web凸企画☆凸商店

2007-02



愛のセトギワ

SIX SENSES SIX SENSES
氣志團、木更津サリィ 他 (2007/03/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

出ますね・・・。
楽しみだけど、ちょっと怖くもあるの。

何故って・・・何かちょっとだけ・・・・・・・ちょっとだけ、愛が冷めてしまいそうなの。(笑)っつーのもね、何かもしかしたらちょっとだけ、誤解してたかもしんないっつーか、なんつーか。

アイラヴユ、の前まではね、もう大好き!大好き!!!だったの。曲も全部好き好き好き!!!だったの。でもね、アイラヴユの時にちょっとだけ、アレ?っていうのもあってね。前までもっと遊びみたいのが多かった所が好きだったのね。それがそんなでも無くて、アレ?っていうかなんつーか。求めてるモノとちょっと違ってきてるのを感じてて。

そんでもってお図馬が、何となく思ったよりもアタイ好みじゃなかったので、早くキシダンプリーズ!っていう心境なので・・・。これはどのように作用するのかな・・・ってちょっと不安の方が大きいのでありまス。怖い。

ずっと好きでいさせてー。お願い・・・☆という願いを込めて、出たら買いまス♪

欲しかった言葉が散らばっていた☆

カリスマ探訪記 カリスマ探訪記
雁 須磨子 (2006/06/29)
白泉社

この商品の詳細を見る

この前買ったご本でス。
ボキャーすまこ先生のBL漫画が大好きで、逆に言うとちょっと絵呂ス度が高い漫画は好みじゃないんでスね。これはそのどっちでもないエッセイ風(体験記?)だったので、中身を全く見れなかったんだけど賭けっつーか(笑)買ってみようと思ったのでス。

(絵呂スが好みじゃないのは、ちょっと怖いからで、でス。怖いっつーのはオカル戸とかじゃなくて人の気持ちとかそんなのが、かしら。)

でね、この探訪記はですねー。何度も何度も読み返しております。不思議な面白さ、でした。正直ね、好みは分かれる気がするよ。なんつーか・・・特に体験してる方はもっと上手に表現されてた方が親切な気もするので、すまこ先生を好きじゃないとアレかも?みたいなアレではあったんだよ。(笑)

ただね、最初の方のいろんなカリスマに会ってる所はねー、私がこの頃ぐるぐると悩んでいた事の答えというか・・・何かちょっとだけぐるぐるしなくても良くなりそうな言葉がちりばめられていたんです。そこがとても心地よかったというか・・・何というか。

有名な人の所に行ってるので、もしかしたら他でも同じ事を喋ってるのかも知れないけど、少なくともボキャーすまこ先生のご本を見なければ知らない事ばかしだったし、すまこ先生を通して描いてるからグッと来てるのかもしんない・・・と思いました。

すまこ先生の漫画が好きなのは、台詞が良いんですよ。せつないキモチをハッキリじゃなく書くのがもの凄く好きでねー。普通のしゃべり言葉で、誰もが使う様な言葉で、こんなにも!って感じなんだよ。うまく言えないけども。

みんなに効く!とは言わないがー。
例えば仕事で、このままで良いのかなーとか悩んでる時に読むと良いかもしんない。シンジクのハハやあんぱンmanのやな世センセーの所とか、じんわりと来るかと思われます。まつコでらっ9スさんの所も。(ここのメカの話もグッと来ました。私には。(笑))

ままま、機会があればご覧になると良いわ。何度も何度も読むと効き目アリっつの?(笑)

あるモンだねーぃ


スタンド型のルーペ。
まー・・・言われてみればあるかもね?だけど、探すまではあるかなー?とアレだったぜよ~。良かった!!!

いやー、実はねぃ。
里の母がよぅぅぅぅ、足の爪を切るのに爪が見えにくいから深爪して、ばい菌入ってイテーよ☆とか言ってた時期があってね。(靴履けないくらいだったらしい)

ネイルケアとか、ナウな所でやって貰えとか・・・そのくらいしか言える事が無かったんだけども、爪切りは日常の事だしなー・・・と思って、虫眼鏡の何か良いのは無いかな~?と思って探したらあったよ!しかもこれは電気もつくのにお手頃価格。日常生活に丁度良さそうよー!!!

これ、絶対に買おう!と思ってるト・コ・ロ☆

ただ、今日は父の誕生日なので・・・まずは父へのプレゼントを考えねばなるまい。わわわわ。そこに母にもどうぞ、とアレしようかなーと検討中。

っつーかね、普通に電気付けて、ちゃんと度のあった老眼鏡をしてくれれば何でもない事なんだけどね?(多分ね?)・・・あ・・・そう考えると、電気をつけるのをめんどくさがったり、老眼鏡もめんどくさがる人が、このスタンドをめんどくさがらずに使うかどうか・・・が疑問符ね?????わはははわはははわははは☆

コーブラーミッしん@#%~♪

コブラ 1 完全版 (1) コブラ 1 完全版 (1)
寺沢 武一 (2005/08/23)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

いやね?今ちょっと仕事中でね?調べモノしてるんだけども、そしたら頭の中をぐるぐると「コブラ」のアニメ主題歌がね?

ジャンプで連載されてた頃、丁度アタイのジャンプハマり初期で(アタイは小学5年くらいの時から数年、ジャンプッ子だった。兄が買ってたので読ませて貰ってた)最初は絵が何かアレで読み飛ばしてたんだけども、ヤング時は漫画読みたくて仕方ないので、読まないページがあるのも勿体なくて(笑)読んで見たらアータ!!!

すげーーーーーーーおもしれぇぇぇぇぇ!!!だった漫画のヒトツです。

読み始めた頃は、丁度コブラの恋人(ドミニク)が背中の皮をアレコレされちゃって、それが衝撃的だった!!!そんでもってコブラが敵をアレコレするのがハラハラドキドキだった。武一センセーの漫画は、女子が台詞を言う時やたらにセクCポーズで照れるっつーかなんつーか。(笑)

実は全巻は持ってないけどちょっぴりんこは持っていて、いつか集めようと思ってそれきりになってたんだ。ウカウカしてたなぁ。お小遣いある時に揃えたいな。しかもこれはカラー満載の様なのでなかなか良さそうだなーーー☆

アニメの主題歌は、ボキ的には漫画の内容にビチリンコ合ってる名曲のひとつだと思うんだ。聴きたいなぁ。英語の所が分かんないのでボカしてしか歌えないけどね!?ぷぷ☆

とんぼ入りが欲しい

BEST~空~ BEST~空~
長渕剛 (2002/06/26)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

今買っても間に合わないんだけど、数日後に父の誕生日で・・・何か送るべきか迷い中なんでR。

去年の11月に実家に帰った時両親とカラオケをしたんだけど、父が「とんぼ」を歌いたいと言い出して挑戦したけど上手く歌えず、何かしんないけど2番からは私が歌うハメになった。

うちの父は音痴なんだけど歌うのが好きで、多分職場の人(ヤング達)に誘われてカラオケなんかに行く機械もある様で、そういう所で聴いて良い歌だと思ったらしい。ちょっと意外だったので驚いちゃったよ、ボキ。

自分で買いに行く人じゃ無さそうなので、買って送ってあげようかなー。でもまだうちの実家ってCDがイマイチ普及されてないんだよなぁぁぁぁ。(笑)

いつか食べたい


これさー、ソニプ等でも売ってるんだけどさぁ・・・。
ちょっと憧れ(?)なんだー。(笑)いつか買いたいんだよぅフ☆

マシュマロのクリームっぽいモノ・・・らしい。トーストに塗っても美味しいらしい。(食べた事無いので、全部「~らしい」という表現だけども)

アタイは買ったら、コーシーに入れてみたいんだス。ココアでも良いでスね。ココアはもう間違いないよね。普通のマシュマロも入れるもんね。そうだもんね。<マンガさん風にね

一回買おうとして諦めた時は、多分なんか・・・ポイントカードを忘れたとかそんな様なアレだったと思う。(池ヴクロトーヴ方面の、メトロぽりタンプラ座のポイントカードの事を言ってまスよ。メトぽり(略した)の中に、ソニプ等があるんだよ。確か。)

他にはどんな食べ方があるかしら~?と考えると楽しいネ☆ゴヘヘヘヘフ♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

