web凸企画☆凸商店

2009-10



ムラサキだけど

エヴァンゲリオン・オリジナルデザイン腕時計 『EVA-W01』

エヴァンゲリオン・オリジナルデザイン腕時計 『EVA-W01』


アタイは今まで、エバのアレコレは(ショゴーキをアレなら)もっとムラサキにしろ!と思っていたので、コレはなかなかそうだと思うんだけど・・・

やっぱちょーっとアレね・・・?
(ココに貼ってある写真はエバっぽいムラサキだけど、商品の写真がもっと載ってて、ソレを見るともっと薄い感じ?プラスチックっぽさのアレの。)

ままま、悪かないよ。うん。
・・・でも・・・高いな!!!(笑)無理!

買いましたよン

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)
(2009/10/25)
いくえみ 綾

商品詳細を見る


思ったよりも早く11巻が読めて嬉しかったれス。
で・・・アタクシはカンナの気持ち、ソッチかぁぁぁあ!って思いました。んーと、よぅく読めば分かる事でもあったんだけど、何となくアタイとしてはソッチじゃない方であって欲しかった様な気がしてたんだな。

そう、よぅぅぅく読めば分かったんだよな。うん。
好きで忘れられないって言うには、ちょっと重たい感じというか・・・。そーかそーか、というアレでした。

そしてまぁ、漫画だから・・・とは思いながらも、本当にカンナが言う様に「同窓会状態」で(笑)、お話は終わりに向かってるのかな~と思ったりしていまス。ブフー☆

みんな幸せになると良いわぁ。

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る


いやあー・・・。エコについて・・・笑いました。えぇ。
っつーか、段々根岸が自分に見えました。(笑)根岸は本当にスゴいなぁ。

それにつけても、相川さんはホントは根岸の事をどう思ってるのかな~?前にキスしても良いという雰囲気だったから、好きなのかもな?と思うんだけど・・・。

根岸の事をオシャレと思っちゃうのは、オシャレ雑誌の編集者としてどうなのかな、と(笑)それとも本当にオシャレなのかな、根岸は。(そういう風に見えない。絵の所為かな~?)

この前のアクション本誌で、ちょっと心配な話になっていて(根岸が、あと社長も)この先どうなっちゃうんだろう?終わっちゃうのかな?そしたら淋しいなぁ。

にわかファンじゃないので(笑)淋しいよ!私も豚(っていうキャラがいんのよ)の様に、クラウザーさんを待つよ。ふふ。

たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)
(2009/07/03)
山田 ユギ

商品詳細を見る

コレはユギセンセー初の、原作アリの漫画でした。
他の人の評価の中に、やっぱユギセンセーの話とは違うから・・・というアレがあったので、覚悟して買いました。・・・えぇ、そうですね・・・と同意する感じだったわ。本音。

ただ、あとがきにユギセンセーがいろいろ迷ってアレコレというアレが描いてあったので、きっとコレを経てみない事にはアレだったのだな!とアタイは理解します。

コレでユギセンセーが今後もBLを沢山描いてくれるなら安いゼ!と思いました。

きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

今回も面白かったね!そして美味しそうだった!!!
今度ドレか試そうっと!

この漫画の面白い所は~料理の事を大分描いているのに、ソレ以外のエピソードが本当にスゴくズシンと来ますね。きっとミソジより上の人、上になればなるほど共感出来るのでは無いかしら、と思います。(ダンジョ問わずよ)

今回はコイビトやダンナをまた探すのが・・・という辺り、あぁ、なるほどねィ!と思いました。(笑)

今日はこれまで!
今月は調子に乗って、もうちょっと買いたいなぁ。

この前買いました

人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)人はなぜ働かなければならないのか (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/10/07)
山田 ユギ

商品詳細を見る

久々にユギせんせーのご本を買って~スゴく嬉しい!
表題のお話は、じれったい感じで大分良いです!

あと、なんつーか・・・タイトルと各話の表紙の絵が何かちょっと(アタイには)カッコ良く見えて好きです。漫画の良さが出てる!って感じで。(凝った事はしてないのに、というのがまたイインです)

今出てるレイジンに、連載っつーか載ってますね。続編が。コレも良かったですよ!楽しみ。シアワセになるであろうと思うけど、ソコまでを楽しませてくれるのが良いですよ。えぇ。

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
(2009/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

ありゃ、まだ表紙載ってないのかー。つまんねぃ。

こりゃーね~・・・とにかく面白い。せつない。(面白いって言っても、爆笑☆とかの面白さじゃないですよ。)

最初の1~2巻くらいまでは、もしかしたらBLテイストの感じなのかしら?とか浅く考えていたら、てんで違いました。

将軍がね。
どの人も最初、スゴく嫌なアレコレとかがアレなんですよ。でも必ず、何でそうなったかが描かれていて・・・あぁ、それじゃーそうなっちゃうわね・・・ともらい泣きする様な・・・。オトコもオンナも哀しくてアレでス。

ひとりで生きるモン!3 (キャラコミックス)ひとりで生きるモン!3 (キャラコミックス)
(2009/07/25)
西 炯子

商品詳細を見る

コレは大爆笑の面白い、の方です。
あぁでも大爆笑!って感じじゃないな。ニヤッとする感じかな。(笑)

西センセーは、スゴく良い意味で意地悪だ~~~と思うアレコレがアレで・・・。あと、共感出来るアレコレとか、分かります!センセー!!!というアレで良いです。

他にもコマゴマ買ったけど、また追々。
今回はこれにて。

センタッキ買いました

日立 ドラム式洗濯乾燥機(左開き) ビッグドラム/洗濯9kg・乾燥容量6kg【BD-V1100L-W】[ななめ ドラム]

日立 ドラム式洗濯乾燥機(左開き) ビッグドラム/洗濯9kg・乾燥容量6kg【BD-V1100L-W】[ななめ ドラム]


結局コレを買いましたよ・・・。
詳細は↓ニキに描きましたので、もしもアレだったらアレしてくださいましね。

凸企画・ズーダラ文字日記(表)/ドラムのアイツ

とにかく一番気にしたのは「置き場所に置けるか?」という事です。コレは今出てるドラム式の中で、最も奥行きが薄い(狭い)ヤツだそうで、確か60センチだったかと。うちの設置場所には丁度ピッタリでした。60以上だとダメだったんです。トイレのドアとの兼ね合いで。

東芝の↓コレと、ドッチにするか悩みました。(コレの白い方)
TOSHIBA(東芝) [ハイブリッドドラム] TW-200VF(C)プラチナベージュ ドラム式洗濯乾燥機 洗濯・脱水容量9kg・乾燥容量6kg

TOSHIBA(東芝) [ハイブリッドドラム] TW-200VF(C)プラチナベージュ ドラム式洗濯乾燥機 洗濯・脱水容量9kg・乾燥容量6kg


でもコレは確か奥行きが62センチか62.5か、何かそんな感じで。(もうちょいアレだったかな?)その2センチの差で、ストレスがアレっつーか(笑)分かるかい?もしかしてその2センチで、トイレのドアとの兼ね合いでイラッとするのもなぁ・・・ってのと・・・

日立のコレの方は・・・グッとデザいんショージュショーで(笑)そういやー何かちょっと白ロボこんみたいじゃね?とか、モロモロ良く見えまして。

そんなこんなで、コレに決めました。
今は・・・あまりの静かさなどに戸惑いつつ・・・脱水のありがたさにアレしつつ(センタッキが無い間、ほとんど手洗いをしてたので・・・)何とか穏やかな洗濯ライフを・・・。

後はこのセンタッキで、純せっけんを使った洗濯を極めれば完璧に「買って良かった!」みたいな気持ちになるかと。えぇ。そんな気がしております。

なんつーか・・・思わぬアレでナウな機械を買って、心の動揺がアレでアレですが・・・。きっともうちょっとしたら、買って良かった☆と思えるに違いないでス。

あ、アイツ(センタッキ)が呼んでる。洗濯が終わりました。何か軽快な音楽が鳴ります。(鳴らさない設定も出来ますけども)干します。干しまくります。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

