web凸企画☆凸商店

2017-09



めーぷるがうめぇ

ヤマザキ ふんわり 6枚切

ヤマザキ ふんわり 6枚切


コレじゃなくて、メープル味のパンを食べたんだけども・・・激ウマ!!!
2斤買って、1斤は冷凍にしてたんだけど、うちのレンジのトースターはいっつもパンを焼き過ぎてカッチカチにするんだけど、コレは凄く程よく焼けたのも良かった!(凍ったパンを焼いた場合でス)

メープルのヤツは、ホントに何にも無くてもパンだけでモリモリ行けちゃいます。うめぇ!!!

カロリーが気になるけども・・・(100gで278とかそんくらいみたい。<アバウト HPに載ってたのでアレしてみて。もしくはパンの袋に書いてあるよネ)

お店で作ってるパン屋さんも良いけど、この値段でこんなに美味く、そして何故いつまでも柔らかいのか・・・謎だけども、いつまでも柔らかくいてくれてありがとう!とアタイは言いたいYO!

また買いたいわぁぁあぁン☆

コレなつかC

業務用サイズ限定!なつかしのあのアイスが帰ってきた!夢の宝石箱!ストロベリーとメロン!2L大サイズ【ギフト・お中元・贈り物・ベストヒット売れ筋

業務用サイズ限定!なつかしのあのアイスが帰ってきた!夢の宝石箱!ストロベリーとメロン!2L大サイズ【ギフト・お中元・贈り物・ベストヒット売れ筋


矢風に載ってた!(笑)懐かしい。
アタイはやっぱもちろん、ピン9レデー好きだったので・・・CMやってると飛びつきたい様なアレコレもアレで。

コレはその当時ではちょっと高いアイスだったので、ほんの数回しか食べられなかったなぁ。今ならこのギョーム用を・・・!なんつって。がはははは。

この宝石部分は氷で、でも噛むとそんなに固く無かった様な・・・そんな記憶がございまス。ままま、別に大してうまかねぇんだけど・・・。(笑)でもやっぱこう、いちごもメロンも両方買いたい気持ちになりますわね~☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

