web凸企画☆凸商店

2010-03



信頼関係かー

おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(13) (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


この前買いました。ホッふぅぅ。
もしかしたらネタバレっぽいかもしんないので、用心して下さい。(薄バレでも平気な方だけどうぞ)

13巻は、今までとちょっと違って~西浦のピンチっぽいシーんが多いのと、何だろうな・・・何となく相手チームがゴツいからかしら?何か華やかさ?楽しさ?に欠けるというか、野球の説明が多い様な感じがします。(野球漫画だからイインだけど(笑))いわゆる・・・なんつの?気持ち良いプレイがあって、わー!!!みたいな感じじゃないんです。あ、アタクシにとっては、ね。

ただ、あるプレイによって~~~阿部がアレで、ソレによってミハシが!ミハシがね、今まであんなに泣いてたあの子が・・・スゴくちゃんとチームの野球を考える子になっていて、スゴイ進歩なんです。

あと、阿部もその事に寄って、自分がミハシに対してのアレコレとかをやっと間違っていたと思ったりする、二人のバッテリーの信頼関係がまぶしい巻なんですよ・・・。あのシーンのページ付近は、ホントにちょっとグッと来ます。

14巻で今やってる試合が終わるとの事で、続きがスゴく気になる・・・!
アフタヌーンではもう違う試合やってるんだろうな?あぁ、知りたい。どうなったんだろう・・・。主役のチームだから勝ち進むのかな?それともやっぱ、1年生だけのチームだし、2年生になって後輩が入って・・・みたいな事もアレなのかな。全く先が読めないわ!アタクシには。

相手チームのキャッチャーの子が、何かこう重苦しい何かを抱えてるので、ソコも気になる所ね。(ままま、ズルさせられてる風なのだけどね。)そういうのしてでもレギュラーになりたい・・・というのが胸が痛いわね。

そんなこんなで、14巻を「おぉ~~~!!!」と読む為の13巻、っていう感じがしまス。えぇ。

やってみたいじゃないの

パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン <M>【4~8人】 ( パーティー レッド ) D-142パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン <M>【4~8人】 ( パーティー レッド ) D-142
()
パール金属

商品詳細を見る


コレ、大分見かけますけどもねー。
やってみたいじゃありませんか・・・。なぁ?

外で、デッカいコレをアレする事もあるんだけど、デッカいのってさ~~~。その場でずっと立って食べなきゃなんないから、やっぱテーブルに置いて食べられる方が良いのかな~なんて気もしますね。

チョ子フォンデュじゃなくて、ファウンテンが良いんじゃぁあぁぁいぁいぁいぁいあい・・・☆なっ!?

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

