web凸企画☆凸商店

2009-08

ボサのば

今、何かこう・・・やたらストレスで疲労感がアレなので、解消法を探してみてるんだけども・・・その中のひとつに「ボサのばを聴こう」ってのがあって。オシャレカヘなどでも掛かってる、ほんわりしたあの感じのアレでス。

で、お勧めのアレでアレされてたのがコレで。

ザ・ボサノヴァザ・ボサノヴァ
(2002/04/24)
オムニバスナラ・レオン

商品詳細を見る

ジャケットが可愛いね。

で、コレを甘損でアレした所、何と視聴出来んのな!?スゲェ。
何がスゲェって、矢風だと「お使いの環境では聴けませぇぇぇん(ザマぁ!)」ってのが常なので、何となくアタイはまつくでは視聴出来ないものとばっか思ってたんだけど、コレは聴けましたよ!すごぅくボサのばってましたよ・・・♪

イャシ!(yes!の発音で読むべしれス)

一曲しか視聴しなかったけど、なるほど何か良い感じ・・・と思いました。好きな音楽を聴かれた時に「ん~・・・ボサのば?」とか言えて良いかもしんないですね。(何が良いのかアレだけど、何かオシャレジョシ(落ち着いてる)みたいなアレ)

買いましたよ>昨日

潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)潔く柔く 10 (マーガレットコミックス)
(2009/07/24)
いくえみ 綾

商品詳細を見る

楽しみにしてた「カンナ編」出た!ずっと、カンナの事が気になっていて、どうなっちゃうんだろうか、シアワセになれるんだろうかと思ってたら~。何かなれそうな!?そんな予感のする10巻でしたネ。

「潔く柔く」をずっと読んで来て、一番嬉しい感じに読めるというか・・・どうかシアワセが待っています様にと期待してアレでス。続巻が楽しみ。

アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)アイシールド21 36 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
稲垣 理一郎

商品詳細を見る

次の37巻で最終巻なんだとよ。(今、もう雑誌の方は読んでないので、連載が終わったのは甥に聞いた)

35巻からもうアメリカのチームとのアレコレになってるんだけど、最後に向けた感じで足早な感じに話が進んでるのと、段々みんな超人っぽい様な動きになってて、目が追いつかないっつーかなんつーか。(笑)

この36巻では大好きなヒル魔がカッコ良く、37巻でもカッコいいんだろうな~という終わり具合だったので、ソコはスゴい楽しみ。

キャラがいっぱい出過ぎていて、それぞれの良さがイマイチ出てないというか、シンが思ったよりも生かされてなかったかもな~って気がします。(一応、何かにつけて「やっぱシンはスゴイ!」とかセリフが出て来るけどね)ままま、ヒル魔が一番好きだったので良いか!(笑)

百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)百鬼夜行抄 18 (ソノラマコミックス 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
(2009/07/07)
今 市子

商品詳細を見る

今回も面白かった・・・が!
もしかしたら、そろそろ終わっちゃうのかな?という不安もちょっとアレです。いや、続くのかな?律と青嵐の契約がアレでアレなので・・・どうなるのかなぁ。

律のお母さん・絹が主役のお話が1つ入っていて、絹は意外といろいろ気付いてるのかもなぁというアレがアレでした。(しかしホント、絹はこのお話の中に出て来る女の人の中で一番可愛らしい。)

ずっとずっと続くと良いなぁ。

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)Gad Sfortunato (EDGE COMIX)
(2009/06/26)
basso

商品詳細を見る

いやー、チミ~。セクCなお話でございました・・・。
bassoセンセーは本当にもう、何でこんなに素敵なお話がアレなんでしょうね・・・。
あと、友達のひとがスゴく良い。(寝に来る人。後で名前を確認しとく)ああいう友達が居たら素敵ね。憧れちゃうわぁ。

ちなみにこのご本はびー得る要素満々のアレでス。

今回は以上れス。
今月はいろいろ買いたいアレコレがアレなのでアレだなぁ。いそがCなー♪ららら~。



■共栄デザイン 岡本光市氏デザイン
bulb lantern バルブランタン
<ペンダントライト>

部屋の電気の傘を替えたくて、でもまぁちょっとアレなのでアレだけど、何か良いのは無いかな~とアレしてたらコチラをアレ。

スゴく良い!けど、頭がぶつかっちゃうかなぁ。アタイんち、天井が低いんだもの~。




■LEDと風船を使った、やさしい光が美しいライト 
共栄デザイン LED照明 BALLOON LAMP

コレも良いよね。部屋のアレにはアレだけど、ちょっとしたアクセントっつーか。でもこのページに載ってる神社の写真、いっぱい付いてる方が可愛いしカッコいいな。



■液体がしたたり落ちてくるシーンをテーブルライトにデザイン
共栄デザイン 照明 LIQUID LAMP(リキッドランプ)

コレ、よく紹介されてるね。赤いのと白とあるね。
赤い方がインパクトあんのだけど、白い方がさりげなくて良いかなー。でも赤も可愛いなー。

アタクシの散らかった部屋には、勿体ないライトだけどね!チェッ☆

青いったらないです

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2008/02/05)
島本 和彦

商品詳細を見る


遅ればせながら・・・この前買って読みました。1~2巻。
ものっっっっっっっっすごく面白かったれス。1980年代のお話なので、懐かしくてたまんないです。アタイも観てたアニ目や漫画の事がワンサカ出て来て。

まだ読んでないチミ等も居るかと思うので、あんましアレしてはアレですが、ものっっっっすごくアオイホノオで・・・!(笑)そらもーーーー青いです。青いったら無いです!!!

あと、この漫画の中で、何人もジツザイの人が出て来るのですが、ソレがまた良いです。特にアンノカン得が良いです。あぁ・・・こういう感じだったんだな~~~って。(もちろんコレは漫画だからアレだとしても)

監督不行届 (Feelコミックス)監督不行届 (Feelコミックス)
(2005/02/08)
安野 モヨコ

商品詳細を見る


こっちもまた引っ張り出して読んでしまいました。へへ。
(ドッチにも載っている、あとカン得のご本にも載ってた「うるトラまン」のアレコレがアレです)

アオイホノオが面白かったのは、アタイはいっつも「おた9」の人からいろいろおせーて貰って観るのが好きなんです。本当は自分でソレを知った方がイインだとは思うのですが、いかんせん浅瀬でしかアレのアレなモノですから・・・。

だからアオイホノオを読むと、その当時見てたアレコレの「見方」が深まって、あぁアレってそうだったのか!みたいなアレもアレでス。

新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)新吼えろペン 11 (サンデーGXコミックス)
(2008/09/19)
島本 和彦

商品詳細を見る


で。
もしも読んでなかったら「吼えペン」を当然ながら先に読むと良いです。そうすると寄り一層青いったらないので!(笑)
(「新」を載せちゃったけど、最初の「吼えペン」の方がアタクシは好き。)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆