web凸企画☆凸商店

2010-01

良い匂いになりたいの☆

良い匂いのジョシになりたくていろいろ嗅いで回ってるんだけど、コレはモロモロのアレで気に入った匂いでス。

バレンタインセール第2弾 【ブルガリ】 ローズエッセンシャルロゼ EDT 50ml (郵便定形外390円または宅急便500円)

バレンタインセール第2弾 【ブルガリ】 ローズエッセンシャルロゼ EDT 50ml (郵便定形外390円または宅急便500円)


↑コチラは大分お安いよねぇ。心が揺れちゃうぅ。

アグロナチュラ/ビオリーブス ポケットレメディー(ローズミックス)

アグロナチュラ/ビオリーブス ポケットレメディー(ローズミックス)


↑とりあえずコレは買ってしまいました。お手頃価格で、ソレで居て良い匂い。自分にだけ匂う程度っぽいアレも良い感じ。何かスゴく気に入っちゃった。

アグロナチュラ/オードトワレ(ローズ)

アグロナチュラ/オードトワレ(ローズ)


↑コレにも憧れてるんだけど、まだ匂いを嗅げてないのでアレ。あと手を出すにはちょっとお高い☆

アグロナチュラ/ローズ×スターアニスボディパフュームセット

アグロナチュラ/ローズ×スターアニスボディパフュームセット


↑コレの練り香水もバラの匂いで大分良かった。(あ、お店でテスターをアレしただけですが)ネリだけ売ってくれれば良いのによぅ♪

まぁ、そろそろアレかと存じますが・・・いかんせん「ローズ臭」に弱いので・・・プフ!ローズって書いてあったら何でもアレってか。なんつって。

【ヴィヴィアンウエストウッド】 ブドワ-ル EDP SP 30ml

【ヴィヴィアンウエストウッド】 ブドワ-ル EDP SP 30ml


↑ボトルはやっぱこの辺欲しいわよねぇい☆

アナスイ 香水 スイラブ EDT SP 30ml

アナスイ 香水 スイラブ EDT SP 30ml


↑ベタだけどこの辺もねぇ。

クリスチャンディオール:香水♪プアゾン EDT SP (女性用) 30ml

クリスチャンディオール:香水♪プアゾン EDT SP (女性用) 30ml


↑わっ、懐かしい!(笑)
昔、友達がトワレをプレゼントしてくれたんだ。海外旅行のおみやげっつって。あの頃は何も考えずにアレだったなぁ。そして大分お高いのな~~~。アラー!わりかったなぁ。(笑)

あぁ、良い匂いにアレしてぇ。
ちょっとずついろいろアレしようかと考えてたり、自分はコレ!というアレをアレしようかアレ。でも服や気分でアレする方がアレかしらね~♪ラララー。

いま一番楽しみな番組かもしんないー

新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)新・三銃士完全ガイドブック―NHK連続人形活劇 (教養・文化シリーズ)
(2009/10)
NHK出版

商品詳細を見る


つくべしつくべしはらうべし!
っつーね。(もっと良いセリフは一杯あるのに。プフ。)

とにかく面白いですね。人形がもの凄く魅力的だし・・・。<デザインも、だけど、動きも素晴らしいんだなー、チミ

録画はもちろんですが、ちゃんと観てます。ご本も読みたいんだよなぁ。(原作を)ちょっと読んだら結構オチが怖いというか、悲しい感じだったのでビツクリ!ミタニこーき氏はどの様なお話にするのかな。その辺も楽しみでございます。

でね。
人形劇・・・ってアレコレで、そういや~~~あのお話は・・・と思い出すのが

まりのきみの声が (集英社文庫―コミック版)まりのきみの声が (集英社文庫―コミック版)
(1998/10)
太刀掛 秀子

商品詳細を見る


コチラなのな。
「まりの」の声にひかれてアレコレで・・・というお話。
太刀掛センセーの漫画は大分持ってて、コレもきっと押し入れの奥にある筈。読みてぇ!出すの大変だけど!

アタイがヤング時のお話なのでアレだけど、アタイは主人公の男の子の方が、先輩よりも良いと思ってたんだ。先輩に魅力を感じなかったんだよね。あと先輩とまりのがどっちもメガネキャラでカブってるのもアレだった。(髪型も似てるよね)

まだ読んでない人にアレなのでボカし書きにしますが~。
最後に壊れてしまう「モノ」アタイは何度も何度も「どうにか直せば良いのに」って思ったものでした。(笑)(壊れた方が前に進めるというアレなのだけどね)

まりのの声って、どんな感じだったんだろうなぁ。ふふ。
あと、人形劇も上手で「青い目ちゃん」だっけか。可愛かったね。

・・・とか、そんなアレをアレしつつ、三銃士を観てます。
(だから何というアレでも無いので、そっと終わっときまス。)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆