web凸企画☆凸商店

2006-12

いつかっていつ?

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
Nintendo DS (2006/03/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

いやー、いつか欲しいんだけどね?(笑)
ビク亀等で売ってたら買おう・・・と思うんだけど、急に「本日入荷しました~!」って時に出くわして、あぁ今日は気分じゃないな・・・とか(笑)そんなこんなでアレで。

やってみたいゲームはね、ドーぶつのもりとか、ジャンぷのアレ。あと新しいドラくえもやってみたい。ホイみ!とかそんなアレを。

スミマセン、アタイ・・・どらくえ1をクリアせずに終えた女子なので。ジュモンはホイみとべホイミ・・・しかしんないのです。モンスターもガイコツみたいのをギリギリ倒せる位で止めたので。(つまんなくて止めたのではなく、これをやっていたら眠る時間が無い!と思って止めたんでした。(笑)しかも1をやったのは8年前だし。遅ぇ。)

毒の沼でビリビリして終わっちゃってばっかだったわー。わはははは。ほいみほいみ。

いつか買ったらやろうと思うよ、えぇ。

楽しみにしてたんでR

モーニング2 2007年 2/3号 [雑誌] モーニング2 2007年 2/3号 [雑誌]
(2006/12/21)
講談社

この商品の詳細を見る

やっと出たー。
前回の(創刊号)を買って、面白かったので・・・2が楽しみだったのだー。面白いって言っても、全部面白い訳じゃなく、ジャンぷに比べたらアレなのですが。(笑)(ジャンぷの方がまんべんなく面白いので・・・ボキにはね?)

気に入ってるのは、オノナツメせんせぇぇぇとやまだないとせんせぇぇぇの漫画でス。今回は山下和美せんせぇぇぇのも良かったでス。(山下先・・・の漫画は、アタイには好みがアレコレあるんだ)

オノ先(略したよ)のコミックすを買おうかな、とウッスラ思っている所。絵がもうガッゴイイったらなくて、あぁまた凄いせんせぇぇぇがアレだなーと思ってアレです。お話も大変素敵で映画の様。

ないと先の漫画は、もう(笑)いろんな書物を読みたくなる様な仕上がりで凄くイーです。フィ区ションって分かってても、ありがとうございます、ごっつあんです!というアレです。(ボキが気に入ってる雰囲気なので。ヒント>ビー得る要素)

次も楽しみだな~~~。でも出るの2月とかすげー先なので、そこが嫌よぅ!(笑)

こりゃー便利だったよ


この前買って、日記などでも散々良かったー良かったーと書いたのですが。お店の見本だと分かりにくくて(笑)、ちょっとした賭けだわーと思ったんでがス。値段が1600円で、楽天の中では安くて機能が多い(4種類の手帳に対応)だったのでこれにしましたのよ。
techo008.jpg
こんな感じ。普通のパンチのちょっと横長。ちょっと重さを感じるけど、あんまり軽くても使う時不安定かもな、って感じのアレよ。
techo009.jpg
穴あけると、こう。
techo010.jpg
ちなみに4種類の6穴。
今後、違う6穴も使える!という希望が湧いて楽しい♪わーい!
techo007.jpg
手帳作り・完成☆
家に余ってた紙を使って、自分で手帳のリフィルを作ったんでがス。このパンチを上手い事使えば、雑誌の切り抜きもそのままファイル出来たり・・・なんて事も出来まスね。(地図に使った、と書いてる方も居たわよぅ。なるほどねィ。)

あと、やってないけど・・・もしかしたら薄目のビニール袋とかも穴開けられるかも?※やってないから、上手く行かなくてもアタイを責めないでネ☆(笑)

ダメな所は、お店に寄せられたコメントにも合ったけど、中心が分かりづらいの。だから手間だけどパンチに中心の印をつけると、今後使いやすいかもしんない。(中心を探す時、パンチの後ろから確認しつつ・・・なのでちょっと大変だった。)

他にもっと値段が高いのもあるけど、年に数回しか使わない人にはこれで充分かと思うわ~。っつーか私はこれで充分足りてて、これにして良かった。(笑)他のはデザインがうんぬんと書かれてるけど、そんなに抜群に素敵!ってのは無かったし、むしろ事務っぽいコイツがイカス♪と思ってます。(笑)

あんまり便利だったので、はりきって載せてみました。(笑)

これもちょっと気になる

Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~ Jewel Songs~Seiko Matsuda Tribute&Covers~
オムニバス、YUKI 他 (2006/12/13)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

この前深夜の番組でCharaが「瞳はダイアモンド」を歌ってて、それがとっても良かったんだよ。これのアレだったんだねー。なるっぺそねー。

何かこの頃さ、聖子ちゃん好きだと言うのが流行っているのかなー?と思う位、みんな好き好き言ってる気がするね。ボキャー青春時代、特別好きじゃないけどビチリンコ注目してて(髪型を真似たりはしなかったよ!(笑))やっぱ歌は(昔のは)大体歌えるよ。

この「瞳はダイアモンド」は本当に良い歌で、失恋しても気丈に振る舞う女心というか、何かもうその情景が目に浮かぶよ。リヤルな時期は俺、高校生だったかと思うんだけど・・・恋人との別れ話のアレコレとかを想像したモノだよ・・・。
(実際の別れ話は、こんなに綺麗なアレコレじゃない様なアレだけども。(笑))

「時間の国のアリス」も好きだなー。これも絵が浮かんで好きだった。聖子ちゃんの衣装や、歌う時のセットも良かったもんねぇ。見てて楽しかったね。

あとやっぱし、未だに恋をするとまずは「赤いスイートピー」を熱唱だネ☆(「マンハッタン・ラヴストーリー」で、きょんキョん演じる赤羽ちゃんも熱唱してたネ☆)

・・・っつーか、聖子ちゃんのアルバム買えよ、だな。(笑)ぷぷぷ。(でもこれも気になるじゃん?)

外国のではコレ

FOXファミリー・パック ホーム・アローン/ホーム・アローン2 FOXファミリー・パック ホーム・アローン/ホーム・アローン2
マコーレー・カルキン (2004/12/03)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

さっきTVでやってたから。(笑)
(同じように、甘損で検索してる人が多い様で「アクセス出来ません」とかなった。)

もう10年ちょい前の映画なんですねー。さっき観たけど、全然色あせてない感じ。カルキン可愛かったよね。髪型も可愛いなーと思ってた。(襟足の所とか、凄く良い)服も可愛いし、出てくるモノがイチイチ可愛かった。絵に描いた様なクリスマスだし。

うちの甥達もこの映画が好きで、ケビン(カルキンの役名)を「最強!」と言ってたよ。何度もレンタルして観てるみたい。

こんなに安いなら買いだなぁ!と思ったわー。(ビデオのを買って、実家にあると思うんだけど・・・親はてんで観てないかも。老人にはアレなのかな・・・???)

一番好きな映画(寅さんの次に)

遥かなる山の呼び声 遥かなる山の呼び声
高倉健 (2006/11/22)
松竹

この商品の詳細を見る

人から「好きな映画は?」と聞かれると、必ずこれを答えてまス。ヨージ監督の映画、全部観てる訳じゃ無いのですが~。寅さんの次にコレが好きです。(あ、でも寅さんもミツオが大きくなってからのは大分微妙です。)

やや、昨日~武士の一分を観てきて、あぁ・・・ちょっとコレに近いっつーか何かそんな風なアレコレを思いました。(話は全然違います)

この映画の中で、ハナ肇演じる「虻田さん」がもの凄く良い・・・というか、もうね、虻田さんに救われるシーンもあったりね、最高なんです。(虻田さんは最初、とてもイヤな(笑)そしてエロい人として登場するんだけど、憎めない存在に変わって、最後は素晴らしい泣かせる存在へと変わります。)

ラストシーンは何回観ても泣いてしまいます。ミツコ最高。

DVDでこんなに安く買えるとは知らなかった~!こりゃー買いじゃねーの!?と思いました。健さんもカッコイイです。もの凄くカッコイイ。幸せのキーろいハンカチも良いですが、私はこっちの方が好みです。あ、キーろいハンカチも良いです。最高に。この二つを抑えておけば間違い無しだわね。

ちょっと試してみまス


セーユーではコレを買いたかったのだー。
これ、なかなか売ってないんだよ。

うちのバラ連のうどんコ病(うどんコじゃなく、かび病かも知れぬ)が良くならなくて、いろいろアレコレしてた時にこれを見つけたのでした。あ、他のモノも効いてたんだと思うけども。段々良くなってきたので又買ったんだよ。

ナワオキで大きなホームセンター2件に行ったけど置いて無くて。(ナワオキではあんまり使わないのかもな?気候とか土のアレコレもアレじゃん?)

ラク点のアレコレ、出来るかどうか試しなのであった。
出来てたら今度からアレコレしてみまス。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆