web凸企画☆凸商店

2006-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジスか!

ダイヤブロック 新世紀エヴァンゲリオン初号機 ダイヤブロック 新世紀エヴァンゲリオン初号機
(2006/11/25)
河田

この商品の詳細を見る

あまりにグッと来たので、デッカイ写真を選びました☆
細かな事を言えば、アレなアレなのですけど、私の好きなモノ二つがドッキング!!!という点ではまぶしい一品です。欲しい!!!買っちゃおうかなぁ。でもお小遣いがアレだなぁ・・・。

これの良い所は、ちゃんとシンジも付くんだって。(笑)さすが河田!!!ダイヤブロック!大好きー!

これは雑誌で観て、おぉぉぉおぉぉ!と思ったので甘損でも探してみた次第。当然ながら赤と青も出る様だし。(雑誌には載ってた)あぁ・・・心揺れちゃうなぁ。(笑)
スポンサーサイト

きっと観るよ

武士の一分(いちぶん) 武士の一分(いちぶん)
()


この商品の詳細を見る


↑まだ何の情報も載っていないけどね!?

ボキャー、寅さんも大好きだし、キムは大大大大大大・・・∞・・・大好きなので、ビッチリンコ観るよ。観るったら観るよ。

コレ関連で、キムのアレコレが出るらしいけども、絶対絶対ビッチリンコでバッチリンコ買うよ。

何故ってそれは・・・愛・・・?ぷぷぷぷぷ。
買うよ。買うったらないよ。

すげー楽しみだな~~~~~~~~~。

そーいやーね、昔出た映画はね、シューとしか押さえてないんだよ。(笑)意外ですが。何となく。あとね、ドラマも観てないのはちょいちょいあるんだよ。でもちょっとこれは絶対に観たいんだなぁ。監督もアレだしさ。ふふふ。

こんなに可愛いマゲ姿がこの世にあったのか!?と思ったネ☆期待しちゃうネ。

ハイペースねぇ

One Night One Night
DJ OZMA (2006/09/27)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

第三弾だねー。

丁度ナワオキ行きの飛行機でかかってて・・・。
離陸する時にかかって、何となく元気出た。(笑)

帰りも同じチャンネルを聴いたので~行き帰りで6回位聴けたかな。どんな振りなのかな。ちょっと楽しみ・・・だけど、やっぱ氣志團の時の方がグッッッと好きだなーって思う☆そりゃもうグッッッッッと☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。