web凸企画☆凸商店

2017-11

イラストを描かせて頂いたご本でス


50代・家計見直し術50代・家計見直し術
(2011/08/27)
豊田 眞弓

商品詳細を見る


アタクシのナリワイはイラスツレーラーなんでスけども・・・
今回、こちらのご本の本文イラスト(本の中のイラストでス。表紙とかじゃなくて)を描かせて頂きました・・・。へへへ☆

もしアレだったらアレして下さいませねー。

かみじゃなくてもいい

さっきのと異れとぺパの件ですが、言葉足りてなかったかな?とアレ。

えーと、トペ(略した)で拭かなくても良いというアレで(流すと思ってるから、困るだけで)流さないと決めてしまえば、てぃっしュでも良い訳ですし、布でも良い・・・という事れス!

あと、うちはうおシュれっつとかないのですが、お風呂場がすぐヨコに密接しているので、そのままシャワーなどで洗ってもイー訳です。(笑)

いろんな策をアレして、何とか乗り越えようと思うちょりまス。フフフ!!!

センタッキの事

結構センタッキの事で検索されて、アタイの所へ訪れるチミ等もいらっしゃるので~センタッキの感想をアレします。

前はこの様にアレなのですが

センタッキ買いました

その後、結構めんどくさい事が多かったのと(実はタンクトップの、取り外し可能なパット部分がセンタッキに「かくはん」されてしまい、中に粉々で詰まってしまい・・・修理に3人掛かり、そして9500円くらい掛かりました。(保証対象外で)ソコまでの道のりが大分めんどくさかったです)

あと、アタイが買ったモノの次の代のセンタッキを、たまたま姉も買っているのですが・・・排水の事で全く上手くいかないなどの不満がある様子。

アタイは今、コレと言った不満はないんだけど・・・なんつのかな~~~~~ドラム式って、あんまり良くないな~っていうか・・・もしかするとヒタチのメカが良くないのかな~~~みたいな気持ちもアレでス。

めんどくさかったヤリトリは、なんつーか誰も悪くないんだけど・・・でもなんつーのかな~~~・・・二度手間、三度手間で。最後に来た修理の人が、もの凄くフォローして居たけども(ヒタチを嫌いにならないで、的な(笑))ちょっとアレでした。(笑)

多分、しばらくは買い替える事にはなんないけど、今後はヒタチを選ばないかも?という気持ち。(姉もなんだけど、結局センタッキ置き場のスペース重視で買っちゃった訳よ・・・。他のメカは全部大きいので)

あと、洗濯物の汚れ落ちとかを考えると、もしかしたらやっぱ縦型の方が気持ち良い感じになんのかもなぁって思いました。水が少ないとか何とかだけども、洗い上がりが気に入らなくてまた洗い直す事もあったり、先に一旦洗っておくものもあんので(下着とか)ドラム式の良さがイマイチっつーか。

ままま、前に使ってたヤツより何百倍も音が静かで、ソコは大変有り難いです。嬉しいし。

でもまぁ、好みとかいろんな事情とかで、どうしてもアレって事もあるので~~~アタイのアレが参考になるかどうか、そしてもしかしたら全く参考になんねぇ!というアレもあると思うけど~~~。

一応、こんな意見もございます的なアレでアレしておきますよ。

坂道のアポロン 2 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 2 (フラワーコミックス)
(2008/10/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)
(2009/03/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

うう・・・。さっき買って読みました・・・。電車の中で。泣かない様にするのが大変だった・・・。うっうっ・・・(涙)面白かった・・・。1巻、アッサリって言ってメンゴ・・・。(涙)でも2~3巻の話がうんと引き立ちます。うう・・・。(涙)りっちゃん!!!(涙)2巻のりっちゃんは実に泣けますね。良い子だ~~~。

青春!そして・・・二人とも、寂しい環境に居て・・・引かれ合うんだねぇ。薫!千太朗!(涙)

そして男の色気ムンムン、淳兄!!!(笑)百合香がもう途端に!!!あぁ。

3月にこの3巻が出た様なので・・・4巻はまだ先の様。キィ☆(今、連載中なのね)続きが気になる!読みたいぃぃぃ。

あぁ、このご本を手に取って、買って良かった。気になったままにしないで良かったなー。お手柄。アタイ、お手柄!!!ぶふふふふ。

この前買ったズラよ

坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

気になってるご本のひとつで、やっと買いました。前にチラリ立ち読みもして(薄く、ね)あぁコレは読みたいなと思って・・・やっとれス。

しかし、実際に読んだら・・・想像してたよりもアッサリめで、思ったよりもサラサラ読め過ぎてしまい、若干の物足りなさもアリで。(コレは面白くないという意味じゃなく、アタクシの好んで読んでるアレコレの中では、という意味です)

でも2巻も買いたい。どうなるのかな~~~?と先が気になる終わり方で!

主人公がね、転校して行く先で今まで苦労してた所とか、共感出来てね。でも良い出会いがあって、どんどん楽しくなって行くので救われます。りっちゃんの事を好きになっちゃうのが早過ぎで(笑)やっぱ優しくされると惚れてまうやろーーー!なのかな、というアレよ。(笑)

花よりも花の如く 7 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 7 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/01)
成田 美名子

商品詳細を見る

アラ、イメージ(写真)無しね?
買いました。ケントがドラマに出るお話(6巻からの続き)で、後半はそのドラマが読めます。普通に面白かったですが、なんつーか・・・んー。んー。

多分、アタイは普段の、能のお話の方が好きなのかもなと思いました。何となく。成田センセーの漫画で、いっつもアタイは後半があんまり好みじゃないんだな~っていうか、ナンだろうなー。スゴく好きなんだけど・・・実は毎回、どのお話も終盤が好きじゃないかもしんないな。(笑)あぁ、言っちゃった。ファンなのに言っちゃった。そんな気持ち。

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
(2009/04/30)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

ゴッフーーーー!
与一がうろたえた感じが・・・!!!政が・・・!
お話はどんどん悲しい感じになっているのだけど、もの凄く引きつけられるぅぅぅ!政が、スゴくたくましく・・・。自分らしさキープのたくましさが感動的だった。でも弟が心配だわね・・・。あぁ。どうなっちゃうのぅ!?シアワセは訪れるのぅ!?

ご隠居がカッコいい。格好良過ぎ!!!梅も可愛い!<巻末のお話、スゴく良い

以上でス。
本当はもっとドッサリンコ買いたいのですが、大分セーヴしておりまス。ギョームがNPNやら、おこづかいがアレやらで。

狂った様に買える様、もっと頑張りたい。
読みたい。ハフー☆

写真載せられる様になったので

天元突破グレンラガン カミナ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)天元突破グレンラガン カミナ (1/8スケールPVC製塗装済完成品)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

アニキも載せておきます・・・☆
でも確か甘損では、今買えない状態っぽいが。(そらそうよね~。待ちに待ったアニキだものね~。何でよー子とにアばっかなのかと思っちゃうよね~。アニキのが欲しいだろ!?と思うのは、ジョシだけじゃないよね。)

良かった~。写真載せられないとつまんねいものね。

↓ラクてんなら買える様だよ。良かったネ。(他のお店でも扱ってるよ。検索すると良いよ。)

トイアワセ中

甘損の商品を載せるアレで、写真が出て来ないのはてっきり新商品だけかと思ってたら、なんか全部出なくなってるので、今ソレを風呂具のアレにトイアワセ中なんでした。返事はすぐ来ないと思うけども。

っつーのも、コマゴマ機能を良くするアレコレが日々行われてるんだけど、ソレに寄って出来てた事が出来なくなってたりとかもすんのだ。作る側の人も大変れスよね。ソッチがそうなっっちゃった!?とか思うんだろうな。んー。

楽てんの方は普通にアレ出来るんだけど、イチイチ楽てんの方に出向いて、商品のアレをアレしたりしないとなんなくて、結構手間がアレなので(ましてや今、NPNだし)

そんなこんなで、ちょっと待っててねぱっくん。<カータンのマネ<知らねぇってか。うふふ。

カータンのなみだ―声優伝・大竹宏カータンのなみだ―声優伝・大竹宏
(1999/03)
山口 真一

商品詳細を見る


ホラ、写真出て来ない・・・。(涙)

いろいろ足しました

イチイチ書く程のアレコレじゃないのですが、風呂具ランキンGのアレコレをそっと増やしたのに伴って、そーいやー自分のギョームで描いた本をアレしてみたらドーかとアレだったりで。ちょっと何かしら増やしました。(向かって右下のアレコレ)

あと、買ったモノをちょびっと載せようかと。向かって左の下の方がそういうアレでス。漫画は止めておきます。何故ならあっという間に埋まっちゃうので。(10件までしか表示出来ないので)今は、過去の古い記事からアレしたのをアレでス。

最近は本のおシゴトをさせて頂いてても、本屋に売られてないパターンとか(コレはね、その場に行かないとダメなご本とかがあんの)チーム名などでアレのモノなどがあって、甘損には無いっぽいのでご紹介出来ねいのもあるのでがス。

ただ、載せられるものは載せさせて頂いた方が、アタイもなんかこう、忙しい忙しい言ってる割にアレっぽい感じで自称イラレラみたいな雰囲気?とか、それも困っちゃうので。ゲヘへ。

まま、そんなこんなで。
甘損で扱ってなさげなのもございますが、載せさせて頂いてますわよ!(笑)機会があったらお手に取って観て下さいませね。そして「このイラストが良いなぁ!」的な事を、周囲にアレして下さっても構わなくてよ?

やっぱ止めました

スミマセン。
やっぱコメント機能、止めてみました。コメントする箇所も無いと思うし・・・。(笑)必要っぽくなったら、また開始します。

拍手もいらないかなーと思ったんだけど、これは合っても無くても大丈夫っぽい気がしたので、とりあえず付けっぱなしにします。まー・・・拍手されるシーンも無いと思うけどな!?(笑)

だからドーという事も無いのですが

コメント機能を使える様にしました。
そんなにコメントあると思わないのですが。記事の下に付く「拍手」機能も付けてあるので、コメントもアリにしてみた次第です。

気が向いたらどうぞー。

続きを読む »

ァふぇってみまス

風呂具の機能に甘損のアレコレが組み込まれたので、ちょっとアタイも活用してみます。そんなに何かアレだと思わないんですけども、漫画の話をしたい時に、ちょっと便利だな~と思いました。

文字日記の方で書いても良いんだけど、文字日記だとちょっと偏りがアレかな?とか(笑)まぁどっちでも良いんだけど、しばらくはここを使いこなせないので、何かちょっとアレしてみます。

あと、ついでに「書店」から「商店」に名前を変えてみました。これからは本だけじゃなくてアレコレ紹介したりもするので。

もう無いでス

漫画のタイトルなどの検索で、ここが引っかかって訪れてる方がチラホラの方なので・・・念の為~。

3ヶ月くらいいらない本をここで紹介してましたが、期間限定だったのでもうそれらは処分してしまいました。もう無いのでここには載せてないけど、検索エンジンの中では残ってるみたいなので、ブラリ訪れて頂いてる様ですが・・・。残念。スミマセン。

今は期間限定で、仕事に追われてる私の愚痴や弱音が書かれてまーーース☆

ちなみに処分した漫画は古本屋に売ってしまいました。激安値だったけど、古本屋で買ったものも入れてあったし、完結してないシリーズも多かったりだし、なんかまぁそんなこんなでした。

私自身も古本屋で、自分にとっては価値があるものが激安で見つけられる時もあったし、これが?と思うものが、新しいから高いとかいろいろアレよね。それが古本のアレよね。

そんなこんなで、ご足労かけてスミマセン。

手をハナれまし多

さっき、古マンがを宅配やさんに預けました。パーとの人が社ちょーになったあのお店のアレに送ったのです。やれやれ、長かった。

古ほンを売る時、実にしくったのが(ここでね)更新をトップに出さない方式とか、何かまぁ積極的に売るアレコレをしなかったのです。そんなに良いものが無いと思ったし、なんつーか・・・やっぱ仕事が忙しかったので、あんまりこれに力を入れられなかったりとか。

それでも見てもらったり、探してた本があった方とかいらして、何かまぁ・・・良い感じというか、望ましいアレコレだったなーと思ったわ。

残ったモノは寄付などにしようかと思ってたんだけど、本の数が多すぎて、送料とか考えてしまって(苦笑)結局お金がちょっとでも入る仕組みを選んじゃいました。ゴー欲。スマン。(笑)

今回程の数は無いにしても、また少し手放すかもしんないし・・・。主にbえ流マンがはそうかも。勢いで買ってるからなぁ。やっと好きなものしか読まなくなった。

漫画は最近だと、やっぱ自分が子供時代に読んでたのが欲しくなるね。(笑)今は林Gにかけ路が読みたい。夜中やってる兄目もちょっと見てる。でもやっぱちょっと違うんだよなぁ。(笑)いや、ちがくないけど、マンがで読みたいんだな。

話それましたが・・・。
ぶくマークして見て頂いてた方もいらっしゃるかと思うので・・・。ありがとうございました。またの機会があれば、見に来て下さいませね。

今後はちょっとの間、グダグダの日記を書くかもしんないので、要注意でース☆(笑)

本は一旦止めまス

古本の処分が決定したので(やっと!)古本屋気取りは一旦止めます。今後また処分しなきゃいけなくなる時まで。

今後は何か・・・オリジナルのアレコレを売るとか・・・そんなのをしたいのですが、今はまだ何も出来ないので・・・しばらくここで、文字日記をつけようかと。(笑)いつもの文字日記の方より、弱音とか吐こうかと思います。(笑)

でもなぁ、弱音を吐くと、気分が落ちるからなぁ。何かまぁ、いろいろアレか。そんなに書く事も無いので・・・アレだけど。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆