web凸企画☆凸商店

2010-07



でんせつー


デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 10 (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る


買いました。
まだ1回しか読んでないので、なんだかんだ言えないアレでスが・・・ひとつだけ~~~若干、ネタバレ的になってしまいますが(ちょっとも知りたくない人は、観たらダメぃ)

大丈夫な人だけ、続きをどうぞ。

続きを読む »


こえぇぇえ


月読―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)月読―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)
(1996/08)
山岸 凉子

商品詳細を見る


夜叉御前―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)夜叉御前―自選作品集 (文春文庫―ビジュアル版)
(1994/03)
山岸 凉子

商品詳細を見る


アタイ、山岸センセーの漫画をアレコレ買ってた時期があんのだけど、やっぱ段々怖い気持ちの方がアレなのと、実際に怖いお話の方が多くなった事などで、買わない時期があったんでがス。

でもやっぱ、怖いけど読みたいぃという気持ちが強まって、少しずつ買う様にアレなんですけどね・・・。

いやぁー・・・怖かった。(笑)
どっちも、ちょっとずつ・・・いや、ちょっとじゃねぇ。心理的に怖い感じの怖い、でス。子供が・・・いやー、怖かった。大人も怖い。人って怖いわぁ・・・。(涙)

「月読」の方が怖く無いっつーか、ややハッピーエンドっぽいものも含まれてるんだけど、おおむね怖いでス。

この月読のカバー、とってもカッコいいのに・・・本編の月之男(ツキノオと読むようよ)はゲッソリンコでお気の毒。(お話もお気の毒なんだけども)日女のバカバカバカ!っつーね・・・。

なかなか今更なのですが~山岸センセーのフキダシはいっつも角の丸い四角型で・・・描くの大変じゃないのかなと気になってアレでス。最初ビツクリしたものでした。でも作品のムードに合ってて素敵れスね。

↓次はこの辺をアレしたいなぁ。

ツタンカーメン (1) (潮漫画文庫)ツタンカーメン (1) (潮漫画文庫)
(2002/06)
山岸 凉子

商品詳細を見る

こういうのも描かれるのね~



買いましたー!
先日載せた「同級生」のアレコレに魅せられっ放しで(買ってからホントに毎日読んでいる・・・)他のご本も読みたかったのだ。BLのアレコレをな!(笑)

コレも良かったです。
ただ、アタイとしては・・・もしもコッチを先に読んだのなら、ココまで好きじゃなかったかも?と思いました。っつーのも、コチラは比較的普通のBLテイストだったからでス。明るく楽しい感じで良かったけど、多分サラサラっと読んでアレだったかもしんない。

表題のコレ以外のお話に「のんのん」というシリーズも3話入ってるのだけど、コレも良かったです。体操着、サイコー(笑)(ネタバレになっちゃうので、ぜひとも読んで「あぁ」と思って頂きたい感じ)

それにしても、このご本は少ししか刷られなかったのでしょうかね?ネット上で探すと大体中古とかになりますね。(ここに載せてるのも、今現在で『あと1つです』とかになってるっぽい。)初版は2010年ってなってるけど、中のお話はどれも2007とか2008年のモノなので、同級生の最初くらいと同時期くらいのタッチかも。

ままま、もう・・・ご存知でしょうけども!大人気だし!アタイの様に、まだ知らなかった人にだけ向けてアレでした。

布団のさー


敷き布団の下や押入れに敷くだけで湿気をグングン吸収します。 除湿シート敷き布団の下や押入れに敷くだけで湿気をグングン吸収します。 除湿シート
()
富士パックス(株)

商品詳細を見る


今まで使ってたシリカゲるのヤツが破けてしまい、買い替えねばならんのです・・・。
で、シリ~のヤツは破けると中身がポロポロ出て来て困ったので(最初何の粒か分からなくてねぇ)次はそうじゃないヤツを!と思って探してたら、コレを見つけた次第れスよ。

無いとあるでは大違いですからね・・・。

前のシリ~を外した途端(気のせいかもしんないが)何かもう布団がジンメリしまくりで・・・そしてまた丁度梅雨明けで毎日暑くて暑くて・・・。

早く買わねば。しかし何かちょっと迷う。すのこなどの方が良いのかしら?でもすのこベッドも何かちょっと怖い。足の指をぶつけそうな気がしてならない・・・。


桐4折すのこベッドGW-1010桐4折すのこベッドGW-1010
()
不二貿易

商品詳細を見る


コレ、安いなぁ。5000円しない。(詳しく内容を観てないのでアレでスが)

迷うなぁ。
でも思ったよりも両方安いので、どっちもアレすれば快適かしらねぇ。んーーーーーーーーー。

こういう要素をアレしてはどうか


どす恋ジゴロ 1 (ヤングジャンプコミックス)どす恋ジゴロ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(1998/01)
平松 伸二

商品詳細を見る


ずっと前にも紹介したんだけども~~~。

最近読み返して、やっぱこう・・・大爆笑だったので・・・(注:爆笑のおつもりでアレされてる訳じゃないと存じまス。アタイの読み方がイカンのだとアレで・・・☆)

今のおスモー業界に、何かこのエッセンスをプラスしてはいかがか、と思ったんだけども・・・こういうスターが居ないっつーアレもアレか。(余計にモメますわね)

恋ゼキ、サイコー☆
あ~~~どす恋、どす恋♪(最後に必ず歌があって、その〆がコレ)

一生懸命読まないと?


幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)幻月楼奇譚 (3) (キャラコミックス)
(2010/06/25)
今市子

商品詳細を見る


買いました。面白かったれス。

しかし・・・アタイ、今センセーのご本の中で、コレは最も読むのが難しく・・・何度も何度も読み返して、やっと、あぁこういう事かな・・・?と思うアレなんでした。

っつーのも、ちょみっと言いづらいんだが、キャラが誰が誰だか分かんなくなる時があったり(笑)(メガネかけて無いと分かんない、とか、髪の毛黒い人が背景の都合で白い時、分かんなくなっちゃう)時代のアレコレの所為で、髪型が似てる事が多いので、女の人とかよくよく見ないと分かんなくなったりで・・・

この3巻も、凄くよく読まないとアレで。

あと、二人の関係が進展してる様な、でも何かちょっとよく分からないっつーか~~~(笑)(分かるんだけど、何かちょっと気持ち悪い分からなさ加減なんだなぁ。アタイの読解力がダメなんだが)ままま、よく分かんなくて良いか?と思いながら読んでるんだけども・・・。

他のご本はもうちょっと分かりやすいんだけど、このお話に関してはどーーーも上手い事読めないんだな。・・・好きなんだけどね!?(若旦那、凄く可愛いし!)

もっと読んでおけってか。プフ。

かりぐらすわよね~


BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2010年 8/1号 [雑誌]
(2010/07/15)
不明

商品詳細を見る


ゲヘへ。買っちゃいました。
でもまだ読んでない!!!(笑)

アタイね、そんなに沢山は持ってないのだけどね。むしろ持ってない方なのだけどね。

やっぱ・・・ジヴリのアレコレは素晴らしいよね・・・。絵がさー・・・もう、ヤング時から見てる絵で、気持ち良いんだよね・・・。もう、組み込まれちゃってるから、嫌いにならないのね・・・。

人に好かれる絵って、やっぱスゴイよ。
あと、パラ見でアレだけど、動きがさ。ままま、動画をアレの場合はコレぐらい当然なのかもしんないけど、動きのコマ割ったアレがね、あぁ・・・!って感心する素晴らしさでありました。

アタイなど本当にダメだな・・・とアレでス。

あとまぁ、くだらないトコで言えば~
タイトルがいっつも、口に出して言いたくなる様なアレなのも凄いでスね。かりぐらし。アリえっティ。ダジャれたくなる様な・・・。大事な要素だろうよな!

良いなぁ、どてっぺん・・・!憧れるぅぅぅ。

ヘビロテで読み中


同級生 (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る



卒業生-冬- (EDGE COMIX)卒業生-冬- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る




卒業生-春- (EDGE COMIX)卒業生-春- (EDGE COMIX)
(2010/01/28)
中村 明日美子

商品詳細を見る


今更でスミマセン・・・と誰にともなく詫びたいです。
たまにあります。

っつーのも、実はアタイ・・・本屋さんでは見かけてて、平積みされてるので人気があるんだろうなとは思ってたのですが、どーも・・・この表紙の絵には全くそそられず、好みの絵じゃなかったんです。

なんつーか「耽美系」?みたいな、なんつの?こう・・・綺麗な感じの話っつの?上手く言えないんだけども、勝手にそういうのだと思っちゃったんだね~~~。その、帯とかのアオリもなんつーか・・・イマイチそそられるモノが無く・・・で。

で!

この作者さんがね、体調不良でしばらく活動をアレとの事で、そのアレコレをツイッ田で知って・・・何か気になってしまい、もーーーダメ元で読んだら良いじゃない?と。

(この頃ね、BL系で新規開拓してなくてね。っつーのも何かこう、やたら過激だったり、見た目がダンジョっぽいのもあんまり好きじゃなかったりね、何かまぁ・・・コレっつーのに出会えなかったので遠ざかってたのねー。だから知らなかったのね・・・)

でさ。

もう、ホントに・・・スゴイもうね、ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!!ってね・・・ホントもうね、良いの!!!素晴らしい!!!こういうの読みたかった!!!という内容でした。

っつーのもアタイが好きな要素が満々で(アタイは「学生服」「対等」みたいなのが好きな様です)でね、お話も本当に素晴らしいんですが、最初「絵がどうも・・・」と思ってた絵がね、アータ!!!むしろコレが素敵じゃないの!?ってくらいね、イインです。ホント、マジで。

だからもしも~表紙とかの絵で「ダメだ~」と思ってたら損、っつーか・・・。
この、首が長くね?と思うコレが、本編では素敵に効果的にアレで・・・。足の可愛らしさとかね・・・。

やっぱね、つくづく・・・人気があるものにはちゃんと理由があんのな!!!と思いました。

そしてね~~~もうね~~~何度読んでも仕方ないのに、何度も何度も読んでしまいます。あと、本当に遅かった・・・バカ・・・と思うのは、もっと早くに買っていれば、小冊子が手に入ったかもしんないのです。帯がそういう仕様だった。(ただ、アタイはしくりにしくって、一冊はその権利の無いアレだったのでどっちにしてもアレだし、4月末でソレは終わってるのだけど)

今、手元に届いた~とミクCのコミュでにぎわってて・・・くくく・・・!もっと飛びつかなきゃダメだったな・・・と思い知ってる所です・・・。読みたかった・・・!!!

こんなに素晴らしいご本を出していて、他のお話も描かれていて、そりゃーさぞかし消耗してしまう事と思って・・・センセーには充分に休んで頂いて・・・また素敵なお話をアレして頂きたく存じます。急がなくて良い。アタイがもっと追いつくまで!(まだ未読のものがワンサカなので)

そしてもの3冊をもっと読み込みたいアタイなのであった・・・。
(野暮を承知で、続編があったら読みたいよ・・・!!!)

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

