web凸企画☆凸商店

2009-12

少しずつ買っちょりまス

この前買いました。

駅から5分 3 (クイーンズコミックス)駅から5分 3 (クイーンズコミックス)
(2009/11/19)
くらもち ふさこ

商品詳細を見る


3巻も面白かったです。いろいろ登場人物が増えて来るんだけど、ソレが主要キャラとどの様に絡むのか、前のエピソードとこの様に繋がるのか~~~というのが面白くて、また1~2巻を読み返しちゃうんだなぞなもし。

のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)
(2009/11/27)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る


コレが一応最終巻、なんだね?
実は~なんとなしに、もうそんなには面白く無いっつーか・・・どの位からかな~?ちょっと飽きてしまってたんだなぁ。

でも今、エーがの事でやたら目にするので(エーが(ドラマ)には興味無いんだ。でも音楽の部分だけ、あぁこういう曲なのか~とアレでアレ)漫画を読み返したんだけどね。何で飽きたのか、ちょっと分かった。

私、ミネとマスミちゃんが好きだったので・・・(笑)あの二人の出て来ない部分がつまんないのかもしんない。(ミネはパリにちょっと来たけど)ミネとマスミちゃんの演奏が見たかったなぁ。

読み返して、やっぱり面白いっつーかまとめて読んだ方が面白さがアレだなと思ったんだけど、やっぱ後半はそんなにアレじゃなかったな。

もっと買いたいんだけど、シゴトが忙しいので・・・禁マンが中なのであった。(笑)<買うのは、ね

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆