web凸企画☆凸商店

2017-09



フゥワッフゥワッ♪



いつか買いたいモノのひとつ。

風に香るタクティクスはコレでオツケイ?

きゃしゃーン



乙女ちっくなモノも紹介しておくわ。
何かホントにチラリ見かけて可愛いなと思ったモノ。
(でもこういうのいくつか持ってる・・・テヘ!)

値段も手頃だし、良いよネ。
(でもいっぱい持ってる・・・今から出して来て付けようっと)

ボデーローション

コレ、気に入って使ってる。


↑1980円買うと送料タダって書いてあったから、他の何かと買うならおトク


↑単品ではコレが安いけど、送料とか見てないわ☆


↑コレは持ってないけど気になる!良い感じ?


↑コレも気になる!ワイルドローズに弱いから!ワイルドってカッコイイ!なんちて!

かんざしたいの

いとこのけつこん式に出る事になって、着物と帯を買ったので・・・かんざしも買いたいなと思うちょるのですが~~~

せっかくのけつこん式(晴れの日)なので、ちょっと華やかなのが欲しいナーとアレなんです。


本当はこういうのがしたいんだけど、さすがにシジウ過ぎてボンツコは厳しいかしら・・・?と考え中。でもコレは可愛いですよねぇ。


こういうのも素敵だよね・・・☆


このお店の写真は、大体が2個重なってて(笑)ゴージャスに見えるんだけど・・・ホントは1つだけなのでアレ。でも1つでも可愛いかも。しかもお安いのよ~。


コレもキレイで可愛いねー。きっと髪に挿したら映えるよね。

*かんざし屋 wargo*◇ かんざし ◇

*かんざし屋 wargo*◇ かんざし ◇
価格:3,360円(税込、送料別)


このくらいならシジウでも着けてアレかしら。


ぐはぁ!さすが豆千代!って感じのあった!うわー。(憧れのアレでス)


一番上のボンツコと同じお店で扱ってる様なのだけど、コレもまた良いわねー。


コレったら!!!高いねぇ~~~スゴいねぇ~~~!!!無理無理!

楽しくてキリが無いのでコレにて!

ジル~~~



【JILL STUART (ジルスチュアート)】ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ(50mL)<フレグランス>

↑まっっっっっっったく安くなってないのでアレだけど、この瓶の可愛さったら無いね!!!

コッチの方がお安いよ>イケセイ

どんな匂いなのかな~~~。良いなぁ、コレ可愛いね。
やっぱ香水瓶はこうでなくっちゃ!ってのの丸出しだねー。<褒めてます

やっぱいろいろ欲しいなぁ・・・って思うけど、つける習慣の無いアタイなので意外とつけ忘れそ・う?テヘ♪(ソコを乗り越えてこそ、良い匂いジョシってか?)

雨の日はドーしたものかしら

着物を着よう!と思う日にやたら雨がアレで。
雨用の草履を持ってないのでいろいろ探し中でス。スゴく良い!というのはべらぼうに高く(っつーかね、作家さんのモノだから当然のアレなのだけどもね・・・)かと言って安い草履ではコレというのが無く。そして安いと言っても30円とかそんなじゃなく、3990円とかもうちょっとアレのとかで実に迷います。

だったらコレで良いのかな?という気もして、草履カバーをアレしてみまス。まだ買ってない。検討中。



■雨ふりの足もとに草履カバーL寸(おとも)【キモノ仙臺屋の和装小物特集】

コレは値段も様々で(でも送料がドコも大体500円以上なので)安く買っても送料と合わせて1200円くらい?



■ハイソール草履カバー白鳥 Lサイズ

コレはカバーに下駄の歯みたいなのが付いてるので良い・・・らしい。形が面白いけども。売ってる所では「違和感無し!」との事なんだけど、草履と下駄風の歯の部分とで、大分背が高くなっちゃうんじゃないのかな?厚底?(あ、横から見た写真もあって、そんなにアホ程高くなる訳じゃ無さそうです。)



■☆お買い得品☆雨用草履

コレはカバーじゃなくて草履。一足あると便利かな。でも途中で晴れたら?とか、そんなのも気になるわね。この辺が無難なんだろうなぁ。

もっといろいろ、可愛いのもあるんだけどね。
悩むなぁ。
折角だから欲しいヤツをどーんと買いたいんだけどおこづかいが無いからなぁぁぁ、パトラッシ!

欲しい帯

楽天の商品のアフェリエイト、上手に探せなかったんだけど出来たー。(笑)そうか、商品名で探せば良いのか。(あたぼうか)

で、今まで探せなかったけど、ホントはコレが欲しい帯。(笑)



「くるり」のファブリック帯「モケモケ」というヤツです。
兵児帯とは呼ばない様なのでアレだけど、まだ兵児帯を一本も持って無いので、こういう柔らかい帯が欲しいんですが・・・意外と高いんです。

いや、高いというか・・・なんつのかな。
普通の帯(半幅とか、名古屋帯とか)は結構出会いがあるっつのかな。柄とか、色とか「コレだ!」と思えるモノ。しかも結構安く手に入れる事も出来たりで。

でもこういうやらかい帯で「コレだ!」ってのにはなかなか出会えないんでス。出会えそうで出会えない。探し方が足りないのか。(あとちょっと高くて手が出ないのもある)

コレもちょっと高いので、アタイには手がアレの一本ですが・・・でも可愛い。欲しいなぁ☆迷うぅぅぅ。

もっとローならイーのに

スゴく好きな着物屋さんのひとつ「くるり」なんですが・・・。アタクシのおこづかいではとてもアレで、見てるだけみたいなアレがアレでス。

でもそんなくるりの中でも、コレはロープライスなんだとか。





半幅帯。9800円・・・ロー・・・ローなのか・・・。ギリギリローか。
1万円切ってるから、ローなのか。

コレはローじゃないけど。

可愛い・・・。スゴく!じゃないけど、欲しいな~って思う帯のひとつ。


どうしても欲しい!じゃないけど、素敵ね?と思う帯のひとつ。


無理無理、買えない!でも素敵ね?と思う帯のひとつ。


ファヴりっ9帯・・・ヘコじゃなくて、何かいろいろなアレでアレするアレの帯。売れてるご様子。アタクシも欲しい一品。(ままま、どうしてもコレ!という程でもないが)

なんつーか、もの凄く憧れショっプのひとつで、一番最初に自分で買った帯もコチラのアレで。(ソレはアンチー9帯なのだけど、本当に素敵で買って良かった!)いつか着物とかもアレしたい俺なのさ。

いーなぁ。ハフー☆

ゲタ探し中

欲しい下駄はもう見つけたのだけど、ソレがちょっとお高いので・・・もうちょっとおこづかいで買える様なのは無いかしら?と物色中。

でも探し出すといっぱいあり過ぎて、その中でも自分が好きそうなのをちょっとずつアレしまス。(決して「コレが良い!」という訳じゃないんですが)


↑コチラは1000円ポキリンコで、台が黄色いのが可愛いかと。


↑コチラは鼻緒が可愛かったので。さくらんぼのとか。


↑フジンせった、だって~。浴衣というよか、普段の服に合わせると良さそう。


↑コチラは多分リサイクルとかのヤツで。汚れて見えるけど、形はこういうのが良い。


↑無難な所で・・・。鼻緒がいろいろあるので、選べて良い感じ。


↑コレはキラリ・ラインストーンがアレ。


↑うわ、クッソぅ。可愛い。(笑)でもちょっと可愛過ぎるかな~?汚れも目立つかも?


↑なんだかんだで、自分の好み(選んでる傾向)が塗りのピカピカした下駄で、コレは大分好みに近かったのですが・・・なるほど、ジュンコセンセーと思った次第です。なんとなしに。(笑)


↑コレも大分好みに近いんだけど、ヒールげたっつーのが何かちょっと嫌なのね~。何となくなんだけどね~。邪道!みたいなね~~~。古いタイプのオンナでスから・・・☆

もっともっと沢山選んで、お気に入りにアレしてあるのですが~。
いろんな方々の商品のコメントなどを参考にさせて貰った所、あんまり安物だと板が割れちゃうとか(歯のゲタだと)スゴく勉強になりました~。

そんなこんなで、安いゲタの場合はタワラ型みたいな方が良いのかもしんないでスね。あと、やっぱ欲しい(高い)ゲタを買った方が良さそうに思いました。

ちなみに

↑コレはダンシのゲタなのですが、鼻緒にドクロがあしらわれていて・・・可愛い、うらやましい。ジョシの鼻緒にはドクロ無しでつまんない。(あ、よそにはドクロの描かれたゲタなどあるのですが、ラクてん内では今の所見つけられない)

ダンシのゲタを履いてしまうと、ひよこ(テントーむしの歌、の)みたくなっちゃうものなぁ。
てんとう虫の歌 DVD-BOX 1てんとう虫の歌 DVD-BOX 1
(2003/09/26)
松島みのり岡本茉莉

商品詳細を見る

(↑まさかのDVDに、ちょっと驚いちゃった☆あるのね!?スゴイ!)

ゲタ探し、頑張りまス。テントーむし魂で。

売り切れかー



今年こそ浴衣を!と思ってるのですが、いかんせんおこづかいが無いのでダメで。でも散々探している最中でス。きっと夏が終わる方が早そうれス。

上記の、くるりの浴衣・・・良いなぁと思ってたうちの一枚なのだけど、もう売り切れ。スゴイ。みんなおこづかい豊富でうらやましい・・・☆(笑)

洋服だと全然アニマル柄に興味無しなんでスが、着物だとすご~~~~く惹かれます。



帯締もあるよ。良いなー。

くるりでは新品だとなかなか手が出ないので、アンティーク(agaru)の方を毎日毎日じっくりんこ観ています。(笑)一回だけ、帯を買いました。スゴく素敵帯で・・・買って良かった☆ココで扱ってるモノは大体可愛いし、ホントに素敵でス。時々仕事が辛いときも、トーヒ中に観てしまいまス。(笑)

あと、この前オモテサンドぅのお店にも行ってみました。ナウだったわぁ。(笑)(あ、agaruに行ったのです。)

でもオシャレ過ぎて・・・アタイには似合わなさそうかしら?ガフガフガフ☆この野郎め!(笑)

憧れこスめ


【ポール&ジョー】モイスチュアローション 200ml【在庫処分】

アタクシ、一度は使ってみたいコスメのアレのひとつでございまス・・・。大分評判がいい様なので、成分なども良いのかと思いますが、何が良いってパッケージでございまス。(笑)この、瓶の形と蓋のデザインが可愛い。

なんだかんだでコスメのパッケージって、こういう金属っぽい色合いのものに(プラスチックでも良いのよ)うねうねの柄が入ってると「どストライーーーク!!!」って感じじゃございませんこと?

アタクシはそうでしてよ?おほほおほほおほほ。


【JILL STUART (ジルスチュアート)】コンパクトミラー


【ジルスチュアート(JILLSTUART) ハンドミラー】


【JILL STUART (ジルスチュアート)】 ジルスチュアート ミックスブラッシュ コンパクト 02 8g <チークカラー>

ジル3連発。
このチークが欲しかったんだぁぁぁ。スゴイ可愛かった。デパートの化粧品売り場で何度も見た。(笑)でもちょっと可愛過ぎるかな~?と思って止めたのだ。前に買ったチーク、てんで減らないのと、大分満足してるのでアレで。

やっぱパッケージも可愛いと楽しいよね。シンプルなのも好きだけど。なんだかんだでコンパクトで変身してたオトシゴロなモンですから、仕方ないよね☆

良い名前ですネ


●【イヴ サンローラン】ヤングセクシーラブリー 30ml

スミマセン。
全くこの商品に何のアレもないのですが・・・名前が最高に良いと思ったので載せました。なんつーか、全部入った名前っつーか・・・誰が考えたんだろう・・・。スゴイもう、三拍子揃えました!!!って感じだよね。

ヤング。
セクシー。
ラブリー。

最高です。
名前だけで使いたいです。匂いは嗅いだ事無いけども。(笑)

でも人に「何て香水?」って聞かれた時に「んー・・・ヤング・・・」全部言うのに勇気がいりそうです。願望???みたいなアレで。

(ヤング臭なのかな?)

いつか買いたい


くるりのデニム着物【GIZA/インヂゴ・ブルー】

色はコレじゃないのだけど、実はコレが本当に欲しかった方の着物れス。でも31500円なので(笑)ちょっとその当時手が出ませんでした。追々アレしたいです。

っつーのも、きっと既に買った着物とはまた別の味わいだろうし、普通にGパンも何本も持つでしょ?そんな感覚で。

「くるり」は好きな着物屋さんのひとつで、大分高い頻度でサイトを観てます。スゴイカッコいい。あと、リサイクル着物のコーナーもスゴく素敵で、一本だけ帯を買いました。本当に欲しかったので。

カードで買い物出来て、尚かつ分割やらも出来るし(あ、楽テン経由だとどうだろ?)人気店なのは分かってるけど、人に教えたくない様な(笑)そんなアタクシのズルい気持ちが湧くお店です。

今度、リヤル店舗にも行ってみたいな~☆

デニむりたかったのれス


風香のきもの
プレタ単衣着物 ブラックデニム◇(M/Lサイズ)

↑今は在庫切れになってる様ですが。

買いました!やった!!!
コレね、時々出てるみたいですよ。前に在庫切れってなってたけど、楽テンの「お気に入りにアレ」にしてあったんです。そして時々、未練がましくクリックしてたのでス。(笑)

そしたらこの度、再販されたんですのよ~。しかもお買い得価格で!ちょびっとだけ貯まってたポイントも使えて、お得に買いました~。わ~~~☆

風香のきもの、スゴく安く買えますね。ただ、柄があんまりアレなのもあるのでアレだけど、お仕立て着物でも大分安いし、カードの支払いも普通に出来るし(他の所で同じくらいにお買い得の所は、カードの手数料とか取られるので迷っちゃうんだな)アタイの様に初心者には良いかと思われます。

コレはプレ多着物なのでMとLしか無かったけど。(デニムのは何故か大抵プレ多なんだなぁ)

今度は千鳥格子とか、水玉の着物をアレしようかと思ってます。チェックも良いんだよなぁ。あぁ、ストライプも・・・うぅん、悩む悩むぅぅぅ♪

着物は楽しいなぁ。
この着物に、白っぽい帯をしようかな~?それとも赤っぽい方が良いかしら?ブルーもステキよねぇぇ・・・とか、考えるのが楽しくてたまんねぃでス☆

 | HOME |  »

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

