web凸企画☆凸商店

2010-02



効いてるのかも知れぬ



■【ハウス食品】スパイスの力 メガシャキ ジンジャーレモン味 100ml×6本セット☆

今、仕事が大変忙しく、カミンカミンの毎日なのだけど・・・試しにコレを飲んでみようと(眠気が覚める飲み物は、今までいろいろアレしたけど・・・やっぱ眠気には勝てないっつーアレがアレで)

飲んだらアータ。
この2日間、眠くて眠くてシーヌ~~~と思ってたアタイなのに、シャキ!っつーか、あんなにアレだったのに今辛く無いので・・・コレが効いてるのかも知れぬ!?と、今思ってる所。(笑)

ちなみに2日間、カミンを2時間とか、イネムリを30分とかの日々だったんでス。今夜はちゃんと寝てもまぁまぁセーフな夜だったのだけど・・・あんまりピンチ時に試すのも(効かなかったら空しいので)ドーかと、あえて飲んでみたのに。ダメ元で。(笑)

そんなこんなで、もしかしたらなかなか効いてるかもしんないので、今後のNPNでも試そうかと検討中。(免疫が出来たら効かなくなるかな~?)

そうそう、コレねー。
今までよくアレの「モカ味(濃いコーシーシロップみたいな味)」じゃなくて、まままちょっとはそんな雰囲気もあるんだけど、思ったよりも飲みやすくて、ジンジャーレモン味なの。ちゃんと。で、一瞬カッと熱くなる感じ(笑)があったかも。従来のアレコレよりは大分飲みやすい味だった。アタイにとっては。

こんな風にまとめて買っておいても良さそう!
NPN中にワラにもすがりたい時に心強いかもしんないアレでございました。次回はもっとドンピシャのタイミングに用いてみます!

ナノりたい

Panasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-NPanasonic デイモイスチャー ナノケア ゴールド調 EH-SA42-N
(2009/10/27)
パナソニック

商品詳細を見る


Panasonic ナノケア ドライヤー 白 EH-NA91-WPanasonic ナノケア ドライヤー 白 EH-NA91-W
(2009/04/25)
パナソニック

商品詳細を見る


Panasonic くるくるドライヤー ナノケア ゴールド調 EH8522P-NPanasonic くるくるドライヤー ナノケア ゴールド調 EH8522P-N
()
パナソニック

商品詳細を見る


自分ではそんなに乾燥してるつもりが無いんだけど、小鼻の横が皮剥けてたり、髪の毛が(一番気になる!)切れ毛が多かったり、何かこう乾燥してるみたいでよく見るとファサっ!って髪の毛がなってて(良いファサっ!じゃなくて)あぁ・・・何かしないとダメだな!?と思ってる所。

ナノケアの丸いヤツ(一番上のね)コレって、寝てる間にナノがアレみたいで、肌にも髪にも良いらしいので・・・ちょっと気になってる!(コレより新しいモデルのが出てるかな?)

あと去年の夏?くらいに肩くらいまで髪を切った事で、前よりもドライヤーの必要性を感じていて、この頃はドライヤーも使ってるので・・・ナノケアのヤツなら髪に良いかしら?とかそんなこんな。

やっぱ年齢的に、一生懸命やらないとだんだんみすぼらしくなってしまって(笑)あぁ、なるほどね!(いろんな事がね!)とか思ってると・こ・ろ☆

ぷるぷるとはコレか、と



平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)
(2009/02/21)
平子 理沙

商品詳細を見る


楽テンも甘損も載せてみた・・・。(笑)

アタイね、ヒラコリさはモデルとしてのアレは全く知らなくて、以前買ってた雑誌のコラムで、いっつも自然派のコスメを紹介してたので、その辺でアレだったのね。

で、深夜にTVで(ヒラコの番組)コスメのアレコレをやってて、初めて、あぁこういう感じなのか・・・とアレで。いつ見ても唇がぷるっぷるしててキレイで。グロスがつやっつやで。

そしたらこの写真集、この表紙。唇じゃない箇所もぷるっぷるじゃないか!!!!!!とアレ。見たい。(笑)(でもどのレヴュー見ても、その辺を期待するとイタイ目に遭うという様なアレコレが書かれてるので、ぷるっぷるを期待してはアレなのね)

たまたま観た番組で、ヨシだえー作が出てて「うちのヨメが一番キレイだから」とか言ってたけど、まー・・・そう思っても無理はないな、というか、こんなにぷるっぷるしたヨメだったら・・・とか、エー作がまさかこんなに素敵なヨメをアレとは!ってビツクリもしたしなぁ。甲斐性あるなぁ!!!と。

良いなぁ、エー作。
毎日ぷるっぷるだぜ?

・・・まー・・・その・・・そういうアレでアレ。

ジル~~~



【JILL STUART (ジルスチュアート)】ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ(50mL)<フレグランス>

↑まっっっっっっったく安くなってないのでアレだけど、この瓶の可愛さったら無いね!!!

コッチの方がお安いよ>イケセイ

どんな匂いなのかな~~~。良いなぁ、コレ可愛いね。
やっぱ香水瓶はこうでなくっちゃ!ってのの丸出しだねー。<褒めてます

やっぱいろいろ欲しいなぁ・・・って思うけど、つける習慣の無いアタイなので意外とつけ忘れそ・う?テヘ♪(ソコを乗り越えてこそ、良い匂いジョシってか?)

雨の日はドーしたものかしら

着物を着よう!と思う日にやたら雨がアレで。
雨用の草履を持ってないのでいろいろ探し中でス。スゴく良い!というのはべらぼうに高く(っつーかね、作家さんのモノだから当然のアレなのだけどもね・・・)かと言って安い草履ではコレというのが無く。そして安いと言っても30円とかそんなじゃなく、3990円とかもうちょっとアレのとかで実に迷います。

だったらコレで良いのかな?という気もして、草履カバーをアレしてみまス。まだ買ってない。検討中。



■雨ふりの足もとに草履カバーL寸(おとも)【キモノ仙臺屋の和装小物特集】

コレは値段も様々で(でも送料がドコも大体500円以上なので)安く買っても送料と合わせて1200円くらい?



■ハイソール草履カバー白鳥 Lサイズ

コレはカバーに下駄の歯みたいなのが付いてるので良い・・・らしい。形が面白いけども。売ってる所では「違和感無し!」との事なんだけど、草履と下駄風の歯の部分とで、大分背が高くなっちゃうんじゃないのかな?厚底?(あ、横から見た写真もあって、そんなにアホ程高くなる訳じゃ無さそうです。)



■☆お買い得品☆雨用草履

コレはカバーじゃなくて草履。一足あると便利かな。でも途中で晴れたら?とか、そんなのも気になるわね。この辺が無難なんだろうなぁ。

もっといろいろ、可愛いのもあるんだけどね。
悩むなぁ。
折角だから欲しいヤツをどーんと買いたいんだけどおこづかいが無いからなぁぁぁ、パトラッシ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

