web凸企画☆凸商店

2006-07

やっぱ面白かったよ

ハウルの動く城 特別収録版 ハウルの動く城 特別収録版
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、 他 (2005/11/16)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
買おうかどうか検討中☆
この前TVで初めて観たよ。素直にアイ夢ソーリーっつーか、普通に面白かった。コマゴマと説明不足というか、もうちょっと知りたい部分もあったけど、多分こういうコマゴマな部分は時間の問題とか、何かのアレでアレなのかもな。又はそれは観る人の想像にオマカセとか?まぁ、良いのか。その辺は。(笑)

もちろんギム好きのアタイなので、ハウルにロックオンでしたが・・・寅さん好きでもあるので、倍賞千恵子ボイスも凄く良かった。若いソフィーの声には無理が・・・との意見もある風だったけど、私には全然O.K☆だった。むしろ若い娘さんじゃなくてグー!と思った位。だって声ってさ、声変わりとかもあるけど、老けたって変わらないものっつーのかなぁ。ソフィーはああいう声の子、で良しだった。

っつーか、私はこの映画ではソフィーが可愛くて切なくて泣けたわー。

TVのを録画してその後もう一回観たら、最初に観た時よりも面白かったな。やっぱ絵の素晴らしさとか、一回目よりも楽しめるからかな。落ち着いて観られるものね。

続きを読む »

初回のが欲しいわよね

Pop Up!SMAP (初回限定盤) Pop Up!SMAP (初回限定盤)
SMAP (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まだ買ってない・・・。明日にでも、街に繰り出して買う予定です。初回版が欲しいので。あるかな。いつも何とか初回版を買ってます。

っつーかね、このリンクのトコもそうなんだけど、初回限定版はァマゾれないんですね。これは出品という形のアレコレみたい。(説明が変だけど)

やっぱ初回版を確実に欲しい時は、お店に予約とかアレコレなんだな。ネット上でもアレかもしんないけど、何かそれを探すのがダリーしよぅ。(笑)

すまつぷの曲は、CDで聴くとそんなにグッと来なくても、羅イヴを観るとグッッッッと来まくりなのでアレです。TVで歌ってるのもイーよね。すます間でさ。この前のないやいやーい言ってた、あの曲も可愛かった。

っつーかボカーレコーディンG中のギムの服、あの胸空いてる所から入りたい、顔を出したいとか、そんなやらC気持ちで見つめましたが。ぷぷ!(この頃のアタイは何かもう女オッサンコメントでアレですな。イカンイカン♪)

そんなこんなで、ァマゾれないけど買うよ。

ショキンG

ダイヤブロック UFO ダイヤブロック UFO
()
河田

この商品の詳細を見る

一番欲しくて、ずっと探してるのに・・・。
甘損で見つけて嬉しくて注文したけど・・・すんげーーーーー長く待って・・・結局入手出来ないんだって・・・。(涙)欲しかったのに・・・。

ボキャーいっつも不思議に思ってるんだけど、ダイ矢ぶろ付くはどうしていっつも品薄なんだろう・・・?キッチリしか作らないのかなー。売り切れゴメン、なのかなー?こんなに欲しいのになぁ。ショキンG・・・。

これが一番イカス☆と思って、甥達にも自慢げにカタログ見せたりアレコレで、ようやくようやく巡り会えると思ったのになぁ・・・。残念無念。

れ後はあんなに沢山あるのになぁ。ダイ矢ぶろ付くは本当に入手がムツカシでーーース。(涙)

欲しくなったよ

爽快フットバス ライト 爽快フットバス ライト
()
アイアン

この商品の詳細を見る
これは安いね。
↑これが良い!という訳じゃないんだけど(笑)、この前リフレ区そろGに行った時に、最初の5分間はこういうフットバスで足浴だったんだ。

足浴って、普通に桶で良いじゃん?と思ってたんだけど、メカのやつの良さは泡がブクブクブクーって出てきたり、底がイボイボだったりで、桶よりも良い部分を持ってる訳なんだね。それで欲しいなぁと思った次第ぞなもしよ!

甘損でいろいろ見てたら、大体が出品者からの・・・ってやつだったので、もしかしたら邪魔で手放したいとかなのかな?と思って(笑)、でもこれ↑は誰のコメントも無かったし、メーカーからの発送・・・なので、選んでみた。

多分、凄く良いヤツを買う方がアレかもしんないけど、このくらいの価格の方が後腐れ無いのかも?みたいな気もする。ジャッジが難しいけども。(笑)

ちなみにリフレ区そろGの先生に「気持ち良いですね」と言ったら「他人が用意して、他人が片づけてくれるからですよ・・・」って言ってた。(笑)先生は男なのでそうなのか、女子でもそう思うのか分かんないけど。

買った時しかやんないかも?的な一品だけど、気になるわ~☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆