web凸企画☆凸商店

2009-07



欲しい帯

楽天の商品のアフェリエイト、上手に探せなかったんだけど出来たー。(笑)そうか、商品名で探せば良いのか。(あたぼうか)

で、今まで探せなかったけど、ホントはコレが欲しい帯。(笑)



「くるり」のファブリック帯「モケモケ」というヤツです。
兵児帯とは呼ばない様なのでアレだけど、まだ兵児帯を一本も持って無いので、こういう柔らかい帯が欲しいんですが・・・意外と高いんです。

いや、高いというか・・・なんつのかな。
普通の帯(半幅とか、名古屋帯とか)は結構出会いがあるっつのかな。柄とか、色とか「コレだ!」と思えるモノ。しかも結構安く手に入れる事も出来たりで。

でもこういうやらかい帯で「コレだ!」ってのにはなかなか出会えないんでス。出会えそうで出会えない。探し方が足りないのか。(あとちょっと高くて手が出ないのもある)

コレもちょっと高いので、アタイには手がアレの一本ですが・・・でも可愛い。欲しいなぁ☆迷うぅぅぅ。

そらもうスースーしまスー



はっか油。

アタクシは入浴剤として買いましたが、何かいろんな用途に使える様ですネ。入浴剤として使う場合、お風呂の浴槽に(お湯張って)ほんの数滴たらせば良さそうです。(アタイはキャップ半分強を入れたら、若干寒い程にスースーしたので!(笑))

あと、桶にお湯を入れてソコに数滴(ほんのちょっと)たらして、そのお湯でアレしたタオルで体を拭いても結構良かったです。夏のべたつきが解消されましてよ?

あんまり入れすぎない方が絶対に良いので、様子を見ながら使う事をお勧めします。あと、安全なものだけど、チビッコはビツクリすんじゃないかな~?スースーで。(笑)

あぁ、あとお風呂の湯気もスースーして、鼻づまりとか治りそうな感じ?(笑)(最初はちょっとスースー過ぎて鼻が!!!と思ったけど<通り過ぎ・・・というか)

残り湯も良い匂いでお風呂場がすがすがCく、アタイにとっては良い事ばっかしでした☆

コレなつかC

業務用サイズ限定!なつかしのあのアイスが帰ってきた!夢の宝石箱!ストロベリーとメロン!2L大サイズ【ギフト・お中元・贈り物・ベストヒット売れ筋

業務用サイズ限定!なつかしのあのアイスが帰ってきた!夢の宝石箱!ストロベリーとメロン!2L大サイズ【ギフト・お中元・贈り物・ベストヒット売れ筋


矢風に載ってた!(笑)懐かしい。
アタイはやっぱもちろん、ピン9レデー好きだったので・・・CMやってると飛びつきたい様なアレコレもアレで。

コレはその当時ではちょっと高いアイスだったので、ほんの数回しか食べられなかったなぁ。今ならこのギョーム用を・・・!なんつって。がはははは。

この宝石部分は氷で、でも噛むとそんなに固く無かった様な・・・そんな記憶がございまス。ままま、別に大してうまかねぇんだけど・・・。(笑)でもやっぱこう、いちごもメロンも両方買いたい気持ちになりますわね~☆

もっとローならイーのに

スゴく好きな着物屋さんのひとつ「くるり」なんですが・・・。アタクシのおこづかいではとてもアレで、見てるだけみたいなアレがアレでス。

でもそんなくるりの中でも、コレはロープライスなんだとか。





半幅帯。9800円・・・ロー・・・ローなのか・・・。ギリギリローか。
1万円切ってるから、ローなのか。

コレはローじゃないけど。

可愛い・・・。スゴく!じゃないけど、欲しいな~って思う帯のひとつ。


どうしても欲しい!じゃないけど、素敵ね?と思う帯のひとつ。


無理無理、買えない!でも素敵ね?と思う帯のひとつ。


ファヴりっ9帯・・・ヘコじゃなくて、何かいろいろなアレでアレするアレの帯。売れてるご様子。アタクシも欲しい一品。(ままま、どうしてもコレ!という程でもないが)

なんつーか、もの凄く憧れショっプのひとつで、一番最初に自分で買った帯もコチラのアレで。(ソレはアンチー9帯なのだけど、本当に素敵で買って良かった!)いつか着物とかもアレしたい俺なのさ。

いーなぁ。ハフー☆

まだゲタ

甘損にもゲタがあるので(先に紹介したのと同じものもあったり)チラリアレしてみますが・・・やっぱそんなにピンとくるのは無くて。

きものやさん 【半額SALE】浴衣下駄 水玉白木(青)きものやさん 【半額SALE】浴衣下駄 水玉白木(青)
()
きものやさん

商品詳細を見る

↑半額なら、まー良いかな~っつーね。1980円とかそんくらいだと。

福島発條製作所 鉄下駄 4kg (2kg×2) T8200福島発條製作所 鉄下駄 4kg (2kg×2) T8200
()
福島発條製作所

商品詳細を見る

↑こんなのも扱っててスゴい。スゴいよ、甘損!(笑)

えーと、ただ鉄ゲタ見せたかっただけでス。プフ☆

ゲタ探し中

欲しい下駄はもう見つけたのだけど、ソレがちょっとお高いので・・・もうちょっとおこづかいで買える様なのは無いかしら?と物色中。

でも探し出すといっぱいあり過ぎて、その中でも自分が好きそうなのをちょっとずつアレしまス。(決して「コレが良い!」という訳じゃないんですが)


↑コチラは1000円ポキリンコで、台が黄色いのが可愛いかと。


↑コチラは鼻緒が可愛かったので。さくらんぼのとか。


↑フジンせった、だって~。浴衣というよか、普段の服に合わせると良さそう。


↑コチラは多分リサイクルとかのヤツで。汚れて見えるけど、形はこういうのが良い。


↑無難な所で・・・。鼻緒がいろいろあるので、選べて良い感じ。


↑コレはキラリ・ラインストーンがアレ。


↑うわ、クッソぅ。可愛い。(笑)でもちょっと可愛過ぎるかな~?汚れも目立つかも?


↑なんだかんだで、自分の好み(選んでる傾向)が塗りのピカピカした下駄で、コレは大分好みに近かったのですが・・・なるほど、ジュンコセンセーと思った次第です。なんとなしに。(笑)


↑コレも大分好みに近いんだけど、ヒールげたっつーのが何かちょっと嫌なのね~。何となくなんだけどね~。邪道!みたいなね~~~。古いタイプのオンナでスから・・・☆

もっともっと沢山選んで、お気に入りにアレしてあるのですが~。
いろんな方々の商品のコメントなどを参考にさせて貰った所、あんまり安物だと板が割れちゃうとか(歯のゲタだと)スゴく勉強になりました~。

そんなこんなで、安いゲタの場合はタワラ型みたいな方が良いのかもしんないでスね。あと、やっぱ欲しい(高い)ゲタを買った方が良さそうに思いました。

ちなみに

↑コレはダンシのゲタなのですが、鼻緒にドクロがあしらわれていて・・・可愛い、うらやましい。ジョシの鼻緒にはドクロ無しでつまんない。(あ、よそにはドクロの描かれたゲタなどあるのですが、ラクてん内では今の所見つけられない)

ダンシのゲタを履いてしまうと、ひよこ(テントーむしの歌、の)みたくなっちゃうものなぁ。
てんとう虫の歌 DVD-BOX 1てんとう虫の歌 DVD-BOX 1
(2003/09/26)
松島みのり岡本茉莉

商品詳細を見る

(↑まさかのDVDに、ちょっと驚いちゃった☆あるのね!?スゴイ!)

ゲタ探し、頑張りまス。テントーむし魂で。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

