web凸企画☆凸商店

2017-07

スポンサーサイト


ワセりたい

手湿疹がヒドいので、皮膚科にもアレだけど少し治って来たらワセリンも使っている。



コレとか。
で、今切らしてるので買いたいんだけど、意外と町の薬局では目につく所に置かれてなかったり、値段もマチマチで悩んじゃうぅ!

気になってるのをアレしてみます。



↑量が多いのに易いからお買い得かな?と。



↑コレも安いなぁ。送料が500円だけども。



↑コレ…パッケージが可愛いでしょ・・・
効くとか効かないとかイーから(なんちて)欲しいよね・・・。



↑つるこうでおm(略)!可愛い。



↑コレも、商品は安いけど送料が高いなぁ。単品だと買いにくいわねぃ。



↑コスとこってわざわざ書かれてるのは、こすとコに売ってるものなのかなー?

まぁ、こんな感じ。
今までの人生がハンドクリームと無縁だったんで・・・今、その分をアレの如くアレでス。大変よぅぅ!

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPeople

ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

