web凸企画☆凸商店

2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日・一昨日とかに買いました

大奥 第3巻 (3) (ジェッツコミックス) 大奥 第3巻 (3) (ジェッツコミックス)
よしなが ふみ (2007/12/20)
白泉社

この商品の詳細を見る
これは前回の注文と一緒に買ったモノです。面白いんだけど、切なくて仕方ないねぇ。あと、何か分かんないんだけど、私にはちょっと怖い。ドラマとかよりも何か怖いなぁ、おおおくは~!って感じ。

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス) 鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
荒川 弘 (2007/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
息子が~~~~~!!!ビックリした!!!<読んでない人に申し訳ない

ヴィリ (MFコミックス) ヴィリ (MFコミックス)
山岸凉子 (2007/10/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
コレね、面白かったんだけどねー。ちょっと想像してたのと違いました。っつーかね、いろんな人の感想を先に読んでしまって、もっと「怖い」お話なのかと思ってたのね。ドロドロした様な。そうでは無かったかな。

主人公(43歳)がね、成長するお話だった。ちょっと共感出来る様な感じがした。やっと大人になるというか、何というか。(ただ、それには凄い代償がアレで大変なので、一口に「成長♪」ってまとめもアレなんですが)

またもやマンガじゃないけども
天然生活 2008年 02月号 [雑誌] 天然生活 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/20)
地球丸

この商品の詳細を見る
毎月買ってるのでアレですが。
今回はエコの事が載ってる様なので楽しみ!買ったけどまだ観てないんでス。これから飛行機に乗るので、その時に読もうと思って♪(実家へ行くので)

そんなこんなで、今年のお買い物は以上です。(笑)
来年もビツリンコ買います。

良いお年を☆
スポンサーサイト

そろそろ届く予定

時間がある時に、モロモロ予約注文しておきました。

ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る
最近、ジャンぷを読めないくらいにギョームがアレなので、おさらいも込めて読みたい一作ね。

銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) 銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
空知 英秋 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る
20巻も買ったばかりなのに、もう!?という印象。っつーかここん所ホントにマンガ買うタイミングを逃しがち。

BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス) BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
久保 帯人 (2007/12/04)
集英社

この商品の詳細を見る
ブリー地はジャンぷで読むよりも、コミックスで読む方が話がわかりやすくてイイ感じ。(アタイには、でス)

おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ (2007/12/21)
講談社

この商品の詳細を見る
おぉ!こういう表紙なのか〜♪ジャンぷは買ってるけど、アフタぬーんは買ってないので、本当に話がどうなったか知らないんだ〜。楽しみ!

ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション) ありえない二人 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
山田 ユギ (2007/11/07)
竹書房

この商品の詳細を見る
これも楽しみ〜!最近全く、Bエ流マンガの雑誌を買わなくなったので新刊が出たかどうか、疎くなってるわー。

弾丸ファイター 弾丸ファイター
SMAP (2007/12/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
マンガじゃないけど。買いました。やっぱ押さえて置かねばなんないので。ぷぷ。

他にも買ったんだけど、思い出せないので以上で。

関係ないけども、最近ちょっとだけクラシックを聴きたくなっていまス。TVでやってる時は、それをBGMにしたりとか。

何で聴きたくなってるのかは分かんないんだけど、ギョーム中に意外と集中出来るので良いな〜と思ったのネ。でもどのアレをアレすれば良いのかな?と。

初心者だからこういうのをアレかな?
のだめカンタービレ スペシャルBEST! のだめカンタービレ スペシャルBEST!
のだめカンタービレ (2007/12/19)
エピックレコードジャパン

この商品の詳細を見る
(のだめのCDが大分あってビツクリ!)

今はチョイスしてるアレもアレなので保留だけど、今後はCDをもっと買いたいなー。<いっつも買わずに終えがちだから

生命力 生命力
チャットモンチー (2007/10/24)
キューンレコード

この商品の詳細を見る
これとか。

娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
これとか。

音楽派じゃないので、買うのに何か勢いが無いとダメで困っちゃう☆

見てぇ・・・

笑点 笑点
(2007/12/19)
日本テレビ放送網

この商品の詳細を見る

昨日の笑点で言ってたのはこの本かなー?
買おうかな・・・。見たいーーー☆(気になるのは、それぞれのオフショット的なモノがあるとかないとかー?)

さすがにカレンダーとかはアレだけど・・・これは良さそうじゃない?見たいなぁぁぁ。

買いまくりました

先日、ようやくアマゾりました。前に「買う」と書いてたモノ以外にこちらも。まだ薄くしか読めてないので、感想も薄々でスが。

駅から5分 1 (1) (クイーンズコミックス) 駅から5分 1 (1) (クイーンズコミックス)
くらもち ふさこ (2007/11/19)
集英社

この商品の詳細を見る
面白かった!
くらもちセンセーのマンガは、何でこんなに心の中が(しかもそれぞれの)上手い事描かれていて、全部繋がるのかしらね~。平凡な毎日の中のドラマチックがすんげーーードラマティィィィックに描かれてる。セリフが沁みるわー。

潔く柔く 6 (6) (マーガレットコミックス) 潔く柔く 6 (6) (マーガレットコミックス)
いくえみ 綾 (2007/11/22)
集英社

この商品の詳細を見る
うーむ。
面白かったのだけどね。アタイね、ここんとこのお話のキーパーソン「カンナ」を観るのがちょっと辛くて、何か・・・早く幸せにしてやって欲しい。いくえみセンセーのここ数年のお話はヤングにはグッと来る内容なのかもしんないけど、アタイには少し痛々しくて辛くなるわー。

見上げてごらん (クイーンズコミックス) 見上げてごらん (クイーンズコミックス)
岩館 真理子 (2007/11/19)
集英社

この商品の詳細を見る
可愛かった。
ネームが多い感じだったので(手紙の文章が多いから)サラッとしか読めてないけど、カワイイお父さんが出てきて・・・面白いお話だった。岩館センセーのお話はジワジワ面白いので、後でジックリ読みますわ。えぇ。

オーバーマンキングゲイナー 6 (6) (MFコミックス) オーバーマンキングゲイナー 6 (6) (MFコミックス)
富野 由悠季 (2007/03/23)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る
やっと買えたー。
探し方が甘かったのか、いつも甘損で見つけられなくて。(品揃え的なアレかな?)今はちゃんと出てくるので、やっと買えた。まだウッスラしか読めて無くて感想を言える程じゃないの。でもやっぱ絵が素敵!モノやヒトが魅力的に描かれてるわー。

きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC) きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)
よしなが ふみ (2007/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る
読みたかったんだー!
雑誌の方は観て無くて、やっと会えたね・・・だったよ!(笑)よしながセンセーの描く男子は高い確率でお料理上手が出てくるけども、今回も料理上手のカワイイひとが主人公ね。男子の雑誌に連載されてる事だし、ドクシン男子はこのレシピでご飯をこさえたら良いかもね。カブが上がるわよぅ。(美味しそうだし~!)

天然生活 2008年 01月号 [雑誌] 天然生活 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/20)
地球丸

この商品の詳細を見る
マンガじゃないけども。
お正月のアレコレのヒントになる事が載ってて、何か良さ気だったよ。ただ、何となく毎回観てるとやっぱ・・・なんつーか安定感はあるけど、新提案みたいな感じはしないかな。あと、何が何でも流クルー背なのが何だかな、と思った。アタイが未だに、貰った引き出物のメルヘンなホーろー鍋使ってるから言う訳じゃないが。(笑)

道具のかっこよさは、他の雑誌の方が扱ってるかもな、と思う。道具のかっこよさってのはさ、持つヒトが育てたかっこよさというかなー。分かるかい?アタイは家事の事とか、コスメの情報をこの本で得るよ。

こんな感じかな?
今月は中旬にもっかいマンガやCDを買う予定。CDはズマシプの新曲と、あと何か夜中聴くのを買うかな、と。アタイまだ一枚も持ってないのだけど、トーキョー時ヘンを買うかもしんない。だってカッコイイのですもの。(シーなりん5のはちょみっと持ってるんだけどさー)

マンガは新刊をまた何かしら買いまス。すぐに読めなくても買う。っつーか、家の中に読んでないマンガがあるって事が・・・尻がムズがゆいぜよ☆ぷぷぷ♪<嬉しい

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。