web凸企画☆凸商店

2007-07

化石掘ったり木を植えたり

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

今月の中旬に、DS liteを手に入れる事が出来まして。
ソフトはまだこれぽっきりしか持ってないんですけど、充分楽しめております。何かまだ出来てない事もいっぱいあるようですし・・・。

ここ数日でやっと、化石を掘り起こす事や寄贈するのを理解したり、金色のスコップを手に入れたりしました。

任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック) 任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック)
(2006/01/06)
小学館

この商品の詳細を見る

↑この本で、スコップの事などを知ったのですが。

しかしアレですね。いろいろあんのですね・・・。本が。
森の環境がなかなか良いとされないのは、仕方ないのかどうか知りたい。(笑)木が足りないって「べりこ」や「べりみ」(だったかな?)が言うので必死で植えたら、今度は「木が多い」って・・・。もう木を増やすのは止めました。こんちきしょうめ!!!(笑)

他の村に行きたがる友達を引き留めたり、手紙を書いたり、具合悪いヒトには薬を届けたり・・・そらもう付き合いが大変です。

ちょっと笑えるのが「はは」からの手紙で・・・。一瞬、本当の母から来たのかと思う程、なかなか「母」からの手紙っぽい内容で毎回ビクゥッッッとしまス。(笑)

こんなに楽しくて良いのかなぁと思う位、楽しいです。
他のソフトもこんなに楽しいのかなー?次に何を買えばいいのか、大分迷ってまース。

センメンキ探し中

今月の25日からニューinすんのですが、ニューinの持ち物に「洗面器」が含まれていて、洗面器を鞄に詰めていくのがかさばんねーかしら?と気になって仕方なく、折りたためる縮まる様な洗面器を探してるんですの。
ポータブル 洗面器 ポータブル 洗面器
()
ハイマウント

この商品の詳細を見る
これ、他でも見かけたし、多分一番理にかなってるんだろうな、と思いました。
アタイの理想に近いです。ただ・・・アタイ、大チョーポリーPのシュジュツをすんので、術後にこう・・・イキんだらダメとかだと思うのね・・・。そんなアタイがこれをふくらませるのかしら?と思うと、ちょっとアレです。(笑)

(ニューinしてすぐの、元気な時にふくらませて置けばいいかな?という気もしてるので、一応第一候補ではあります)

ありゃ。
もっと選ぼうと思ったけど、風呂具の機能が上手い事動きません。この洗面器に決定しろというお告げなのでしょうか。なんつって。

普通の洗面器を鞄に詰めてもイインですけどねー・・・。でもその洗面器を退院後ドーするか考えちゃうので(今使ってるのが古いから捨てちゃうー?とか・・・)なるべくあっても邪魔にならないアレコレがイインだけどな。(でも100均とかで買うと、捨てにくく邪魔になりやすいから考えちゃうーぅ)

お告げに従おうかな~~~~~ぁ。ぷぷース☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆