web凸企画☆凸商店

2017-09

測れまくり



姉に貰った体重計が壊れてしまったので新調。

立てて置いても良さそうなのと(一応良いっぽい事が説明書にも書いてある)値段が丁度良い(どっちかってーと安い)のと、大きさが小さめなのが決め手。

ヴログの方に書いたんだけど、体内年齢ってのも測れて・・・その時は「63歳」だった・・・。若返る予定。せめて同世代になりたい。ちょっと体内が先輩過ぎる。

どーでも良いけど電池が単4×4本だった。(前のは単3×4本)
(単3はエネループいっぱい持ってる。でも説明書に「充電式の電池は使わない様に」ってなってて。故障の原因になるとか何とか)

さて、諸々減らすわよぅ・・・!!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆