web凸企画☆凸商店

2006-05

もう無いでス

漫画のタイトルなどの検索で、ここが引っかかって訪れてる方がチラホラの方なので・・・念の為~。

3ヶ月くらいいらない本をここで紹介してましたが、期間限定だったのでもうそれらは処分してしまいました。もう無いのでここには載せてないけど、検索エンジンの中では残ってるみたいなので、ブラリ訪れて頂いてる様ですが・・・。残念。スミマセン。

今は期間限定で、仕事に追われてる私の愚痴や弱音が書かれてまーーース☆

ちなみに処分した漫画は古本屋に売ってしまいました。激安値だったけど、古本屋で買ったものも入れてあったし、完結してないシリーズも多かったりだし、なんかまぁそんなこんなでした。

私自身も古本屋で、自分にとっては価値があるものが激安で見つけられる時もあったし、これが?と思うものが、新しいから高いとかいろいろアレよね。それが古本のアレよね。

そんなこんなで、ご足労かけてスミマセン。

手をハナれまし多

さっき、古マンがを宅配やさんに預けました。パーとの人が社ちょーになったあのお店のアレに送ったのです。やれやれ、長かった。

古ほンを売る時、実にしくったのが(ここでね)更新をトップに出さない方式とか、何かまぁ積極的に売るアレコレをしなかったのです。そんなに良いものが無いと思ったし、なんつーか・・・やっぱ仕事が忙しかったので、あんまりこれに力を入れられなかったりとか。

それでも見てもらったり、探してた本があった方とかいらして、何かまぁ・・・良い感じというか、望ましいアレコレだったなーと思ったわ。

残ったモノは寄付などにしようかと思ってたんだけど、本の数が多すぎて、送料とか考えてしまって(苦笑)結局お金がちょっとでも入る仕組みを選んじゃいました。ゴー欲。スマン。(笑)

今回程の数は無いにしても、また少し手放すかもしんないし・・・。主にbえ流マンがはそうかも。勢いで買ってるからなぁ。やっと好きなものしか読まなくなった。

漫画は最近だと、やっぱ自分が子供時代に読んでたのが欲しくなるね。(笑)今は林Gにかけ路が読みたい。夜中やってる兄目もちょっと見てる。でもやっぱちょっと違うんだよなぁ。(笑)いや、ちがくないけど、マンがで読みたいんだな。

話それましたが・・・。
ぶくマークして見て頂いてた方もいらっしゃるかと思うので・・・。ありがとうございました。またの機会があれば、見に来て下さいませね。

今後はちょっとの間、グダグダの日記を書くかもしんないので、要注意でース☆(笑)

本は一旦止めまス

古本の処分が決定したので(やっと!)古本屋気取りは一旦止めます。今後また処分しなきゃいけなくなる時まで。

今後は何か・・・オリジナルのアレコレを売るとか・・・そんなのをしたいのですが、今はまだ何も出来ないので・・・しばらくここで、文字日記をつけようかと。(笑)いつもの文字日記の方より、弱音とか吐こうかと思います。(笑)

でもなぁ、弱音を吐くと、気分が落ちるからなぁ。何かまぁ、いろいろアレか。そんなに書く事も無いので・・・アレだけど。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆