web凸企画☆凸商店

2012-03

きのしょっき2



コレは大分良い感じだよね。値段もまぁまぁ手頃。



カップはアレだなー?

ボデーローション

コレ、気に入って使ってる。


↑1980円買うと送料タダって書いてあったから、他の何かと買うならおトク


↑単品ではコレが安いけど、送料とか見てないわ☆


↑コレは持ってないけど気になる!良い感じ?


↑コレも気になる!ワイルドローズに弱いから!ワイルドってカッコイイ!なんちて!

わろーそく

欲しいけどなかなかアレな和ろうそくのアレコレ。






↑ぐはぁ、コレは可愛いなー(笑)


↑コレ、スゴく欲しい。気になるぅ。


↑コレも素敵。

贈り物としてアレで探し中。
自分で欲しいのばっか見ちゃう~~~☆

きのしょっき



最近ちょっとだけ、木の食器が欲しいんだー。
持つとき熱くないから!

この形が良い訳じゃないけど、とりあえずコレとかアレ。



コレは良い感じだねー☆



コレはきれいすぎるんだなー。
もうちょっと素朴な感じので、何か良いの合ったら欲しい。(でも高かったらアレだけどさー。アレに決まってるかなぁ。)

あーむれっぐのアレ





何か好きなサイズにハサミで切れるみたいだよ。
他にも3色くらいあるよ。かわいい!

これもおいしそー♪



自分で買うにはちょっとだけ高いー!(笑)

ホワイツデーむけ



コレ、貰ったら絶対嬉しいなぁ。
綺麗!おいしそう~♡

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆