web凸企画☆凸商店

2010-11

シゴト時の必需品なので



ガッツリンコ買いました。ゲヘー。
近日中にアレのニキに書いているのですが、アタクシは冷えピタが大好きで、冷却シートの中でダントツ1位に好きなんです。でも何かしんないけど近所に売ってないし、あっても幻みたいに無くなったりするので(コレ系って何故かお店でもいろいろ替えるよね。他のアレにしたりね。)

そんなこんなで、送料をアレコレ計算してやっとコレに決定しました。(ポイントとかも使って、なるべく割高にならない様に計算して・・・・・・・・)

もっと買えば良かったかなぁ・・・?(5個しか買わなかった)
どっか(近所)で売ってくれれば良いのになぁ・・・!!!

ホントのダンシみたい


ひらひらひゅ~ん (1) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ~ん (1) (WINGS COMICS)
(2007/08/01)
西 炯子

商品詳細を見る


ひらひらひゅ~ん (2) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ~ん (2) (WINGS COMICS)
(2008/11/22)
西 炯子

商品詳細を見る

抑え損なっていたご本のひとつで、この度買いましたよ。
面白い~~~!今更でスミマセン~~~!

西センセーの描くダンシは、本当にダンシらしい喋りというか・・・いや、どうなんだろ?でも何か男の子らしい感じがして可愛い、何か良い意味でそっけないというか、なんつのかな。普通の男の子っぽい感じがしますわよね。

たまにホラ、実際のダンシはこういう喋りはしない(ジョしに優し過ぎる様な喋り方っつの?)・・・なんかそんなのあるでしょ。

あと、いつも・・・期待してなかったのに、ウッスラBLテイストを織り交ぜて下さる所が良いです。(笑)(今回買ったのもソレがアレ)(でもアレよ。ただ「すき」とか思う程度の表現のみでBL丸出しじゃないれス)

これまた追いかけるのを楽しもうと、まだ全巻揃えてませんよ。続きが楽しみでス!

気持ちがアレじゃ無いと読めぬ


リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/26)
井上 雄彦

商品詳細を見る


買いましたー。
でもまだ一回しか読めてない。シゴトで忙しいのと、やっぱまだ重たい話題なので~気持ちが強い時しか読めないご本ではあります。(今は弱まっては無いけど、しんみりしたくないのもございます)

しかし、ようやく高橋も・・・前に進めそうな・・・?
(でもアレですわよね。このお話の進み具合の遅さ加減は、そのまんま高橋の辛さというか・・・そんなにすぐに前向きになれる訳ないっつーアレと重なるのかもしんないねー)

野宮もまた、苦しいアレコレではあるけども。
野宮はなんつーか、もちろんダメなアレがアレだけど、考え方が良いなぁと思う所が沢山あるよ。


REAL 10 (ヤングジャンプコミックス)REAL 10 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/11/25)
井上 雄彦

商品詳細を見る


↑もう注文してある。
ハフー。どうなるのかしら~~~。このヤング達に早くバスケをやらせてあげて欲しいわ~~~。

全員良いって珍しい


荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/09/25)
中村 光

商品詳細を見る


荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る


荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
(2010/10/25)
中村 光

商品詳細を見る


地道に集めていたら集まってしまいました。
まぁ、11巻だったらすぐ集められますね。ふふ。

それにつけても、どのキャラも全部面白くて良い!!!というのは珍しいですよね。薄い人が居ないっつーのがスゴイでス。最初、ラストサムライとかシロとかは薄いのかと思ったけども・・・ノンノンのン!!!でしたね。(笑)素晴らしい裏切りでございました。

11巻はいつもと少しだけ違う感じも含まれていて(出たばっかなので言いませんが)面白かったです。高井もなかなかのアレですよね。

そしてなんだかんだで星が・・・結構、素で良い男というか、性格が可愛いというか、純情で一途でズッキュリ来ます。

そうだ、アタクシね~ちょっとだけ、マリアは好きじゃないんだ。イジワルだから。(笑)でもシロのお陰でちょっと平気になったり・・・。スゴいバランスだよね、河川敷の人間関係。(笑)

ハフぅ・・・つくづく、読んで良かったご本でス。2010。

どっちも良いじゃないの~


呼出し一(1) (モーニングKC)呼出し一(1) (モーニングKC)
(2010/07/23)
中村 明日美子

商品詳細を見る


買いました~~~。面白かったれス。
アタイは明日美子センセーのご本はBLから入ったクチなので、こういうBL無しの方はどーなのかなとアレでしたが、このお話はとても健全なダンシの青春?っつーか、進路?な感じのお話れス。

呼出しとは、お相撲の・・・行司みたいなアレのアレという事で、主人公がその道に何だか進む羽目になるアレコレなんですけども(1巻はなりたくないアレがなりたいアレに変わるクダリまでれス)

この主人公も良い子だけど、彼女も、そして偶然知り合った女性(この人に惹かれていって呼出しになる方向にアレコレ)も良い人なので、主人公はこの先ラヴでも迷うんではなかろうか?という雰囲気れス。

この漫画に限ったアレじゃ無いけど、明日美子センセーの描く「走ってる所」は何かとても不思議に見えます。スゴくスピードも感じるし、でも何かこうピタっと止まってる風にも見える(時間が止まってる様な・・・)・・・何か変な表現になっちゃいましたがそう見えるんだなぁ。ソコがカッコ良い。

しかしアレですね。本当にいろんな漫画を描ける方なのですね。で、どっちも面白いとは本当にスゲェ!人気があるの、分かるわぁ。

気になるぅ


海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
(2009/03/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


海月姫(2) (講談社コミックスキス)海月姫(2) (講談社コミックスキス)
(2009/07/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


海月姫(3) (講談社コミックスキス)海月姫(3) (講談社コミックスキス)
(2009/11/13)
東村 アキコ

商品詳細を見る


今やっと3巻まで手に入れましたー。
本屋さんに4巻が無くて仕方なく牛歩な集め方れス。早く4巻以降を読みたいヨ!

漫画も面白いんですけども、最初にアニメから観てしまいました。っつーか、前から気になっては居たんだけど、まややの感じが・・・何かいかにも「面白いでしょ」っぽいアレに見えて(あと何かで(背表紙かな?)変身して綺麗になると書かれていたのでベタな感じがした)ちょっと迷ったんです。

で、アニメがスゴく良くて・・・あぁ、コレならば!とアレでした。

漫画を読むと、面白いけど結構絵が雑・・・というか、どっちかというと勢いっぽい雰囲気なのね?という感じでアレ(ダメじゃないが)で、アニメの方はキレイにアレだな~と。

ただ、若干、漫画の方が効果的だったかもというシーンも度々あって、どっちも楽しめるというか何と言うか、どっちも良いというアレかと存じます。

それにつけても曲が・・・最初と最後どっちも良いです!!!スゴくピッタリ、そしてどっちもアニメに関係なかったとしても良い曲で・・・グッと来ますねー。

これからのアレが楽しみれス。


Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)Awa Come(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/10/27)
チャットモンチー

商品詳細を見る



きみのキレイに気づいておくれ/あれから10周年オーディションライブ完全収録(アニメ盤)きみのキレイに気づいておくれ/あれから10周年オーディションライブ完全収録(アニメ盤)
(2010/12/01)
サンボマスター

商品詳細を見る

おおきいびん

バラの花びらでポプリをこさえてるんだけど、ポプリをアレするびんをケチっていつもちまちましたびんにアレしてて、でももうそろそろデカイのにアレしたいとアレでス。そんなこんなで、デカいびんを探し中。

理想的なのは

ままま、イメージがね!?(笑)


コッチの方が写真が見やすいね。


コレでも良いなぁ。


ついつい・・・。

透明ガラス広口瓶 C-1450 容量OF1,529ml

透明ガラス広口瓶 C-1450 容量OF1,529ml

価格:378円(税込、送料別)


まぁ、こういう事ですよ、えぇ。


そう、こういう事ですよ。


コレは違います。えぇ。(高いし・・・!)

すんげーーーキリが無いのでココまでにしておきます。ふふ。

ずっと前に自分のHPにこんなのアレしてた。持ってないびんまで載せてた。反則!(笑)
好きなムードのびんをアレ

基本的には、高くないびんが好きです。ソコがびんの良い所というか、えぇっ!?この値段で買えるの???というのが好きなんですよねぇ・・・。

多分、何百円で買える、口の広いヤツで沢山入れられるヤツを買いまス!

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆