web凸企画☆凸商店

2011-01



かんざさないの

いとこのけつこん式に出ない事になったので、かんざしを急いで探す必要が無くなりました~。ホッ♪そんなこんなで、アレコレ見つけた素敵なアレをご紹介。

舞台用かんざしセット

舞台用かんざしセット


ビツクリしましたが、おこづかいがあれば一度は試したいですわよね。

花魁かんざしセット(べっ甲)

花魁かんざしセット(べっ甲)


女は競ってこそ華、負けて落ちれば泥ですものね。

華かんざしセット 凛とした白華に映えるクリアな櫛軸

華かんざしセット 凛とした白華に映えるクリアな櫛軸


全部同じお店のお品でス・・・。素敵ショップですね。

つまみ細工かんざし(簪)「深い赤色系 菊 花」振袖や卒業式、成人式に!(1935)

つまみ細工かんざし(簪)「深い赤色系 菊 花」振袖や卒業式、成人式に!(1935)


これが「つまみ細工」という名だと、かんざし探してて知りました・・・。キレイよねー。

ペイネタ 髪飾り かんざし 067118

ペイネタ 髪飾り かんざし 067118


コレ、フラメンコ用なんだってー。へー。

かんざし18

かんざし18


後頭部に・・・?

だらり付 花かんざし

だらり付 花かんざし


だらり・・・?

【成人式等の振袖姿に!】手作りつまみ細工かんざし(ビラ付)「青緑系」花簪

【成人式等の振袖姿に!】手作りつまみ細工かんざし(ビラ付)「青緑系」花簪


このシャラっと鳴る所って「ビラ」って呼ぶんでスね・・・。

かんざし22

かんざし22


・・・後頭部に?2。

以上れス。
矢風の方が、パンチの効いたのが多くて面白かったれス。今回はパーチー用のかんざしは買わないけど、今度必要になった時にでも、ちょっとアレしたいと思います。夢が広がるね~~~。ふふふ。

かんざしたいの

いとこのけつこん式に出る事になって、着物と帯を買ったので・・・かんざしも買いたいなと思うちょるのですが~~~

せっかくのけつこん式(晴れの日)なので、ちょっと華やかなのが欲しいナーとアレなんです。


本当はこういうのがしたいんだけど、さすがにシジウ過ぎてボンツコは厳しいかしら・・・?と考え中。でもコレは可愛いですよねぇ。


こういうのも素敵だよね・・・☆


このお店の写真は、大体が2個重なってて(笑)ゴージャスに見えるんだけど・・・ホントは1つだけなのでアレ。でも1つでも可愛いかも。しかもお安いのよ~。


コレもキレイで可愛いねー。きっと髪に挿したら映えるよね。

*かんざし屋 wargo*◇ かんざし ◇

*かんざし屋 wargo*◇ かんざし ◇
価格:3,360円(税込、送料別)


このくらいならシジウでも着けてアレかしら。


ぐはぁ!さすが豆千代!って感じのあった!うわー。(憧れのアレでス)


一番上のボンツコと同じお店で扱ってる様なのだけど、コレもまた良いわねー。


コレったら!!!高いねぇ~~~スゴいねぇ~~~!!!無理無理!

楽しくてキリが無いのでコレにて!

これまたむずかしい


つらつらわらじ(1) (モーニングKC)つらつらわらじ(1) (モーニングKC)
(2010/09/22)
オノ・ナツメ

商品詳細を見る


オノせんせーのご本はおおむねおさえているアタイなのだけど、コレは・・・一回では全く持って理解出来なかった・・・。っつーかまだ2回くらいしか読めてないのだけど、まだまだ意味が分からない・・・。

苦手なアレだった!!!(笑)

そしてまだこの1巻では、そんなにどうも思えない感じの展開のみで(笑)(あ、アタイにとって、です)まだ全然魅力が分からない!惜しい!(笑)

もう何十回も読めば、きっと・・・グッと来るんだろうと思うけども・・・仕組みを理解するまでに時間掛かりそう。

イカン、バカにはむずかしいご本だぜ!?

むずかしい


なのはなフラワーズ 1 (まんがタイムコミックス)なのはなフラワーズ 1 (まんがタイムコミックス)
(2009/04/07)
青木 俊直

商品詳細を見る


ツイッ田で青木センセーのツヴヤキが好きで(ゲげ毛などのアレコレでアレ)よくよくアレするとしょっちゅう目にするアレコレがあったのだなぁと、でも漫画は読んだ事無かったな!?とアレで買いました。

で・・・

うーんと・・・
スゴくハッキリンコ言うと、アタイの好みでは無かったかなー。
うーーーーんと・・・何がってのはよく分からないんだけど、多分、主人公にあんまり魅力を感じていないのかも知んない。他のキャラにも。

可愛いお話というか、何かこう・・・・・・うーん・・・でも何かね、偉そうなことを言う様でアレなのだけど、何かどっかで見た事ある感じもして、なんだろう・・・フレッシュ感が無いのかな・・・うーん。もっと良く読んでみる。何か見いだせるかも知れぬ。

あと、もしかしたら・・・ツイッ田で描かれているラクガキ風のアレコレの方が、魅力あるというか、アタイの好きなアレかもしんないなぁと思いました。

あと、この表紙の主人公(一番手前の青い髪の毛の子)は、ちょっと首の角度が気になって仕方ない。肩凝りじゃないのかも知れぬな。(アタイは肩凝りのせいであんまり振り向けてない事があんのだ)

そんなこんなで、久々にちょっとだけアレなアレで。

遅くてメンゴ


木更津グラフィティ(DVD付)木更津グラフィティ(DVD付)
(2010/09/15)
氣志團

商品詳細を見る


今頃買いました。スミマセン。
ちょっと迷っていたのです。前のアレがアレで

SIX SENSESSIX SENSES
(2007/03/28)
氣志團木更津サリィ

商品詳細を見る


でも今コレを聴き返したら、やっぱ中々良くて(昨日一昨日のぎGで、らんマが再バーシチー(この中に入ってる)を歌って、ソレがカッコ良くて(でも何かちゃんとネタ的なアレでアレ。ソコがまた良い!)

ままま、とにかく良い。

アタイ、氣志團の曲がちゃんと好きだなーと・・・なんつのかしら、ビジュアルがドーとかそんなんじゃなくて、ちゃんと曲が好きだなーとか、そんなアレも改めてアレ。

好きにならずにーいられないー♪いられないんだよーーーーーーー♪(S-BLOOD)プフ☆

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

