web凸企画☆凸商店

2017-09



効いてるのかも知れぬ



■【ハウス食品】スパイスの力 メガシャキ ジンジャーレモン味 100ml×6本セット☆

今、仕事が大変忙しく、カミンカミンの毎日なのだけど・・・試しにコレを飲んでみようと(眠気が覚める飲み物は、今までいろいろアレしたけど・・・やっぱ眠気には勝てないっつーアレがアレで)

飲んだらアータ。
この2日間、眠くて眠くてシーヌ~~~と思ってたアタイなのに、シャキ!っつーか、あんなにアレだったのに今辛く無いので・・・コレが効いてるのかも知れぬ!?と、今思ってる所。(笑)

ちなみに2日間、カミンを2時間とか、イネムリを30分とかの日々だったんでス。今夜はちゃんと寝てもまぁまぁセーフな夜だったのだけど・・・あんまりピンチ時に試すのも(効かなかったら空しいので)ドーかと、あえて飲んでみたのに。ダメ元で。(笑)

そんなこんなで、もしかしたらなかなか効いてるかもしんないので、今後のNPNでも試そうかと検討中。(免疫が出来たら効かなくなるかな~?)

そうそう、コレねー。
今までよくアレの「モカ味(濃いコーシーシロップみたいな味)」じゃなくて、まままちょっとはそんな雰囲気もあるんだけど、思ったよりも飲みやすくて、ジンジャーレモン味なの。ちゃんと。で、一瞬カッと熱くなる感じ(笑)があったかも。従来のアレコレよりは大分飲みやすい味だった。アタイにとっては。

こんな風にまとめて買っておいても良さそう!
NPN中にワラにもすがりたい時に心強いかもしんないアレでございました。次回はもっとドンピシャのタイミングに用いてみます!

バラシロ


●モナン ローズシロップ 700ml

この前、ナウなカヘで飲んだカヘオレが「バララテ」というモノで、カフェラテにローズシロップとバラの花びらがハラリと浮かんだカヘだったんだ。甘くて美味しかったれス。

そんなこんなで、家でバララテ出来ないかしら?とアレしたら、まぁシロップでおなじみのモナンがアレでアレだった。なるほどねぃ!700mlだからちょっと大きめ?値段は1350円。(このお店のはね。他はもうちょい高い)


●国産の無農薬有機栽培のばらの花ローズシロップ 150g

コレはジャムっぽい。ほぼジャムじゃね?(違うのかな???)


●ローズ・シロップ ピエトロ・ロマネンゴ
コレは何となく、瓶が良い感じで美味しそう。(笑)

他にもいろいろあるみたいなんだけど、楽テンでアレ出来るのはコレだけなのかな?(矢風で探したら、もっと美味しそうな瓶のがあったんだけど、楽テンとかじゃない普通のお店だったのでアレ)

バラは良いよねぃ。
何かこう、優雅な気持ちになれますものね~~~。

なかなか美味かった☆


●保存期間5年三立カンパン

普通におやつとして食べるなら、袋入りので良いと思いますけども。


●三立 カンパン

この前ハラペコ時に、家にすぐ食べられるものが無くて、非常用に買ってたカンパンを食べてしまいました。(笑)スゴく美味しくて、結局買ってあったストックを日々食べてしまいました・・・。缶のは5年間保証なのに。(あと2年くらい平気だった)

でもまぁ、また買って置いておきたいと思います。ハラペコ時に食べられる様に・・・!

袋入りの方は、氷砂糖は入ってなさそう?氷砂糖がなかなか良いのよねぇ。カンパンの合間に食べるとぴったり。(氷砂糖、子供の頃は食べてたんだけどねぇ。)

このパッケージも可愛いよね。何でバグパイプなのかな。ソッチ方面でアレのアレなのかしらね?(いろんなカンパンがあったけど、食べたのはコレだったのと、やっぱパッケージが可愛いのでコレにしてみたよ。)

あこがれのおさけ


↑久保田万寿 720ml(お歳暮)

一回飲んでみたいお酒です。千寿もまだ飲んだ事無いです。
何で憧れる様になったかというと~
働きません (キャラコミックス)働きません (キャラコミックス)
(2002/01)
山田 ユギ

商品詳細を見る

このお話の最初の所で、この表紙の二人がお酒を飲んでいて・・・手前の子(先輩)が注文するのです。久保田万寿、と。後ろの子(お金持ちの後輩)のおごりだからって、高いお酒を・・・というアレで。

ソレ以来、気になってるんだけども~~~なかなかお店で見かける事が無くて。いや、あるのかも知れないけど忘れちゃってる事もあるし、覚えてるときは置いてないお店で飲んでたりとかで、未だに飲めないんだなー。(笑)

自分で買おうかな?と思うけど、日本酒はあんまり飲む機会が無いのでちょっとアレなんだな。美味いのかしら。何か間違いなく美味そうなんだけどもね?いつか飲みたいお酒れス。

沢山飲みたい



「キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ」
世界のキッチンシリーズ・・・美味い。美味いったらない。はちみつとレモンピールのヤツ、激ウマだったけど、今回のコレもまた超美味い。うちの近所ではコンビににしか置いてなくて、スーパーにはまだなんだなぁ。(他のシリーズは置いてたのにぃ)

もっと安く手に入れて、ごくごく飲みたい☆

爽やかな味が夏にピッタリだった・・・。(ここ数日涼しくなっちゃったけど)アタイ、炭酸のジュースはそんなに飲まなくて、飲んでもそんなにグイグイいかないんだけど、コレはなかなかの一気飲みが出来る位、何か虜れス☆

いつか食べたい


これさー、ソニプ等でも売ってるんだけどさぁ・・・。
ちょっと憧れ(?)なんだー。(笑)いつか買いたいんだよぅフ☆

マシュマロのクリームっぽいモノ・・・らしい。トーストに塗っても美味しいらしい。(食べた事無いので、全部「~らしい」という表現だけども)

アタイは買ったら、コーシーに入れてみたいんだス。ココアでも良いでスね。ココアはもう間違いないよね。普通のマシュマロも入れるもんね。そうだもんね。<マンガさん風にね

一回買おうとして諦めた時は、多分なんか・・・ポイントカードを忘れたとかそんな様なアレだったと思う。(池ヴクロトーヴ方面の、メトロぽりタンプラ座のポイントカードの事を言ってまスよ。メトぽり(略した)の中に、ソニプ等があるんだよ。確か。)

他にはどんな食べ方があるかしら~?と考えると楽しいネ☆ゴヘヘヘヘフ♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

