web凸企画☆凸商店

2006-10

雑貨好き・写真好きにお勧めの一冊よ

お気に入りの写真で作る素敵なカード miwa's photo recipe お気に入りの写真で作る素敵なカード miwa's photo recipe
石川美和 (2006/10/28)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

お勧めしましたが、私の手元にはまだ届いてないんですけどね!?でも間違いなく良いのは決まってるので~。

それは彼女のサイトを見れば一目瞭然でございますので、コマゴマ説明するのは無粋な感じすらしますよ。っつーか、多分写真や雑貨が好きな人にも、そうでも無いけど可愛いモノが好きな人にはビッチリンコ来る一冊だろうと思います。

やっぱりねぇ、他人から「本を出しませんか?」と言われる事の凄さって、本当に凄いなぁと思うんですよ。ありそうで無いんだよ?(っつーか、どこにあんのかおせーてくれよ!?って思うよ!?(笑))その事に、やっぱりちゃんと素晴らしい作品作りをしている事が評価されたんだなーと、感心するばかりなのでありますよ。

どうやらフォトショップを使った、手軽に出来るカード作りの様なので、多分いろいろ活用出来るんじゃないかな?フォトショップは取っつきにくいソフトだけど、実は使えるぜ!と思うので、入口として読むも良し、彼女のアイデアを参考にさせて貰って、自分の作品作りに役立てるのも良し、でしょう。作品作りっていうと難しげ?年賀状とか作るのに、重宝しそうじゃない?(笑)

アタイも買ってみたいと思いまース☆

これもゲトりますよ

アイシールド21イラスト集FIELD of COLORS アイシールド21イラスト集FIELD of COLORS
稲垣 理一郎 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る

出たねぇ。ボキ、日記では常々、絵が上手い先生ですなぁ!とか描いておりましたのですが、画集は楽しみだわー。ジャンプ絡みのは価格が安いのに、カラー満載なのでお買い得な気がしちゃいますよ。

カラーの絵が見たいというよか、漫画の構図とかが格好いいなぁと思うので、画集はどのくらいの満足度かはアレですが、でも絶対買うぜ!と思ってる一冊なのでした。

これ以上は抜からない様に

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分- %(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-
木村 拓哉 (2006/11/13)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る

ゲッッフゥゥゥ・・・。
予約注文したですがな!DVDと合わせて、アマゾりました。フーゥ。これで逃さずに手に入るだろう・・・。

何となく、過剰に期待してるかもしんないと思いつつも、でもやっぱ抑えずにはいらんないよ!だってこの恋マジだから、なんつって。ゲハゲハゲハ☆楽しみだなぁ。

映画もきっと、映画館で観たいよ。行くぜよ☆

筆が上手くなりたくなるよねぃ

バガボンド画集 WATER バガボンド画集 WATER
井上 雄彦 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

バガボンド画集 墨 バガボンド画集 墨
井上 雄彦 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

来月買う予定なのズラよ!
来月一杯までに帯のトコの何か(初版のみのアレコレ)と500円で、一緒にしまえるケースが貰えるとか何とか書いてあった。

タケシコせんせーの漫画は、ボキャーこの「バガ」が初めてで、後からスラム団区を買っては見たのだけども・・・。ボキ、すら団はそんなにアレでもなくて(その所為か、買うのも途中で止まっているので、まだ最後まで読んでない)やっぱバガが・・・そして「リアル」が好きですねぇ。

こんなにカッコイイ絵が描けるのに、なんつーか・・・HPや漫画のカバーのトコとかに、まだまだアレ、みたいな事が書いてあるので、もう・・・くぅぅぅぅぅぅぅ!!!ガッコイイ!

あと、ボキが下手なので・・・筆で描く事が上手なのにも憧れます。ボキ、ホントに筆が苦手で、いつも下絵までは良かったのに・・・ってなります。色塗りが下手なのもある。だからMacで仕事出来て良かった!と思うんだけど、やっぱり筆やペンが上手に使える様になりたいなーと思うよ。

間違いなく、綺麗な画集に違いねぇ。早く見たいなぁ。

抜かりました

一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定) 一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)
木村拓哉 (2006/11/13)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

いやー。
・・・。

実に抜かりました。なんつーか・・・ウカウカにも程がありました・・・。まさか・・・限定版があるなんて知りませんでした・・・。っつーか、見事に抜かりました。ショキングで多く語れません。(笑)いや、マジでショキング・・・ピンク・・・・・・・ピンクは嘘・・・。

矢風奥とかで買うのもアレですので、多分通常版を普通に買います・・・。胸が痛い。

実は仕事がマジでNPNで、もうギリッギリで毎日アレしてるんですけど、今日どうしてもブラリヴクりたくて(資料を買うついでに)ヴクったのです。少々。それでスペサルボクスがあるのを知ったんです・・・。い!ま!さ!ら!ヘイ☆

ダメ元で、4件程・・・大きいDVD屋をアレコレしましたが、まぁ・・・おせーよ・・・という有様でした。ふふ。(涙)

抜かったなぁ。

っつーか、この頃もう仕事じゃない事が抜かりッ放し。(笑)がはははわははははは。あぁ。何かその辺の情報を、もっとジャには流してくれたらいいのに。それと頼んでもないのに送ってくれるとかさ。あぁ、気が動転で言ってる事が変。

あぁ、胸が痛い。

カッコイイ

メガブロック RX-78-2 ガンダム メガブロック RX-78-2 ガンダム
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

そらまー。
メガブロック MS06-S ザクII メガブロック MS06-S ザクII
(2006/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

そらまーね?
何となく、まーそのー。

何となく・・・こっちのが・・・とかね、そんなアレもありますけどね?でもアタイは河田ファンなので。

もちろん買うんですがーぁ

ありがとう ありがとう
SMAP (2006/10/11)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まー好みの問題だと思うんだけども~。
私はそんなに、ズマシプに感動的な歌を求めてないので、こっと砕けた歌を歌ってほしーなーと思いつつ・・・。でももうこういうムードの歌ばっかになっていくのかなー。

べびばんばんばーん♪みたいな、あんな歌の方が好きなんだ~~~。

せっけん迷い中


サボンドマルセイユ 20SA サボンドマルセイユ 20SA
(2001/02/06)
ジーピークリエイツ

この商品の詳細を見る

以前も載っけましたがー。すっかりサボンドマルセイユの石けんが気に入って、リピートしたいんでやんスよ・・・。前に買った「ハニー」がもうすぐ使い終わりますのでね。

結局、ワイルドローズとハニーを買ったのですが、ワイルドローズは思ったよりも香りが弱かったので(もっと臭うのかと思ってた)ハニーの方が香りが高いかも。私はどっちの香りも好きだったのでとてもグーでした。ハニーって言ってもそんなにハチミツっぽい印象じゃなくて、外国の石けんって感じの匂いです。ジェニファァァァァ!みたいな。(ますます分かんないってか)

よく日記の方に書いてる、ナチュらるロー村でも買える「リーフ&ボタニクス」の石けんも捨てがたいのですがねー。私はこれのラベンダーのヤツを洗顔用に使ってます。石けんは載ってないっぽいのだ。甘損には。
L&Bフェイススクラブモイスチャー L&Bフェイススクラブモイスチャー
(2006/03/03)
リーフ&ボタニクス

この商品の詳細を見る

あとこれもー。泥のスクラブマッサージなんだけども。何か塗ると冷たくて良い匂いで気持ち良い。

この頃仕事などカミツなので、匂いが良いものとかに惹かれるのです。癒されるというか。だから石けんとか、妙に気になるんです。今までは安い薬局で買える普通のボデーソープで良かったんだけどねー。なんかもう、石けんとかで楽しませてくれよ・・・せめてよぅ・・・みたいなアレで。(笑)

甘損だとワイルドローズがいっつも在庫切れで、何だかイヤな気分よぅ!(笑)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆