FC2ブログ

web凸企画☆凸商店

2018-11

買ったご本>だよネ!だらけの一冊だった



もう大分前になっちゃうけど、買ったよね。(一年以上前だったよ・・・)

物凄く読み応えがあって良かったです・・・。蔵書を読み返したくなる程に。(部屋が大荒れで本のある場所にたどり着けないから読めないのである)

アタクシはくらもち先生の男子キャラでは「ちいにいちゃん(東京のカサノバ)」「河野先生(海の天辺)」「とんがらし(おしゃべり階段)」が大分好き。他の男子もアレなんだけども。

好きな男子のアレコレもアレだけど、人としてアレな事も大分教わったかと思う。
未だにAガールの中の「つむじ」をみるシーン(ざっくり言うと、角度を変えるとそのものの見え方が変わる、という事をアレのシーン)とか思い出しちゃう。何かにつけて。

あと、このご本でいうとトリビュートの柘植文先生の「いつもポケットにショパン」が最高でした。超オススメ。

買った本・その1



何ヶ月か前に買いました。
感想が上手に書けなくて放置してたらアレだったのでアレです。

本当は買うつもりなかったのだけど、やっぱどんなもんなんだろう?と興味があって(本業の方がそんなに興味なかったので迷った)ただ、その迷いは無駄だったとしか言えないわー。

何回も読んではホロリとしたものです。
アタクシと同じ様なアレでアレの方は読んで見て良いかと思います。面白かったから。

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆