FC2ブログ

web凸企画☆凸商店

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

類にもれずアレでした

アタクシもどハマりでした。



ツイッターで毎回アレしていましたが、とにかく丁度良かった。役者さんがそれぞれ俳優の誰々じゃなくてその役にしか見えなかった。漫画を見てる様な感じもあって楽しかった。感想を語るのがなんかもう言葉がアレでアレなのだけど。

アタクシ、なんだかんだで画像を追い求めたりアレコレしちゃっているけども、ケントはやしは素晴らしいが他の作品に牧を求めてる訳じゃねぇ、とアレに至って何度も牧のシーンでは泣いたりアレしたものでした。くじけそうな時(※シゴト中)BGM代わりにずっとくり返し見てはニヤニヤする事でアレコレ保てたり・・・。ありがたい作品でした。

そんなこんなで、抑えたいアレコレをアレしておきます。



↑曲も良かったよねぇ。あの笛のアレとか、アタクシも笛を買ってアレしようかと思った程です。あと部長のドラマチックな曲も良かった。鉄平兄の曲も入ってたらいいねぇ?



↑公式のご本も抑えておかねば。



↑丁度日めくりが欲しかった所YO・・・(嘘)

もっと調べないとアレだけど、今の所このセブンの「オムニ7」がお買い得っぽいかも。アマゾンだともうちょい高かったかとアレ。(ブルーレイね)



ちなみにエンディングで掛かる曲は買いました。
※アルバムの中の1曲で、それだけをアレしちゃった。

続編あったら嬉しいけど苦しい。切ないのとか勘弁のアタクシYO。(牧の切なさで毎回アレだったから!(笑))

 | HOME | 

FC2Ad

 

カテゴリー

最近の記事

COUNTER

 

凸商店内検索

凸商店へのおたよりはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ebinao(凸企画)

Author:ebinao(凸企画)
見た目よりも純情でス☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。