web凸企画☆凸商店

2017-11

気になるう


FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/12)
不明

商品詳細を見る


コレは手に入れねば的なアレですね・・・アレですよねー。

欲しいのにー


空と原 (EDGE COMIX)空と原 (EDGE COMIX)
(2012/05/19)
中村 明日美子

商品詳細を見る


今、卒業生を読み返してて、やっぱサイコー!とアレなのであった。
あぁ、買いたい。ウカウカしてるアタイ。

エェスぅぅぅぅ!


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


買いましたよ・・・。(涙)
でもまだ二度目を読めません。ぐぐぐ・・・。(涙)

子供時代の話とか、もうねー・・・ううう・・・。

まさかの復活!とかあっても良いです。全然良いです。無い無い無い!って言わないから、頼む。嘘だぁ~!とか言わないので、何とかボールみたいなアレで願いが叶ってアレみたいなアレで結構ですので・・・。(涙)

何とかの実で、どうにか出来るアレをお願いします・・・。(涙)尾田センセー!!!

かりぐらすわよね~


BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る


ゲヘへ。買っちゃいました。
でもまだ読んでない!!!(笑)

アタイね、そんなに沢山は持ってないのだけどね。むしろ持ってない方なのだけどね。

やっぱ・・・ジヴリのアレコレは素晴らしいよね・・・。絵がさー・・・もう、ヤング時から見てる絵で、気持ち良いんだよね・・・。もう、組み込まれちゃってるから、嫌いにならないのね・・・。

人に好かれる絵って、やっぱスゴイよ。
あと、パラ見でアレだけど、動きがさ。ままま、動画をアレの場合はコレぐらい当然なのかもしんないけど、動きのコマ割ったアレがね、あぁ・・・!って感心する素晴らしさでありました。

アタイなど本当にダメだな・・・とアレでス。

あとまぁ、くだらないトコで言えば~
タイトルがいっつも、口に出して言いたくなる様なアレなのも凄いでスね。かりぐらし。アリえっティ。ダジャれたくなる様な・・・。大事な要素だろうよな!

良いなぁ、どてっぺん・・・!憧れるぅぅぅ。

ぷるぷるとはコレか、と



平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)
(2009/02/21)
平子 理沙

商品詳細を見る


楽テンも甘損も載せてみた・・・。(笑)

アタイね、ヒラコリさはモデルとしてのアレは全く知らなくて、以前買ってた雑誌のコラムで、いっつも自然派のコスメを紹介してたので、その辺でアレだったのね。

で、深夜にTVで(ヒラコの番組)コスメのアレコレをやってて、初めて、あぁこういう感じなのか・・・とアレで。いつ見ても唇がぷるっぷるしててキレイで。グロスがつやっつやで。

そしたらこの写真集、この表紙。唇じゃない箇所もぷるっぷるじゃないか!!!!!!とアレ。見たい。(笑)(でもどのレヴュー見ても、その辺を期待するとイタイ目に遭うという様なアレコレが書かれてるので、ぷるっぷるを期待してはアレなのね)

たまたま観た番組で、ヨシだえー作が出てて「うちのヨメが一番キレイだから」とか言ってたけど、まー・・・そう思っても無理はないな、というか、こんなにぷるっぷるしたヨメだったら・・・とか、エー作がまさかこんなに素敵なヨメをアレとは!ってビツクリもしたしなぁ。甲斐性あるなぁ!!!と。

良いなぁ、エー作。
毎日ぷるっぷるだぜ?

・・・まー・・・その・・・そういうアレでアレ。

いま一番楽しみな番組かもしんないー

新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)
(2009/10)
NHK出版

商品詳細を見る


つくべしつくべしはらうべし!
っつーね。(もっと良いセリフは一杯あるのに。プフ。)

とにかく面白いですね。人形がもの凄く魅力的だし・・・。<デザインも、だけど、動きも素晴らしいんだなー、チミ

録画はもちろんですが、ちゃんと観てます。ご本も読みたいんだよなぁ。(原作を)ちょっと読んだら結構オチが怖いというか、悲しい感じだったのでビツクリ!ミタニこーき氏はどの様なお話にするのかな。その辺も楽しみでございます。

でね。
人形劇・・・ってアレコレで、そういや~~~あのお話は・・・と思い出すのが

まりのきみの声が (集英社文庫―コミック版)まりのきみの声が (集英社文庫―コミック版)
(1998/10)
太刀掛 秀子

商品詳細を見る


コチラなのな。
「まりの」の声にひかれてアレコレで・・・というお話。
太刀掛センセーの漫画は大分持ってて、コレもきっと押し入れの奥にある筈。読みてぇ!出すの大変だけど!

アタイがヤング時のお話なのでアレだけど、アタイは主人公の男の子の方が、先輩よりも良いと思ってたんだ。先輩に魅力を感じなかったんだよね。あと先輩とまりのがどっちもメガネキャラでカブってるのもアレだった。(髪型も似てるよね)

まだ読んでない人にアレなのでボカし書きにしますが~。
最後に壊れてしまう「モノ」アタイは何度も何度も「どうにか直せば良いのに」って思ったものでした。(笑)(壊れた方が前に進めるというアレなのだけどね)

まりのの声って、どんな感じだったんだろうなぁ。ふふ。
あと、人形劇も上手で「青い目ちゃん」だっけか。可愛かったね。

・・・とか、そんなアレをアレしつつ、三銃士を観てます。
(だから何というアレでも無いので、そっと終わっときまス。)

やっと!

天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集天元突破グレンラガン カミナ&シモン写真集
(2009/04/22)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

やっと出た!
いや、なんつの?なんで今までよーコとかにアだけだったの?っつーアレだったモンですから!やっとアニキ(とシモン)のご本が!

オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇  熱きアニキの血潮本オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 熱きアニキの血潮本
(2008/10/25)
角川書店

商品詳細を見る

こっちもまだ買ってない。ヒィ☆

いよいよ今週末、映画が・・・。
前売り買ったでスよ。抜かり無し!

なんぼかマシさなんぼかね♪

美しい男性~♪
この頃気分を上げたい時には録画しておいた「美しい男性」を観る様にしてんのでス。もうね、本当に楽しい番組で・・・大好きでス!

最初は美しい男性達をあんまり好みじゃねぇなぁと思ってたんですけど、段々・・・普通にドラマに出てるイケメンとか呼ばれる人達よりも、美しい男性達はスゴい底力があんなぁ!と感心して、心の中でそっと応援。本当にね、みんな自分のやるべき事をちゃんとやろうとしていてスゴイでス。

この前の番組内で・・・

東京物欲道場―デジモノステーションPRESENTS東京物欲道場―デジモノステーションPRESENTS
(2007/04)
松尾 スズキ

商品詳細を見る


アンディ松尾が「この本売れなかったから!」って、競技で優勝した美しい男性にプレゼントしてたのがスゴく面白かったれス。っつーのも、アタイ・・・松尾ちゃんが大好きなのに、ちょみっとこのご本は躊躇した一冊だったので。(笑)

いや、おこづかいがある時に買いたいれス。いつか、多分・・・♪(一休エンディング風にね☆)

それにつけても「美しい男性」は本当に面白いので、何か・・・ご本など出れば良いのになぁ。写真集とか・・・?(笑)

サインかい~

ワークス―EH95-08:Music,Girls,Movies,Advertisement,Books,Comicsワークス―EH95-08:Music,Girls,Movies,Advertisement,Books,Comics
(2008/10)
江口 寿史

商品詳細を見る

コチラを買いました・・・☆ゴフ♪
甘損ではなく、ヴクロセーヴのリヴロで買いました。何故なら、今もまだ間に合うかアレですけども、さささささサイン会の整理券が欲しかったのです!(笑)何とか手に入れましたともよ!わーーー☆

なので、今度はコレにサインを頂くのでありまス!わ~♪スゴイ楽しみでス!!!(嬉涙)

内容は、今まで描かれたイラスト集で(13年間の、とあります)大体載ってるんだと思います。載ってないのもある様な気がしましたが。<アタイも全部知ってる訳じゃないのでアレだけど

何で塗ってるのかな~と気になってたら、最後のセンセーのコメントに「○年まではアレコレ(手塗りの画材アレコレが書いてあったけど、読み返さないとわかんないや☆)で塗ってますが、○年以降はphotoshopで塗ってます」みたいなアレが描いてあって。(この画像の表紙はリキテックスだとか)(あ、手塗りのアレはコピックとか、カラートーンとかのアレね)

なんつーか、ちょっと「ほほぅ!」とか思いました。
なんつーか、アタイはこの頃、もっと手作業でアレした方がアレかとウッスラ思ってたので(アタイは絵を描くシゴトをしてんのだけど、おおむねMacで描いてるので)江口センセーも塗りはアレか・・・と嬉しく思ったのと、手で塗る事のアレコレもちょびっと描かれてて、何となく嬉しく思ったのでした。

ままま、手に入れて読んでみて頂くとアレかと思いますが。

生センセーに会えるのがもの凄く楽しみれス。あぁ、ドギマギするぅぅぅ☆

アニキでお願い

オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇  熱きアニキの血潮本オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 熱きアニキの血潮本
(2008/10/25)
角川書店

商品詳細を見る


あぁん、まだ画像無しか!チェっ!!!(笑)
表紙がアニキですよ!

なんつーか・・・もちろんジョシキャラの方が売れ行きが良いのかもしんないですけどね?でも、もっとアニキ商品が出ても良いと思うの・・・。無さ過ぎ!!!

天元突破グレンラガン オレたち小グレン団 フィギュアストラップ  カミナ天元突破グレンラガン オレたち小グレン団 フィギュアストラップ カミナ
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

こういうカワイイ感じのはあんまり好みじゃないのだ~~~。

天元突破グレンラガン劇場版 紅蓮篇 カミナTシャツ ブラック サイズ:L天元突破グレンラガン劇場版 紅蓮篇 カミナTシャツ ブラック サイズ:L
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

コレはなかなか良いですね。ソレはお前がやるんだよ!きゃっ☆

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)
(2007/10/06)
不明

商品詳細を見る

コレは中身は分からないけど、アニキ表紙なので。

天元突破グレンラガン カミナタオルマフラー天元突破グレンラガン カミナタオルマフラー
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る

わー。コレもなかなか良いアニキ!

スムース抱き枕カバー 「天元突破グレンラガン」シモンスムース抱き枕カバー 「天元突破グレンラガン」シモン
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る

シモンも好きだけど、何故アニキの抱き枕は無いのかしら???(あと、ジョシのと違ってポーズもなんでこんな感じ???)

映画の影響で、思ったよりもグッズがありますわね~。
でも、なんつーか・・・アニキのモノ、もっともっとあって良いよねぇ?少ないよなぁ。シモンも然り、だけど。ダンシの方がグッズとか買うのかな~?(でもダンシにもアニキは人気だと思うけど、その辺はアレなのかしら。やっぱアレかしら?使用方法とかなんかがアレ?)

アニキのリボるてっく、出ろ!

さっき買いまヒた

手ほどき七緒 1 永久保存版 (1) (プレジデントムック 七緒別冊)手ほどき七緒 1 永久保存版 (1) (プレジデントムック 七緒別冊)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る

甘損では無く、近所の本屋で買いましたとも。
ある時に買っておこうと思って。(笑)

まだジックリンコ読んでないけど、着付けのDVD付き。
やっぱDVDが付いてるのを一冊欲しいと思ってたもんですから。写真だけだと、手をどっちに回すの?とかいうシーンやら、帯を一巻き・・・ってどっちに?とか、分からない事だらけで・・・。

あと、このご本はおせーてくれてる先生が、何かこう良い塩梅に言ってくれてる感じすらした。(笑)

残念なのは、意外と二部式のジュバンの着付けが載って無い。他の本にもあんまり載ってない。ただ、コレは裾よけの着付けも載っていて、アタイにはとても助かった。巻きスカートみたいに巻いたらダメと知れて。(※追記>今、ジックリンコ読み始めたら・・・二部式(うそつき)ジュバンの着付けも書いてあった!良かった!スミマセン、よく読まずに~。)

あと、体系が太ってる人は・・・とか、30~70代の着付けだったら・・・みたいなのもちょこっと載ってて、ソレも良かったでス。お太鼓は年を取ったら薄ぺったく・・・とか、知らなかったので。

あぁ。着物の本が楽しくてたまんない。
着ないと。本ばっかアレしてないで。(笑)

これだったかな?

着物の時間 2 (マガジンハウスムック)着物の時間 2 (マガジンハウスムック)
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る

クロワッサンの着物の本、コレだったかも~。
いしだあゆみとか載ってれば、コレだと思う・・・。

アタイの好みに近いのは、ホタるちゃんのナカジマ朋子(だっけか?)なんだけど、そのまま真似るにはちょっと厳しいアレがあんので、多分もうちょっと引き算な感じでアレのアレで。

(ホタやんは前に載せたコチラ↓の方と仲良しで、着物のアレコレは一緒にアレの様でアレね)
ミシンで着物 綿・麻・ゆかたミシンで着物 綿・麻・ゆかた
(2008/06/05)
やまもとゆみ

商品詳細を見る

コチラはね、可愛いのだけど、アタイの年齢でまんまマネしたらちょっとヤバそうなアレで(ソコをあえてアレとか?ノンノン、そうも行かないこの世のサダメ。あと、全部真似はアタイのアレにも反するやら、似合わなさそうやら)でも帯の作り方も載ってるので挑戦したい!と思うちょります。

着物はアレコレ大変そうなんだけど、自分に合うアレコレを見つけたくもあって。あと、やっぱ日本のジョシとして着こなしたくもあるな。そんな風にも思う様になりました。えぇ。

近日中に注文したアレコレ(着付けセットとか)が届くので、スゴイ楽しみ!

キモノ熱上がったわぁ☆

きもの便利帖きもの便利帖
(2007/10)
君野 倫子

商品詳細を見る

このご本買いました~~~。スゴイ楽しかった。
スゴイ・・・ってーとアレか。(笑)でも着物をよく知ってる人から教わってる感がとってもあって、超・初心者のアタイには向いてました。

中でも「(このご本)買おう!」と思ったのは、お太鼓の結び方の簡単なやり方が書いてあったからです。(まだ試してないけど!(笑))

本当はDVD付きの着付けの本を買おうと思ったのです。で、その本をカゴに入れて(あ、リヤル本屋で買いました)他の本もアレコレ観てた時に、こういう生活にアレのご本も欲しいなぁと思ってたのでパラ見してたら・・・本当に便利だな~と思って。

あと、買うかどうか迷って止めたけど、心残りなご本(雑誌?)もあって、ソレが今ドコを探しても無いのでアレなんだけど、確かクロワッサンから出てる着物の本。

ただただ、著名人(30歳以上っぽい・・・っつーか、若い人の方が少ない)がそれぞれ着物を着て、インタビュー記事も写真と見開きで載ってるヤツだったんだけど、なんつーかモデルとかのスっとした人じゃない人も一杯で、ソコが親近感だったり、年取ってからの参考になるわぁ~って感じもあったり。(でも割と正統派なアレだったが)

着物の情報では無くて、着てる人のアレコレをコーディネートのちょい参考になるくらいなアレだけど、結構観てて楽しい雑誌だったので・・・買えば良かったかな。

あぁ、着物楽しい。

やっぱ気になるなぁ

天元突破グレンラガン アニメーション原画集 第2巻天元突破グレンラガン アニメーション原画集 第2巻
(2008/08/06)
ガイナックス

商品詳細を見る

映画を観て来ましたよ。
アタイ、こんなに好きになるアニメが久々なのとサイトも結構観てる所為かも知れないけど、こんなに作画のアレコレを見せてくれるものなんだろうか~?スゴいよね。ありがてぇ。

あたぼうなのかも知れないけど、本当に絵が上手いやら・・・どう見せたら効果的なのかをジックリンコアレされてる事に圧倒されまス。

他のアニメとかもこういう感じなのかも知れないけど、観たい!!!とまで思わせてくれるアニメはグレンラガンだけなんだなぁ。(あ、エバもそうだけど)ガイなくススゴイなぁ。

原画集はいつも本屋で見本をパラ見してて、値段がちょっと高いので躊躇してるんだけど(笑)やっぱ欲しいなぁ。直接的な参考にはアレかも知れないけど、魂はアレかと思うので・・・おこづかいがある時に買いたいなぁ。買っちゃおうかなぁ。

毎月でアレだけど

昨日届いた漫画と一緒に注文したのは、またもやコレ。

天然生活 2008年 11月号 [雑誌]天然生活 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


何かもう買うのが習慣になってるので、つい。
生活の事とかに役立つアレコレがアレなので良いです。お料理のレシピがドレもコレも美味しそうだし。全部マネするのはちょっとアレだけど、自分の暮らしにちょっとアレすると良いかな~?って感じ。

あ、でもあんまりちゃんとはマネ出来てないよ?(笑)大分雑に取り入れてます。

 | HOME |  »

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆