web凸企画☆凸商店

2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂道のアポロン 2 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 2 (フラワーコミックス)
(2008/10/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)坂道のアポロン 3 (フラワーコミックス)
(2009/03/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

うう・・・。さっき買って読みました・・・。電車の中で。泣かない様にするのが大変だった・・・。うっうっ・・・(涙)面白かった・・・。1巻、アッサリって言ってメンゴ・・・。(涙)でも2~3巻の話がうんと引き立ちます。うう・・・。(涙)りっちゃん!!!(涙)2巻のりっちゃんは実に泣けますね。良い子だ~~~。

青春!そして・・・二人とも、寂しい環境に居て・・・引かれ合うんだねぇ。薫!千太朗!(涙)

そして男の色気ムンムン、淳兄!!!(笑)百合香がもう途端に!!!あぁ。

3月にこの3巻が出た様なので・・・4巻はまだ先の様。キィ☆(今、連載中なのね)続きが気になる!読みたいぃぃぃ。

あぁ、このご本を手に取って、買って良かった。気になったままにしないで良かったなー。お手柄。アタイ、お手柄!!!ぶふふふふ。
スポンサーサイト

ご本を目で見るかの様だった

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/03/19)
りょう内田有紀

商品詳細を見る

この前、ケーヴルTVでやってたので観ました。
原作のご本を先に読んでたので、話がもう分かっていたのだけども・・・それでもグイグイ引きつけられて観ましたよ。面白かったれス。

やっぱ原作を監督がアレのアレだし、大分忠実な感じで「本とイメージ違う!」って事が無くてスゴく良いですよね。(でもやっぱ、本の方がグッと来たかも。そらまぁ当然ですわよね)

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)クワイエットルームにようこそ (文春文庫)
(2007/08)
松尾 スズキ

商品詳細を見る

薄いご本なので、割とすぐに読めますよ。

説明しちゃって良いかしら?ウッスラとしか出来ないけど。
主人公がね、薬とお酒を飲み過ぎて病院に運ばれちゃって、その病院の中でのお話なのだけどね。おもしろおかしいけど、痛々しいアレコレも沢山あって。

病院の中で、主人公は大分ちゃんとしてて「早く出たいのに!」という所が面白いのだけど、でもまぁ入る前のその、薬をアレの所ら辺とかね、やっぱこう心が乱れてアレでというアレで、立ち直るまでのアレがねー。アレで。

アタイ、演技をするくどカンはそんなに興味無かったのだけど、この映画では大分良いでス。スゴく魅力的です。別れるシーンとか、グッと来ます。

あと、おータケしのヴがにくたらしくて最高でス。普段のしのヴは全然好きじゃないのだけど(バラエTに出てる時とか、激つまんない)女優としては素晴らしい。本当にスゴいにくたらしいよ~~~。(笑)

うちだユキちゃんはね、昔大好きだったんだ。
でも何となく、アイドルっぽい時の方が好きだったっつーか、上手く言えないがそんなに女優っぽい感じを求めてなかったんだなー。でもコレはなかなか良かったよ。合ってたかも。

アイシテルアイシテル
(1997/02/21)
内田有紀

商品詳細を見る

この歌、ハンパ無く良い。当時カラオケで歌ってたわぁ。(笑)プリ2の二人の作詞作曲なので、そのアレもアレかと。

話が反れましたが。

自分もアッチ側かもしんないとか、何かいろいろ思って・・・ガッツも出ます。多分。観た後はちょっとだけ気分が晴れる様な(晴れるのかな(笑))力強く生きたいな、と思ったりする様な、そんな感じでアレでス。(笑)

良い所を伝え切れてないけども、興味あったらご覧なさいな、と思います。お勧め。

この前買ったズラよ

坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)坂道のアポロン 1 (1) (フラワーコミックス)
(2008/04/25)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

気になってるご本のひとつで、やっと買いました。前にチラリ立ち読みもして(薄く、ね)あぁコレは読みたいなと思って・・・やっとれス。

しかし、実際に読んだら・・・想像してたよりもアッサリめで、思ったよりもサラサラ読め過ぎてしまい、若干の物足りなさもアリで。(コレは面白くないという意味じゃなく、アタクシの好んで読んでるアレコレの中では、という意味です)

でも2巻も買いたい。どうなるのかな~~~?と先が気になる終わり方で!

主人公がね、転校して行く先で今まで苦労してた所とか、共感出来てね。でも良い出会いがあって、どんどん楽しくなって行くので救われます。りっちゃんの事を好きになっちゃうのが早過ぎで(笑)やっぱ優しくされると惚れてまうやろーーー!なのかな、というアレよ。(笑)

花よりも花の如く 7 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 7 (花とゆめCOMICS)
(2009/05/01)
成田 美名子

商品詳細を見る

アラ、イメージ(写真)無しね?
買いました。ケントがドラマに出るお話(6巻からの続き)で、後半はそのドラマが読めます。普通に面白かったですが、なんつーか・・・んー。んー。

多分、アタイは普段の、能のお話の方が好きなのかもなと思いました。何となく。成田センセーの漫画で、いっつもアタイは後半があんまり好みじゃないんだな~っていうか、ナンだろうなー。スゴく好きなんだけど・・・実は毎回、どのお話も終盤が好きじゃないかもしんないな。(笑)あぁ、言っちゃった。ファンなのに言っちゃった。そんな気持ち。

さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)さらい屋五葉 6 (IKKI COMIX)
(2009/04/30)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

ゴッフーーーー!
与一がうろたえた感じが・・・!!!政が・・・!
お話はどんどん悲しい感じになっているのだけど、もの凄く引きつけられるぅぅぅ!政が、スゴくたくましく・・・。自分らしさキープのたくましさが感動的だった。でも弟が心配だわね・・・。あぁ。どうなっちゃうのぅ!?シアワセは訪れるのぅ!?

ご隠居がカッコいい。格好良過ぎ!!!梅も可愛い!<巻末のお話、スゴく良い

以上でス。
本当はもっとドッサリンコ買いたいのですが、大分セーヴしておりまス。ギョームがNPNやら、おこづかいがアレやらで。

狂った様に買える様、もっと頑張りたい。
読みたい。ハフー☆

凹んだ日に読むご本

おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
(2004/03/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

先日ちょっとギョームで凹む事があって、その夜に1巻から11巻まで読みました。(笑)そらもう読みました。

別にギョームのヒントとかそんなんじゃないけど、おお振りを読むと何となく元気になれます。元気というか・・・なんかこう、悩んでも良いのだな?とかそんな様な「前向き」な気持ちっつーのかしら。みなぎるぜ!!!とかいうアレじゃ無いんだな。その辺のニュアンスはどっちかというとユルめ。

改めて読んでみると、しガポ(先生のあだ名)が言ってる集中力の事とか、リラックスの話とかもの凄く参考になるし(改めて読まなくても参考になんのだけど)あぁ・・・実践すれば良かったな・・・とか思ったりね。アタイは多分、集中力の事とか参考にすべきだ・・・。

自分で何かこう、反省してる時に読む事が多いので、結構・・・何度も読んでるご本なのであった。がはははは。もっと読む回数減れば良いんだが?なんつって。

12巻(最新巻)は6月の20何日かだって。まだそんなに先か・・・。チェッ☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。