web凸企画☆凸商店

2010-12



コレが気になるぅ



コレ、どうだろ!?
電気とか使わないってのが良いなぁ。欲しいかも。ただちょっと値段が高いね!?

あと・・・この辺、あるんだねぇ・・・。欲しいなぁと思ってたモノが・・・。





ちょっと高いんで買えないけども・・・。あったら良いなと思ってた!!!(笑)カッコ良いかは別として!



だから高いって!(笑)ね。
でも履くとなると、構造などがアレでこんな感じになるのかもな。良いな。欲しいナぁ。

泣いて読んだわ!


鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


終わっちゃいましたねぇ・・・。ハフー・・・。

アタクシはグリードの所がもうねー・・・アータ・・・(涙)ホーエンハイ夢もアレだったけどね、もうねー。うん・・・。

ままま、読んで頂いて・・・。

それにつけても、荒川センセーは本当になんつーか・・・ヤング等に良いお話を授けて下さった・・・と思います。考え方とかね、良いよね。こういう人が多かったらどんなに良いだろうと思うアレで。(エドとアルのね)全部は真似出来なくても、少しでも真似て実行出来たら良いなと思うアレコレでしたね。人との関わり方とか、勇気とかね。

話違うけど、ハガ連読むと、自分も身体を鍛えたくなるよね。プフ。鍛えなかったけどね!プフフ。

あ~・・・もっかい1巻から読んでも良いかなって思うよね。27巻・・・読み返したいぜ!そしてまた熱い涙を・・・☆な!

そこまでじゃないが


海月姫(4) (講談社コミックキス)海月姫(4) (講談社コミックキス)
(2010/03/12)
東村 アキコ

商品詳細を見る


海月姫(5) (講談社コミックスキス)海月姫(5) (講談社コミックスキス)
(2010/08/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る


海月姫(6) (講談社コミックスキス)海月姫(6) (講談社コミックスキス)
(2010/11/26)
東村 アキコ

商品詳細を見る

やっと6巻まで揃えました。今、4巻が実に手に入りにくく、結局近所の本屋さんで買いました。(甘損や他のネットの本屋さんや、街の大きい本屋さんには無かったの)

面白い事には変わりないんだけど、若干のスカスカ感も感じつつアレでス。でも6巻に登場するノムさんがやっと、スゴく良い感じにオタクらしさが出てる気がしました。(尼~~~図は若干薄いというか、もっとそれぞれのオタっぷりを描いて欲しいな~と思って。(あんまり本編に関係無いかもしんないけど))

あ、コレはアタイが単に興味あるカラで・・・。(笑)

あと、ジジ様の枯れ専は尼~図の掟を破ってないのかなーと・・・あ、けつこんしたい訳じゃないから良いのかな?でもジジ様だけちょっと違う感じがしなくもない。

うるせーってか。(笑)あぁ、アタイもほんとに・・・尼~~~~図入れそうなアレだからな・・・。リアル智恵子しょうだからな・・・。(見た目)着物にあそこまで詳しくないけど、着物の話をするとああなっちゃうし、食べっぷりも、太さも・・・。

人形はノムさんの方が近いけど、服は作れないしなぁ・・・。うふふ。

そうそう、そんなこんなでアレでスが

アタクシはクラのスケが好きで、出来るだけ多く登場して欲しくてアレでス。
若干甘い考えの様に思う部分もあったり、いろいろアレな所も多いのですが、この前マンガを語り合えるお友達とのアレで「ソコは少女マンガだから(こらえましょう)」と・・・あまり余計な考え無しで読むと楽しめます。

おそらく7巻で繰り広げられるであろう、ショーが楽しみです。
早く読みたいなぁ。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

