web凸企画☆凸商店

2010-08



まきさん


秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る


買いましたー。
多分、甘損のレビウでどなたかが「今回はいつもより怖く無い」みたいな事を書かれてたのだけど、その通りだと思います。まあ、あくまでも「いつもより」ですが。(多分、し体の絵が少なめだからだと思われます。「いつもより」)

今回は2つのお話が収録されてて、最初のお話はまきと青木が良い関係なのが微笑ましい、良いお話だったでス。悲しい事も書かれててアレだけど。

っつーか、アタイは時々、まきがあんなに子供の様に見えてるのは青木の脳内での見え方なのかなー?とか思ってたのだけど、何か誰の目から観ても可愛らしい人なんですね。(笑)

もうひとつのお話の方で、新しい仲間が入って来るのだけど・・・その人もなかなか良いキャラです。コレからの第9に良い働きをするアレなんだろうな。アレコレあるけども。(笑)

何度もアレだけど、今までよりは少しだけ穏やかな巻ではありました。
でもコレからまた、息が詰まる様なアレコレがあるんだろうなぁ。そして青木は本当にけつこんしちゃうのかなぁ?しなければいいのになぁ。

良い順番だった

そんなこんなで、この3冊も買いました。
んー・・・。(少しネタバレ的な感じも含まるので、嫌な人は読まない方がアレかもしんないでス)

コレはアタクシの感想なので、みんながアレじゃないアレでアレしますとね。
怖かった、っつーか・・・(笑)最後はね、良い感じなので・・・途中で怖がらずに読み進めると良いのですけども。

怖いというのはホラ~のアレじゃ無く、人が怖いというアレでス。さべツとかその辺の。恐ろしかった。あとJが望んでない所でのアレなシーンでのヒ所の描かれ方とかがわざと?気持ち悪い感じに見えるのも怖かった。なまなまC感じで。見るの辛いシーンれス。ザンコクで。

時代とかもアレだけども、そう思うと先駆者は大変でしたねとアレよ。

お話や絵などは素敵で好きなのだけど、なんつのかな。
多分、読む順番が違ってたら買わなかったかもしんないなぁと(アタイ好みでは無いっつーアレで)ご本が1冊900いくらかだったので、3冊もアレで(笑)だからソレを思うと・・・順番がアレだったな!と思いました。コレが一番最初だったら、多分手を出さなかった、っつー感じ。

しかし明日美子センセーは本当にいろんなモノを描けるんだなぁ!スゴイなぁ☆
次は何も読もうかな。(好みじゃないのも大分含まれてる様なので、選ぶの迷っちゃうぅ♪)


Jの総て (1) (F×COMICS)Jの総て (1) (F×COMICS)
(2004/06)
中村 明日美子

商品詳細を見る


Jの総て 2 (F×COMICS)Jの総て 2 (F×COMICS)
(2005/05/17)
中村 明日美子

商品詳細を見る


Jの総て (3) (F×COMICS)Jの総て (3) (F×COMICS)
(2006/03/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る

幸せにしてやってぇぇぇ


ばら色の頬のころ (F COMICS)ばら色の頬のころ (F COMICS)
(2007/03)
中村 明日美子

商品詳細を見る


先日買いました・・・。
コレは「Jの総て」の続編っつーか、Jの前のお話なんでス。アタイはその辺ノー知識で、コッチから買っちゃったんです。(明日、Jの感想もアレします)

で、アンドルーーー!!!
良いなー。せつなくて。書き下ろしが一層泣けた。っつーか、書き下ろしをみて、あぁちゃんとJの方も読むか!と思ったんだけどね。

Jの方も読んでみて、アタイはコッチの方が断然好きだったわ、えぇ。あんまりハッキリンコの絵路スなシーンは無くて良い。コレもほんのちょみっとあるけど。あとボーリょくのシーンもちょっとあって怖いけど(最初の方)。

ポールが何となく佐条に似て見えるので・・・(書き下ろしでは特に)ソコが何とも良かった(笑)

アタイ、明日美子センセーの書く「ヒゲ」の人に弱いかもしんない。っつーか、ヒゲがせつない漫画多い!(笑)ヒゲにも幸せが来ます様に!

ファンなのでねー


We are SMAP!We are SMAP!
(2010/07/21)
SMAP

商品詳細を見る


買いましたのよ。

あのねー
前回のもそう思ったんだけど、何かこう・・・なんだろ・・・ピンと来ない・・・。

前まではね、アルバムの曲も大好きなの多くて、結構聞き込んでたんだけども・・・今回のも、何かこう・・・気に入る様な感じのアレが無いかも。

作詞作曲が良い人ばっかで!とアレなんだけど、ソレと気に入るかどうかはアレじゃ無いな~って思いました。えぇ。

今、丁度聴いてるんだけども・・・んー・・・・・・・・・・・。
でも好きなんだぜ、SMAP。ついていく!一生・・・。

(あ、でもコンサートで観たら好きになるかもしんない!!!そうだ、その可能性は大、だ!)

うーむ・・・?


SIX SENSESSIX SENSES
(2007/03/28)
氣志團木更津サリィ

商品詳細を見る


もっとミッチリンコ聴いてから言わねばなんないアレでスが、サラリと聴いた時点では・・・コレは何故・・・出さねばなんなかったのかな・・・?みたいな事をウッスラ思いました。

っつーのも、今までのアレコレとは全く違うおもむきのモノで、もしかしたらきしだんと思って聴かなければ良いモノなのかもしんないでス。

ただ、アタイは一回だけ聴いた感じでは(まだ一回しか聴けてないだけで、一回で良い!とかいうアレじゃ無いよ)何かこう、長いなぁ・・・という印象だったり~・・・で

でもしょーやんの歌ってる曲で、一曲グッと来るのがあって、アタイはしょーやんの声が結構好きなんだなぁと思いました。何か良いよね・・・☆かすれた感じとかが・・・。かすれてるのかな。かすれてるという表現であってるのかしら。

ままま、コレももう既に3年も前のモノで・・・今、再始動でアレですから、きっとコレからまた良い曲を沢山アレでしょう。

おんがくを作るのも大変なんだなぁと思いました。えぇ。

これまた買いました


This is love(初回限定盤 SB version)This is love(初回限定盤 SB version)
(2010/08/04)
SMAP

商品詳細を見る


コレは~急いで買えば、コンサートのバックステージにアレで・・・(ハズレました)チッ!(笑)

なんつーーーーーーーーか、正直言うと~~~まだ好きになってない・・・かも。カッコ良い曲なんだね、とは思うんですけども、そんなに良さが分からない。っつーか、アタイの好みでは無いっつーか。

この画像だとジャケットが全く分からないのでつまんないですが、アタイは2種類あるうちのコッチを買いましたが、もういっこの方が良かったかなぁ???

っつーか、甘損でSMAP買うと、ジャケットが全く分からないので(笑)こういう何種類もあるやつは良くないね。

あと、SMAPのCDなどのジャケット、有名なデザイナーがアレコレの事が多いんだけど、アタイはソレを良いなぁと思った事があんまり無くて、逆に手抜きに見えていて(スミマセン、ドシロウトなアレで)写真も良くないし・・・といっつも思ってるのだけども・・・。

雑誌の写真の方がよっぽどカッコ良い事が多い気がすんのだけど、何でかなぁ?何で?おせーて?

このうたちょっと好きだー


そっと きゅっと/スーパースター★そっと きゅっと/スーパースター★
(2009/08/26)
SMAP

商品詳細を見る


この前買いました。
やっと・・・!1年前のアレなんスね。

この曲、最初は全然好きじゃなかったんだけど(まず、タイトル・・・何コレ?と思った)ドラマが良かったので~ドラマの良いタイミングで掛かるから、ソレで凄く好きになったんでした。

っつーか、あのドラマも最初何コレ?と思ったんだけど(やっぱタイトルとか、設定とかを)段々ハマってしまって、結構ちゃんと観ちゃってました。(笑)

そんなに歌詞を噛み締めて・・・とかじゃないけど、何かこう・・・ムードで。ムードで好き!って感じの曲でス。そう考えると、やっぱドラマのアレかしらね~。何かちょっとせつない感じがするものね。

エェスぅぅぅぅ!


ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


買いましたよ・・・。(涙)
でもまだ二度目を読めません。ぐぐぐ・・・。(涙)

子供時代の話とか、もうねー・・・ううう・・・。

まさかの復活!とかあっても良いです。全然良いです。無い無い無い!って言わないから、頼む。嘘だぁ~!とか言わないので、何とかボールみたいなアレで願いが叶ってアレみたいなアレで結構ですので・・・。(涙)

何とかの実で、どうにか出来るアレをお願いします・・・。(涙)尾田センセー!!!

センタッキの事

結構センタッキの事で検索されて、アタイの所へ訪れるチミ等もいらっしゃるので~センタッキの感想をアレします。

前はこの様にアレなのですが

センタッキ買いました

その後、結構めんどくさい事が多かったのと(実はタンクトップの、取り外し可能なパット部分がセンタッキに「かくはん」されてしまい、中に粉々で詰まってしまい・・・修理に3人掛かり、そして9500円くらい掛かりました。(保証対象外で)ソコまでの道のりが大分めんどくさかったです)

あと、アタイが買ったモノの次の代のセンタッキを、たまたま姉も買っているのですが・・・排水の事で全く上手くいかないなどの不満がある様子。

アタイは今、コレと言った不満はないんだけど・・・なんつのかな~~~~~ドラム式って、あんまり良くないな~っていうか・・・もしかするとヒタチのメカが良くないのかな~~~みたいな気持ちもアレでス。

めんどくさかったヤリトリは、なんつーか誰も悪くないんだけど・・・でもなんつーのかな~~~・・・二度手間、三度手間で。最後に来た修理の人が、もの凄くフォローして居たけども(ヒタチを嫌いにならないで、的な(笑))ちょっとアレでした。(笑)

多分、しばらくは買い替える事にはなんないけど、今後はヒタチを選ばないかも?という気持ち。(姉もなんだけど、結局センタッキ置き場のスペース重視で買っちゃった訳よ・・・。他のメカは全部大きいので)

あと、洗濯物の汚れ落ちとかを考えると、もしかしたらやっぱ縦型の方が気持ち良い感じになんのかもなぁって思いました。水が少ないとか何とかだけども、洗い上がりが気に入らなくてまた洗い直す事もあったり、先に一旦洗っておくものもあんので(下着とか)ドラム式の良さがイマイチっつーか。

ままま、前に使ってたヤツより何百倍も音が静かで、ソコは大変有り難いです。嬉しいし。

でもまぁ、好みとかいろんな事情とかで、どうしてもアレって事もあるので~~~アタイのアレが参考になるかどうか、そしてもしかしたら全く参考になんねぇ!というアレもあると思うけど~~~。

一応、こんな意見もございます的なアレでアレしておきますよ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

