web凸企画☆凸商店

2008-10

サインかい~

ワークス―EH95-08:Music,Girls,Movies,Advertisement,Books,Comicsワークス―EH95-08:Music,Girls,Movies,Advertisement,Books,Comics
(2008/10)
江口 寿史

商品詳細を見る

コチラを買いました・・・☆ゴフ♪
甘損ではなく、ヴクロセーヴのリヴロで買いました。何故なら、今もまだ間に合うかアレですけども、さささささサイン会の整理券が欲しかったのです!(笑)何とか手に入れましたともよ!わーーー☆

なので、今度はコレにサインを頂くのでありまス!わ~♪スゴイ楽しみでス!!!(嬉涙)

内容は、今まで描かれたイラスト集で(13年間の、とあります)大体載ってるんだと思います。載ってないのもある様な気がしましたが。<アタイも全部知ってる訳じゃないのでアレだけど

何で塗ってるのかな~と気になってたら、最後のセンセーのコメントに「○年まではアレコレ(手塗りの画材アレコレが書いてあったけど、読み返さないとわかんないや☆)で塗ってますが、○年以降はphotoshopで塗ってます」みたいなアレが描いてあって。(この画像の表紙はリキテックスだとか)(あ、手塗りのアレはコピックとか、カラートーンとかのアレね)

なんつーか、ちょっと「ほほぅ!」とか思いました。
なんつーか、アタイはこの頃、もっと手作業でアレした方がアレかとウッスラ思ってたので(アタイは絵を描くシゴトをしてんのだけど、おおむねMacで描いてるので)江口センセーも塗りはアレか・・・と嬉しく思ったのと、手で塗る事のアレコレもちょびっと描かれてて、何となく嬉しく思ったのでした。

ままま、手に入れて読んでみて頂くとアレかと思いますが。

生センセーに会えるのがもの凄く楽しみれス。あぁ、ドギマギするぅぅぅ☆

コレも買いたいれス

ビアティチュードBEATITUDE 1 (1) (モーニングKC)ビアティチュードBEATITUDE 1 (1) (モーニングKC)
(2008/10)
やまだ ないと

商品詳細を見る


モーニング2に載ってる漫画で・・・一番楽しみだったのがコレでス!読み切りじゃないので(まぁ、そんなに終わりの箇所が「続く!」みたいな感じでも無いんだけど)あぁ、どうなるの~~~?と思うアレでした。

最近モーニング2に載ってないので、モー2(略した)を買う気がちょっと薄まったくらい。

内容は・・・トキわソーをモチーフっぽいアレにしたお話で(フィクションです!ってアレだし、全然アレなのだけど)でもそんなに漫画!!!って感じでも無く、もっと違ったネッチョリ感で気に入っています。

やや、BL風でもあるかな。(でもいわゆる「BL!!!」みたいなアレじゃなく、ショータロを支えるフジヲ(だっけか?)がやたらセクCダンシで・・・同じ部屋で寝る前に「ショータロ♪」「なんだよ~」「ショータロ☆」みたいなやり取りがあったり、可愛いんでした。(この後何かある!という訳じゃなくね?<多分 ショータロは普通のダンシだし<多分)

モー2はなかなか手に入らないっつーか、ホントに見つけた時に買わないとすぐに売り切れなので、ウッカリ逃してたのもあって、読みそびれてるのもあんので・・・。(そうこうしてたら、今は載ってないんだもの~!このお話。)スゴイ楽しみ!

1巻・・・って事は、お話はまだ続くのかな~。それとも2巻までとかなのかな?どっちにしても楽しみな一冊でス☆

アニキでお願い

オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇  熱きアニキの血潮本オフィシャルファンブック 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 熱きアニキの血潮本
(2008/10/25)
角川書店

商品詳細を見る


あぁん、まだ画像無しか!チェっ!!!(笑)
表紙がアニキですよ!

なんつーか・・・もちろんジョシキャラの方が売れ行きが良いのかもしんないですけどね?でも、もっとアニキ商品が出ても良いと思うの・・・。無さ過ぎ!!!

天元突破グレンラガン オレたち小グレン団 フィギュアストラップ  カミナ天元突破グレンラガン オレたち小グレン団 フィギュアストラップ カミナ
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

こういうカワイイ感じのはあんまり好みじゃないのだ~~~。

天元突破グレンラガン劇場版 紅蓮篇 カミナTシャツ ブラック サイズ:L天元突破グレンラガン劇場版 紅蓮篇 カミナTシャツ ブラック サイズ:L
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

コレはなかなか良いですね。ソレはお前がやるんだよ!きゃっ☆

オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)オトナアニメVol.6 (洋泉社MOOK) (洋泉社MOOK)
(2007/10/06)
不明

商品詳細を見る

コレは中身は分からないけど、アニキ表紙なので。

天元突破グレンラガン カミナタオルマフラー天元突破グレンラガン カミナタオルマフラー
(2008/07/20)
不明

商品詳細を見る

わー。コレもなかなか良いアニキ!

スムース抱き枕カバー 「天元突破グレンラガン」シモンスムース抱き枕カバー 「天元突破グレンラガン」シモン
(2008/08/29)
不明

商品詳細を見る

シモンも好きだけど、何故アニキの抱き枕は無いのかしら???(あと、ジョシのと違ってポーズもなんでこんな感じ???)

映画の影響で、思ったよりもグッズがありますわね~。
でも、なんつーか・・・アニキのモノ、もっともっとあって良いよねぇ?少ないよなぁ。シモンも然り、だけど。ダンシの方がグッズとか買うのかな~?(でもダンシにもアニキは人気だと思うけど、その辺はアレなのかしら。やっぱアレかしら?使用方法とかなんかがアレ?)

アニキのリボるてっく、出ろ!

ウッカリしてたので

西センセーのご本、大分買いそびれてたのをアレしてみまス。本当にウッカリしてた!

電波の男よ (フラワーコミックス)電波の男よ (フラワーコミックス)
(2007/10/26)
西 炯子

商品詳細を見る


ひらひらひゅ~ん 1 (1) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ~ん 1 (1) (WINGS COMICS)
(2007/08)
西 炯子

商品詳細を見る


STAYプリティーFirst Love (フラワーコミックス)STAYプリティーFirst Love (フラワーコミックス)
(2006/02/24)
西 炯子

商品詳細を見る


放課後の国 (フラワーコミックス)放課後の国 (フラワーコミックス)
(2007/01)
西 炯子

商品詳細を見る


STAYネクスト夏休みカッパと (フラワーコミックス)STAYネクスト夏休みカッパと (フラワーコミックス)
(2006/06)
西 炯子

商品詳細を見る


STAYラブリー少年 2 (2) (フラワーコミックス)STAYラブリー少年 2 (2) (フラワーコミックス)
(2005/07/26)
西 炯子

商品詳細を見る


以上です。
そうか、何となく分かった。STAYシリーズでちょっとウッカリしたのだった。もしかしたら「少年1」も逃してるかな?確認せねば。

っつーのも、STAYシリーズは女の子4~5人の演劇部の、そのひとりずつのお話がそれぞれに枝分かれしてあって・・・というアレで。(そればっかじゃないかもしんないけど、軸がそんな感じで)面白いけどせつないアレコレでね。

何となく、今日はまだ良いか・・・と逃してたら、あっちゅー間に2~3年ウッカリでした。えぇ。(笑)スゴいなぁ。こんなに逃してたとは。

STAYシリーズでは「双子座の女」が好きです。せつないよねぇ、コレは。でもハッピーエンドだからスゴく良い。(西センセーのダンシ同士のアレコレで、こんなにハッピーエンドは珍しい気がするけどもドーだったかな)
STAYリバース双子座の女 (フラワーコミックス)STAYリバース双子座の女 (フラワーコミックス)
(2004/06/25)
西 炯子

商品詳細を見る

このお話の中の、手芸上手なあの子(名前忘れちゃった)がとても素敵なジョシで、この子の様に柔軟な考えになれたら良いなと思います。スゴくカッコいい、優しいジョシなのよ。アゴ無しだけど。(笑)

全く内容を知らないのもあるので、読むのがスゴイ楽しみだ~。

次はコレを買うでやんス

リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)リアル 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/29)
井上 雄彦

商品詳細を見る
クソー。まだ表紙無しだった!(笑)
リアルは、何かもう毎回毎回ムネがイタタ!ですね。なんつーか、ちょびっとは良い事あるけど、もの凄く辛くて悲しい事がワンサカで。でも何かこう、それぞれが少しずつ前進して行く姿にムネを打たれますわね。

幾百星霜 1 (Fx COMICS) (F COMICS)幾百星霜 1 (Fx COMICS) (F COMICS)
(2008/05/22)
雁 須磨子

商品詳細を見る
コレは新刊では無くて、もう出てるものなんだけどもね。
気になってるけど買えてないのです。ウッカリミスです。

かよちゃんの荷物 1 (1) (バンブー・コミックス)かよちゃんの荷物 1 (1) (バンブー・コミックス)
(2007/04/07)
雁 須磨子

商品詳細を見る
コチラもでス。ウッカリミスです。

亀の鳴く声 (フラワーコミックス)亀の鳴く声 (フラワーコミックス)
(2008/06/26)
西 炯子

商品詳細を見る
コチラもでス。
っつーかね、アタイ本当にウッカリしてて、西センセーの漫画を大分買いそびれてました!しくりまくりヴー!

ひとりで生きるモン! 2 (2) (キャラコミックス)ひとりで生きるモン! 2 (2) (キャラコミックス)
(2006/01/25)
西 炯子

商品詳細を見る
コレ、1巻は持ってるのだけどウッカリにも程がありました。大分前に出てる!!!

何でこんなにウッカリだったのか、自分でも思い出せません。
でも買いたい漫画がまだまだある!というのは、おこづかいは辛いけど(笑)喜ばしい事でございます。もう何も読みたいの無いや!なんてのは寂しいですものね☆エッヘヘィ♪

ズリ~~~よ・・・

連れてって 連れてって(限定盤)連れてって 連れてって(限定盤)
(2008/11/12)
ドリームズ・カム・トゥルー

商品詳細を見る


最近のドリカムは・・・人気漫画家とコラボで・・・ズリ~~~~~~よ・・・。アタイ、昔はドリカムのCD買ってたけど、もう買わなくなって何年もアレで(嫌いじゃないけど、何かちょっと自分の好みに合わなくなって来てて~~~)

だのに!キィィ!!!

またね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれはまたね featuring ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは
(2008/02/27)
DREAMS COME TRUEルフィ

商品詳細を見る


あ、でもコレ買ってないや・・・ウッカリしてた。(笑)

ウッカリしちゃうかも。
でも小冊子?か何かで、お話がアレらしいからなぁ・・・くくー・・・。ズリーなぁ・・・。ズリくないけど、何か・・・買いたくなる様にされて悔しい!(笑)

ネリたいの

練り香水 桜練り香水 桜
(2007/08/06)
不明

商品詳細を見る


おぉ!練り香水もあんのね~。
コレはよく通販とかでも見かけるけど、ドーなんだろう?良い匂いなのかね?買いたいけど、万が一外れたら・・・?とか思うと、なかなか勇気出ず!(笑)

フェラガモ インカントチャーム ソリッドパヒューム 1.5gフェラガモ インカントチャーム ソリッドパヒューム 1.5g
()
不明

商品詳細を見る


フェラガモのもあった。スゴイ。値段が3000円以上でス。わお!

この前、ナウなおめかし商店で練り香水を観てたら、店員さんが寄って来て「練り香水は1時間程度しか持たないから、匂いを継続させるのはコッチの方が良い」と、トワレとか香水のちゃんとしたヤツを勧めてくれたのだけどさ~~~。

アタイ・・・ネリたいんだよ・・・と思ってアレだった。(笑)
ただ、そのおめかし商店のネリ臭は、思ったより好きな香りじゃなかったので(ローズなんだけど、あんまりアレだった)その日は断念。

上記の「桜」の方は、800円弱なので、ハズレの匂いでも我慢出来るし、手紙に塗って出すとかするとアレとからしいのでアレだけど、やっぱ値段が高いヤツの場合は失敗したらショックよね~~~。(笑)

そのうち、好きな香りのネリを買いたいわ~。探さなきゃね☆

さっき買いまヒた

手ほどき七緒 1 永久保存版 (1) (プレジデントムック 七緒別冊)手ほどき七緒 1 永久保存版 (1) (プレジデントムック 七緒別冊)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る

甘損では無く、近所の本屋で買いましたとも。
ある時に買っておこうと思って。(笑)

まだジックリンコ読んでないけど、着付けのDVD付き。
やっぱDVDが付いてるのを一冊欲しいと思ってたもんですから。写真だけだと、手をどっちに回すの?とかいうシーンやら、帯を一巻き・・・ってどっちに?とか、分からない事だらけで・・・。

あと、このご本はおせーてくれてる先生が、何かこう良い塩梅に言ってくれてる感じすらした。(笑)

残念なのは、意外と二部式のジュバンの着付けが載って無い。他の本にもあんまり載ってない。ただ、コレは裾よけの着付けも載っていて、アタイにはとても助かった。巻きスカートみたいに巻いたらダメと知れて。(※追記>今、ジックリンコ読み始めたら・・・二部式(うそつき)ジュバンの着付けも書いてあった!良かった!スミマセン、よく読まずに~。)

あと、体系が太ってる人は・・・とか、30~70代の着付けだったら・・・みたいなのもちょこっと載ってて、ソレも良かったでス。お太鼓は年を取ったら薄ぺったく・・・とか、知らなかったので。

あぁ。着物の本が楽しくてたまんない。
着ないと。本ばっかアレしてないで。(笑)

これだったかな?

着物の時間 2 (マガジンハウスムック)着物の時間 2 (マガジンハウスムック)
(2008/10/03)
不明

商品詳細を見る

クロワッサンの着物の本、コレだったかも~。
いしだあゆみとか載ってれば、コレだと思う・・・。

アタイの好みに近いのは、ホタるちゃんのナカジマ朋子(だっけか?)なんだけど、そのまま真似るにはちょっと厳しいアレがあんので、多分もうちょっと引き算な感じでアレのアレで。

(ホタやんは前に載せたコチラ↓の方と仲良しで、着物のアレコレは一緒にアレの様でアレね)
ミシンで着物 綿・麻・ゆかたミシンで着物 綿・麻・ゆかた
(2008/06/05)
やまもとゆみ

商品詳細を見る

コチラはね、可愛いのだけど、アタイの年齢でまんまマネしたらちょっとヤバそうなアレで(ソコをあえてアレとか?ノンノン、そうも行かないこの世のサダメ。あと、全部真似はアタイのアレにも反するやら、似合わなさそうやら)でも帯の作り方も載ってるので挑戦したい!と思うちょります。

着物はアレコレ大変そうなんだけど、自分に合うアレコレを見つけたくもあって。あと、やっぱ日本のジョシとして着こなしたくもあるな。そんな風にも思う様になりました。えぇ。

近日中に注文したアレコレ(着付けセットとか)が届くので、スゴイ楽しみ!

キモノ熱上がったわぁ☆

きもの便利帖きもの便利帖
(2007/10)
君野 倫子

商品詳細を見る

このご本買いました~~~。スゴイ楽しかった。
スゴイ・・・ってーとアレか。(笑)でも着物をよく知ってる人から教わってる感がとってもあって、超・初心者のアタイには向いてました。

中でも「(このご本)買おう!」と思ったのは、お太鼓の結び方の簡単なやり方が書いてあったからです。(まだ試してないけど!(笑))

本当はDVD付きの着付けの本を買おうと思ったのです。で、その本をカゴに入れて(あ、リヤル本屋で買いました)他の本もアレコレ観てた時に、こういう生活にアレのご本も欲しいなぁと思ってたのでパラ見してたら・・・本当に便利だな~と思って。

あと、買うかどうか迷って止めたけど、心残りなご本(雑誌?)もあって、ソレが今ドコを探しても無いのでアレなんだけど、確かクロワッサンから出てる着物の本。

ただただ、著名人(30歳以上っぽい・・・っつーか、若い人の方が少ない)がそれぞれ着物を着て、インタビュー記事も写真と見開きで載ってるヤツだったんだけど、なんつーかモデルとかのスっとした人じゃない人も一杯で、ソコが親近感だったり、年取ってからの参考になるわぁ~って感じもあったり。(でも割と正統派なアレだったが)

着物の情報では無くて、着てる人のアレコレをコーディネートのちょい参考になるくらいなアレだけど、結構観てて楽しい雑誌だったので・・・買えば良かったかな。

あぁ、着物楽しい。

今月買いたい漫画はコレなのよ

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
(2008/10/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る
おお振りは、8巻まで出てる頃に読み始めたので、最初は追いかける側だったんだけど(読むのにね)買いまくって追いついちゃったので、今は出るのが待ち遠しいったらないよ!

コミックス派なので、今現在どのくらい試合が済んでるのか分からないんだけど、優勝すれば良いのになぁって思いながら。(笑)


百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)百鬼夜行抄 17 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2008/10/07)
今 市子

商品詳細を見る
これも待ってたわー。
この頃今センセーの漫画、続けて出てて嬉しいな。センセーのBL漫画も好きなんだけど、この「百鬼~」は本当に面白いので(ちょっと怖い時もあるけど)お勧めよね。前にも書いたけど、今センセーの描く尾白と尾黒は、こんなにも鳥嫌いのアタイでも可愛いと思う希有な鳥よ。大分鳥らしくリアルに描かれてるのだけどね~。(笑)

とりあえず、新刊は以上でス。
いっつも言ってますが、今ちょっとギョームがアレなので漫画を控えてて後手後手ムードなのよぅ。前に書いた欲しいヤツもまだ買えてないのだ。

もうちょびっと落ち着いたら、ガッソリ買っちゃうわようぅぅぅ♪

キツケセット


●着物きつけ11点セット
本当はね、欲しい腰紐をバラで買おうと思っても居たんだけど、まずは今何も持って無い状態なので、見えない部分は安いので済まそうかな?と思ったりしてて・・・。後から何がどう必要とか、気に入ったモノを揃えようかと思ってる所。

そうなってくると、今度はどのセットがお得?とか、安過ぎると何かアレ?とか気になり出すのな!(笑)

でもコチラのこのセットは、大分お買い得感がある様で気になってます。


●お洒落二部式長襦袢【仕立て上がり・半襟衣紋付き】【限定特価】
コレはスゴイ安いんですけども・・・いっちゃって良いかしら・・・?何かウォウウォウ悩み無用~♪ってくらい安いんだよ~~~。ずっと気になってたジュバン、コレをまずは買おうかと思ってる所。

で、見えないから良いやと思いつつも、どうせなら草履と色を合わせようかなぁ?みたいな事も思ってて、青っぽいのを買おうと考え中。でも赤も欲しい~~~☆

あぁ、夢が広がる・・・楽しい。


●ウレタンソールのお洒落草履
コレもスゴい安いです。あ、欲しいのでは無いんだけどね?でも欲しいヤツを逃したら、とりあえずコレでも良いか・・・と思ってる所。

草履はホントに何故か、コレ!というのが無い。あとコレ良いかも?と思うと大体ダンシ用なんだなぁ。色や形がさ。

草履は、安いのはホント安いんだけど、でも欲しく無いヤツでも高いっつーか、思ったより安く無いなぁって印象なので、気に入ったのを逃さずに買わないとなんないな。(まだ抑えられてないので、秘密でス・・・。売れたらヤダもの!(笑))

上記の3点、全部同じお店のものなんだけど、コチラのお店では着物も安い。練習用というか、家で着るのとか買うと良いかも。気負わないで揃えられるから良い感じ。


●防寒草履

こういうのとかね。合ったら便利そうだものね?
何かこの草履、スゴく丸い!(笑)

早く決めて揃えたいわぁぁぁ♪

やっぱ気になるなぁ

天元突破グレンラガン アニメーション原画集 第2巻天元突破グレンラガン アニメーション原画集 第2巻
(2008/08/06)
ガイナックス

商品詳細を見る

映画を観て来ましたよ。
アタイ、こんなに好きになるアニメが久々なのとサイトも結構観てる所為かも知れないけど、こんなに作画のアレコレを見せてくれるものなんだろうか~?スゴいよね。ありがてぇ。

あたぼうなのかも知れないけど、本当に絵が上手いやら・・・どう見せたら効果的なのかをジックリンコアレされてる事に圧倒されまス。

他のアニメとかもこういう感じなのかも知れないけど、観たい!!!とまで思わせてくれるアニメはグレンラガンだけなんだなぁ。(あ、エバもそうだけど)ガイなくススゴイなぁ。

原画集はいつも本屋で見本をパラ見してて、値段がちょっと高いので躊躇してるんだけど(笑)やっぱ欲しいなぁ。直接的な参考にはアレかも知れないけど、魂はアレかと思うので・・・おこづかいがある時に買いたいなぁ。買っちゃおうかなぁ。

甘損にも着物関係がちょろりと

きものやさん ベーシックな二部式襦袢 ピンクきものやさん ベーシックな二部式襦袢 ピンク
()
不明

商品詳細を見る

きものやさん ベーシックな二部式襦袢 グレーきものやさん ベーシックな二部式襦袢 グレー
()
不明

商品詳細を見る

甘損にもアパレルコーナーがあって、ソコに着物のアレコレが売られてるのです。コレは気になるアレコレでス。今、一番迷ってるのがジュバンの事なので~。どうすべー?と。ままま、ゆくゆくはアレコレ買えば良いのですけど、一発目はどんなのが良いかしら?と考えちゃう訳です。(笑)

本当は長襦袢にしたいのだけど、便利な方が良いかなー?とかアレコレで。

長尺半幅帯鮮やかなグラデェーショングレー系長尺半幅帯鮮やかなグラデェーショングレー系
()
不明

商品詳細を見る

この半幅帯、2980円だっけかな?安い!何かやたら安いよ!(色違いやら、違う柄やら沢山あるよ)

今、アタイは赤い帯か白い帯が欲しいので(ゆくゆくはいろいろ欲しいんだけどさ~)コレでも良いかな~と思ってる所なんだけど、何かホントにコレで良いのか?と迷いに迷ってアレでス。(笑)

着物の事を考えてる時間が楽しくてたまんねーんでした。へへへ。

(もっと載せたかったんだけど、何か甘損のアレコレを載せるツールがエラーになってダメなので、また今度ビッツリ載せたり載せなかったりしまス)

ダニげっちゅゥ


●人にやさしいダニ退治シート
コレの10枚セットを買いましたよ。今、我が家の押し入れやタンスがダニーに侵され中なので、何とかせねばなんないのです・・・。くそぅ。

今までは敷く何かとか、アレコレアレしてたのですけど、ウッカリ・・・忙しさにアレでアレでした。油断ならないですね、ダニーの事は。

ちょっと前に↓コチラの

●ダニ捕りシート

を、買いましたら、なかなか良かったので・・・でももうちょい安くなんないかしら?とケチってダニ退治シートの方を買ったのです。(沢山欲しかったし)でもケチった分、効かなかったらどうしよう?

あとはスプレー的なアレも買おうと思うのですが、殺虫!ではなくて(洋服とかに使いたいので、自分にあんまり害が無いのがイーんでス)何か良さげなアレコレを検討中。

空気清浄機、あった方が良いんだろうな~。
欲しいんだけど、ドレが良いのか考えると迷い過ぎてダリー☆

次はコレを買う予定

キリが無いのだけど、今度はコレでス。

僕のやさしいお兄さん 2 (2) (花音コミックス) (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん 2 (2) (花音コミックス) (花音コミックス)
(2008/09/29)
今 市子

商品詳細を見る

コレはどんな感じになんのかしら?ちょっとだけ「あしながおじさんの行方」にも似た感じで(アレはあんまりBLじゃなかったけども)でもコッチは明るいお話?っぽいので楽しいでスね。コミックス派なので、お話の先が全く分からないので一層楽しみれス。

DOG STYLE 3 (3) (スーパービーボーイコミックス)DOG STYLE 3 (3) (スーパービーボーイコミックス)
(2008/09/10)
本仁 戻

商品詳細を見る

第3巻、やっと出たー。わ~~~☆前に1~2巻も紹介しましたが、コレは大分好きです。(あ、BL漫画で・・・しかも大分セクCなのでご用心)好きな理由はね、セクC部分ではなくてね、犬とミキの心のふれあいがとても良いんだよ。お互いにお互いの辛い所を読み取ってさりげなく気遣ったりする辺りが可愛らしいです。

最近のBL漫画は読んでないのですが、何かこう・・・私の好きな漫画家センセーのご本は全部、セクCな部分じゃなくて、心をアレコレのアレがもの凄くお上手なセンセーばっかです。でもセクC場面もべらぼうに上手いので、読んでて「お幸せに・・・」と願う様な。(笑)ぷぷ。

BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)BLEACH 35 (35) (ジャンプコミックス)
(2008/10/03)
久保 帯人

商品詳細を見る

毎回言ってますが、コミックスで読むと話が分かり易いですね。

大島弓子が選んだ大島弓子選集 1 ミモザ館でつかまえて (MFコミックス)大島弓子が選んだ大島弓子選集 1 ミモザ館でつかまえて (MFコミックス)
(2008/09/18)
大島 弓子

商品詳細を見る

コレは・・・必ず買わねば。必買。ぷぷース。
昔出てた「選集」、永遠にあるものだと思ってたらそうでも無かったので、ウッカリするまいと思ってます。大島センセーの漫画は買って損無し。マジで。昔買った漫画も、未だに何度も何度も読んでるよ。全部全部読みたい。

漫画は以上です。とりあえず!
(もう注文したいんだけど、コレを書いてる今はギョームの事が落ち着いてないのでアレなのでした・・・)

どんぶりカレー

ソースネクストセレクションコミックス 4 包丁人味平 カレー戦争編 スリムパッケージ版ソースネクストセレクションコミックス 4 包丁人味平 カレー戦争編 スリムパッケージ版
(2004/12/17)
Windows

商品詳細を見る

えーと。
先日、レトルトカレーを食べる機会があったんですけど・・・お皿を出すのがめんどくさくて、丁度出てたどんぶりでカレーを食べたのです。

その時に、あぁ味平・・・と思ったのですが、人に説明するのが難しいっつーか、コレを読んだときアタイ自身も小学生で、しかも何か偶然・・・ホントに何かしんないけど、駅のキオスクか何かで、漫画読ませておけば大人しいと思われたのかなにか・・・電車に乗る前に買ってもらった様な・・・(その辺の事情も良く分からないけど、欲しくて買った訳じゃない)

家に帰ってからも何度も読んでて、印象深いんだけども・・・誰とも語れない、しかも語る程アタイも覚えてない。

あぁ、どんぶりカレー。

丁度この画像があってスゲー嬉しかったので(笑)載せてみた。味平ってどんな話だったんだろう。読んでみようかしら。なんつって。

だって好きなんだもん☆

買いました。

super.modern.artistic.performancesuper.modern.artistic.performance
(2008/09/24)
SMAP

商品詳細を見る


この前のコンサートは、コレを聴いておくと予習になって良かったのですが、行った日が発売日の翌日で、ギョームがビツリンコだったので気が回りませんでした。そんなこんなで、復習・・・って感じで、思い出しつつ聴く事になると思います。ふふ♪

確かに歌がうまいとかソレじゃないけど、元気を貰えるので欠かせないよ。アタイには。

ばんばんバカんスみたいな曲を、もっと歌って欲しいんだがなぁ。もう良いじゃない。感動的な歌とか歌わなくて。ソレは他の誰かに任せて、何かこう元気な歌を歌って欲しいなぁぁぁ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆